ネタバレ・感想ありエロ×ロマのレビュー

(3.5) 58件
(5)
11件
(4)
19件
(3)
20件
(2)
6件
(1)
2件
憧れる
2010年1月4日
芸能人と一般人の恋愛って憧れます
芸能人が隣に住んでるなんて最高料理できる男も最高

展開ゎ早いかもしれなぃけど見やすいし、私ゎ満足しました
これゎパック買いがオススメです
いいね
0件
?りぃ
2010年7月15日
絵が可愛い??から始まり、即、購入した私ですが?読んでいくうちにどっぷりハマっちゃいました?✌
今じゃ、花咲先生の大ファンです?
迷惑かなと思い、自分の気持ちを抑える女の子の気持ちに共感したし、でも、逢いたいと思うトコロも、すっごくわかる?
期限がすぎたら、また、購入したい?って思う?
恋に疲れたら読みたい作品です?✨

??
2009年11月30日
女子高校生とアイドルの話しで、他のレビュー同様確かに展開は早いかな?、彼の彼女への愛が素敵?Hだけじゃなく、料理の出来る男って理想ですね
パック買いお薦め
いいね
0件
よいです?
2014年5月6日
絵もかわいくて設定も女の子なら誰でも妄想してしまう内容でよかったです。
いくつになっても憧れてしまうシチュエーションでうらやましい!半額だしお得に読めてよかったし、オススメです(*´ω`*)
いいね
0件
ヤバい
ネタバレ
2014年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会いから…お互い気持ちに気付いてからの切ない感じ。その後の展開がドキドキが止まらなかった〜
いいね
0件
絵がかわいい!!
2011年5月17日
花咲先生の作品はとにかくキャラクターが可愛い~!!


エロロマは最初のほうは、絵がイマイチですけど、だんだん可愛いくなっていきます!!

主人公がぴゅあで可愛い!!
きゅんきゅんします?
2010年7月24日
すごくカワイイ作品です!よくありそうな内容だけど絵も綺麗で読みやすかったです?短編の内容もすごくよくて、きゅんが炸裂しました。(笑)とってもオススメです?
いいね
0件
愛情
2009年11月10日
現実には無さそな有りそな感じ
でも、みちるcの健気さが伝わってきたし、真人kの愛情も感じられるストーリーでした
他2作品も
かわいいです?
2010年7月5日
先生の絵もストーリーもキュン×2するくらい大好きです?
みちると真人の その後がすごく気になります。
かわいいのにH
2010年7月24日
みちるちゃんと藤家君とのラブラブになるまでのドキドキとかわいいのにHなみちるちゃんが見どころです
胸キュン
2014年5月22日
しました‼︎TLっぽくない少女漫画よりのお話かなって感じでした。絵も綺麗だしすごく読みやすかった☆
いいね
0件
ファンです♪
2010年8月30日
1、2、3、9で内容は繋がると思いました!
特に9話でズッキュンきますね★ワラ
かわいいです(。・ω・。)
リアルに考えず漫画として考えたら、満足な作品だと思います。
エロいの期待してる人にはどうか分からないけど…愛あるエロなら大丈夫って人にはアリだと思いました!
短編としてもOK
2010年7月31日
全16話だけど、短編としてそれぞれの話でまとまっているので、一気に読まなくても大丈夫
主人公が好きなアイドルはともやだけど真人と付き合うってところが良かった
ともや編も見たいです
いいね
0件
アイドルと恋愛
2014年8月2日
女性はかわいく、男性はセクシー感を感じる絵柄で好きです。作品もさらーっとしていて、リアルな恋愛感で読み終わりの後味がイイ。ストーリーがしっかりしてるのでHなシーンもストーリー上の自然な展開に感じるくらいで、TL感がありません。爽やかな絵柄でH感なし。
いいね
0件
恋したくなる
2010年1月20日
1~9話はアイドルの真人とみちるの恋とHの話です
最初と比べて最後の方のみちるは萌え度。違う人みたいでしたが面白かったです。

10~13話はスピンオフ的な話で、コンプレックスに悩む男女がラブラブになります。

14~16話は短編で全く違う話。高校時代両想いだったのに告れなかった二人が社会人になって出会うストーリーです

どれもハッピーエンドだったしHも十分あって良かったですよ
まっすぐな主人公達
2009年11月17日
短編なので展開が速いのですが、みちると真人の気持ちがちゃんと描かれていたように思います。
まっすぐな主人公達がステキでした

Hの描写はちょっとリアルだけど特に最後は真人の目線で描かれていて、こんな風に愛されるみちるが羨ましいナ~
アイドルと熱愛?
2011年10月6日
誰もが一度は夢見るアイドルとの熱愛?

