ネタバレ・感想あり火遊びはお好き?のレビュー

(3.8) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
作家さんが好きなので購入しました
2015年9月25日
トラウマを抱え素直にヒーローを愛することができないヒロインと、そんなヒロインを愛したヒーロー。
トラウマの内容が内容だけに全体的に少し話が重いです。ですがそんなヒロインだからこそトラウマを克服してヒーローと心が通い合ったときは泣きそうになりました。
タイトルが合ってない
2017年2月26日
ヒロインの抱えている問題が大きすぎる。ちょっとやそっとじゃ乗り越えられないカウンセリングが必要なレベル。でも、そこはお話しなので最後はヒーローの大きな愛で乗り越えます。ヒーローがカッコいい、昔はちょっと悪かったけどワイルドな感じで自信があってイイ。
いいね
0件
火遊びじゃない
2017年1月6日
題名からするといい加減なイメージですが、ちょっと内容が違う。好きな女性に誠実でヒーローの包容力が良く描けていて、ヒロインのマイナス思考を補ってます。そんなとこが見所です。
いいね
0件
火遊びはなかった
ネタバレ
2022年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 過去にトラウマを持つヒロインと、メンタルつよつよヒーロー。何度求愛しても断られ、何度断られてもめげないヒーローがマジで強い。ただこの二人、いったいいつの間にお互いを好きになったのか謎。ヒーローの方は「僕を怖がらないなんておもしれー女…」ってことなんですかね?ヒロインは?ヒーローのどこをいつ好きになった?HQにおいては二人が惹かれ合った理由や時期なんてどうでもいいことなのかもしれないですが私はそこがとても気になるもので、そんな描写なかったのにどうして!?と思ってしまう。あと最初のセクハラジュニアどうなったの?処分されたのか無罪放免なのか分からないとスッキリしない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!