出会いから恋に落ちるまで、凄く上手に描かれていて、感情移入出来ました。

少女漫画の香りを残しつつエロも有り☆な作品が好きな方にはストライクだと思います。

続編描いて欲しいなぁ✨
いいね
0件
アイドルとの恋愛
2010年1月6日
大変だけど、しっかり愛されててしかもカッコいいアイドルの彼氏?
不安になったりもあるケド、彼氏も可愛いヤキモチ妬いてもらえて
羨ましい?
Hも満足でした?
いいね
0件
可愛い絵
2014年5月27日
絵が好きです。内容はよくある少女コミック系でしょうか?でも、こーゆー普通の感じがキュンキュンしたりするんですよね?夢系の好きな方にお勧めします。
いいね
0件
女子のロマン
2013年8月16日
まずアパートの隣人がイケメンってだけで夢。さらにアイドルだったとはロマンです。
こんな美味しい話はないと思いましたが、ヒロインが可愛かったので2人を応援したくなりました。絵も綺麗でマー君に癒されました。
エロ
2010年7月2日
可愛い絵なんだけど、後半どんどんエロいです

?中の彼のセリフはイマイチつぼじゃなかったりするんですが二人のラブラブっぷりが可愛いのと丁寧な描写は他の方の作品では少ないかなと思います。
いいね
0件
普通?
2010年1月6日
アイドルと一般人でって設定はありきたりな感じしますが、ちょっとズレて面白いと思います。


こんな風な事あったらな~とか思いながら読めば楽しいです。


いいね
0件
おもしろかった
2010年5月5日
何となく中途半端な気もしますが楽しかったです?続きが気になりますね??
憧れる
2014年8月8日
芸能人と付き合えるからって言うよりい今あまりこんな純粋な人がいない芸能界でこんな子がいたら誰でも憧れちゃう。
いいね
0件
展開早い
2014年5月25日
無料ので三話まで読みました。展開早いけど、サクサク楽しく読めます。
いいね
0件
羨ましい♪
2014年5月13日
引っ越し先のお隣さんが、イケメンアイドル!ベタな設定だけど嫌いじゃないです♪ラブラブだし読後感もハッピー。漫画なんだし、楽しもう!
いいね
0件
青春?
2014年5月12日
マンガの中では、あり得ないことが現実になる?若い頃は、良く想像したなぁ?
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2014年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集ですが凄く良かったです。絵も凄く綺麗で読みやすかったです。
いいね
0件
アイドルと恋愛
ネタバレ
2014年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ アイドルとお隣さんから恋愛へ…王道ですがかわいくステキでした。もう一人の彼の話も読みたいなぁ。
キュン
2014年5月4日
こーんなドッキリありえない展開なってみたい!

うらやましーってほんとに感じちゃいます♡
芸能人の彼氏
ネタバレ
2024年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 当て馬女がヒーローの部屋を見つけられた理由が分からないのですが、ヒーローは芸能人だし表札出してないですよね?ポストも同じく出していないはずなので、謎すぎます。さらに引っ越しには事務所のチェックが入っていると思うので、オートロックなどセキュリティは強化されているはずだし、侵入した時点で通報もの。あと、普通はドアを開ける前にインターホンで誰が来たか確認しますよね?当て馬女の2回目の訪問はヒーローが玄関のドアを開けなければいいだけの話なので、何やってんのって感じでした。ヒロインも芸能人と付き合うっていう事を舐めているとしか思えず、考えが自己中でお子様すぎて呆れてしまいました。
いいね
0件
芸能人との恋
2019年2月9日
作者さん買いです。
絵が少し古いような気がしますが楽しめました。
いいね
0件
残念
2018年8月21日
あそこまで書いたならトモヤくんのまで書いてくれたら良かったのにー?別の話を入れるくらいならも一つを‼と思っていまいました?
いいね
0件
無料
2015年9月6日
だったので読みました。余り印象に残らないかな?絵も普通に綺麗で読みやすかったです。
1話目のみ読みました
2015年10月11日
芸能人がお隣さんだったら…なんて夢のような設定です?
ストーリーはありきたりな感じです。
いいね
0件
実際
2015年9月3日
実際にはあり得ない話だけど、マンガの話だと割りきって読めばおもしろいかも。
いいね
0件
おもしろかったです
2015年8月20日
アイドルとの、お話でおもしろかったです‼︎続きが読みたいです‼︎
いいね
0件
?
2014年5月5日
子どもの頃、アイドルとの恋愛とか憧れました?
だから、このお話はとても羨ましいです?
絵もきれいだし、ちょっとエロいし、キャンペーン中でなかなか良かったです。
芸能人
2014年11月10日
恋人は芸能人。いやー、素敵ですねー。彼女も我慢したりして、いじらしくてキュンキュンします
いいね
0件
かわいー。
2014年11月8日
絵が好きでHで、作者買いしました。もっとラブラブ見たかったです。
いいね
0件
おもしろい
2014年11月1日
無料分だけ読みました。面白かったです。でも3話目にしてやっとエッチな感じでした。かなり少なめだったけど。
いいね
0件
絵が
2014年10月26日
好きなので買いましたが、話も面白かったので購入してよかったです。
いいね
0件
おもしろかった☆
2014年10月25日
話の内容的には夢のようなお話しでした。絵のタッチは個人的にはキレイで読みやすかったと思います(^^)
いいね
0件
?
2014年10月25日
無料だったので読みました。アイドルとの恋愛?羨ましいですね?
いいね
0件
子供っぽいかな。
2014年10月18日
無料分の三話までを読みました。
絵やストーリーが子供っぽいかなーと、思いました。
三話以降は購入しないと思います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
いいね
0件
無料
2014年5月16日
無料分だけ読みました。
もう少しストーリーをしっかりとしてほしかったです。サクサクといきすぎな感じがしました。
続きが気になる!
2014年5月19日
無料分を読みました。 隣の住人がアイドルとか羨ましい〜!この先どうなるか気になります!絵も可愛くて読みやすいです。
いいね
0件
きゅん
2014年5月16日
無料分を読みました。
隣の住人がアイドルとかちょっと羨ましいな〜なんて。
絵も可愛くて読みやすいです。
いいね
0件
アイドルと…?
2014年5月2日
人気アイドルとの恋愛?
アイドルと…ってストーリーが若いなーと思いつつ、続きが気になるので余裕が出来たら購入するかも?
いいね
0件
まぁ
2013年1月31日
アイドルとの恋愛は一度は夢見ますよね〜
可もなく不可もなく。
いいね
0件
ん~...
2014年5月28日
3話無料と高評価だったので読んでみましたが、なぜ高評価なのかよく分かりませんでした? 私はあまりハマりませんでしたが、もっと長く読めば面白くなるのかな?
アイドルとの
2015年8月27日
アイドルとの恋
非現実的だなぁ
と思うけどおっかけからしたら夢のような話なんだろうなぁ
いいね
0件
花咲作品にしては…エロ少ないかな⁉
2014年11月7日
あれ⁉。最初の話(アイドルとの恋愛)だけ読んだけど、花咲先生にしてはエロ極少…?。それ目的だと期待外れかも?。作画の感じからして初期の頃の作品みたい✏。私は花咲先生の他作品をオススメします?
いいね
0件
表題作だけ読みました
2010年8月5日
レビューもポイントも高かったし、間違いないだろ~と。


とはいえ、16話のバック購入までは出来ず…


読み始め、『は?』
一話終わり、『まさか、これで終わり?まさかねぇ』
で、とりあえず頑張って表題作3話購入。
で、『はぁ??なにこれ?!?』



バック買いしなくて、本当に正解。


軽い。薄い。
なので、これで50?はボッタクリ!

これが30?でも納得いかないかも……

マジで後悔!
羨ましい話
2014年5月24日
無料分だけ読みました。人気アイドルと恋におちる話だけど、自分が大人になったからか、急な?展開に『何でそぉなるんだよ(゜Д゜)』とツッコミを入れたくなっちゃいました笑 ピュアな10代の頃だったら素直に『いいな~』って思えてたかも笑
無料3話だけ
ネタバレ
2014年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 引っ越し先の隣人がアイドルだったとかありがち設定だし、アイドルが女の子のドコに惚れたのかサッパリわからなかった?
内容は1くらいだけど、?絵はキライじゃないので、☆2です
絵はかわいい感じ
2014年10月22日
内容はちょっとドリーム満載で、もう少し前なら楽しく読めていたと思います。自分には合わなかったので続きはないです。
いいね
0件
イヤー、失敗失敗。
2010年1月19日
レビューが高めだったのでそれなりに面白いかと思ってパック買いして大後悔。
みごとなまでにどこかで見たような話や絵やシーンにむしろ笑ってしまいました。薄っぺら過ぎてオリジナリティのかけらもないとオモイマシタデスヨ。
申し訳ないけど、無いな。
レビューをシェアしよう!