ネタバレ・感想あり一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる(コミック)のレビュー

(3.3) 15件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
7件
(2)
2件
(1)
0件
私が最近好みな天然系チート追放主人公、
ネタバレ
2022年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ですね。

追放からお話が始まります。理由は勿論、理不尽です。が、ふとした事がきっかけで、主人公がとても前向きな選択をします。それが冒険者続行ではなく、治癒師故に治癒院を、開く事。ただ、やむを得ない理由で、闇治癒院(※闇医者的)なだけで。国の無許可故に廃虚の街で始まるのですが……


ですね。ここからチート祭りです。(笑)天然・無双、炸裂です。(笑)いわゆる主人公が思う『普通』基準が、バグっていますね展開です。(笑)安定の天然系です。

地味に腹筋に来ます。が、今後に期待しつつ、楽しく読んでますの、星4つで。

祝い☆アニメ化!最近ますます面白いので、星増やします。
いいね
0件
1巻目は...
2025年4月13日
結構ページ数が多くて読みごたえがあったけど、
巻が進むにつれてページ数が減って少し残念💧
でも、無双&無自覚系は好き‼️
いいね
0件
設定はおもしろい
ネタバレ
2025年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定自体は面白いんだけど、なぜか主人公の周りが女ばかり。安易なハーレムに流れない方が話が面白くなると思うんだけどな。
恋愛はいらない、ヒーラーだけにして
ネタバレ
2023年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ パーティを追放されて闇ヒーラーとして怪我人を治療しているところは良かったけど三大亜人のボス達がゼノスの取り合いで戦いだしたけど恋愛系の話にならず、ヒーラーとして助ける話だけがいいな。4話以降どうなる?
こういう感じ!好きです♪
2022年9月4日
主人公をあからさまに虐げるアホーな傲慢で高慢、身勝手で理不尽な連中には天誅を!てか、まだまだ先のようですけど(1巻目中には気配なし)、ざまぁされるのが待ち遠しい!
現実の世の中は世知辛いですから、物語の中では、
天網恢々疎にして漏らさず でいてほしい。
いいね
0件
続きに期待!
2022年8月11日
最近よくあるチートが不当に扱われたのち
復讐とか見返しで成り上がっていくやつかと思い読みました。
最初のうちは前記の通りだけど主人公が好戦的ではなくただやることをやってるだけで周りが良くなっていく感じが好感が持てました、まだ1巻だけですが絵も良いし続きも見たいと思います
4巻時点で
2025年4月16日
容疑者の姿は確認できないであります!一気にキャラが増えすぎるのと、嫌なキャラがどんどん出てくるのはマイナスであります!
絵は綺麗だし
2025年4月4日
テーマとしてはおもしろいんだけどなぁ…!!…ハーレム系か…。派閥のトップがみんな女だし、ゼノスがすごいってことを表すのにハーレムしかなかったの?って思っちゃいます…。
同じく
2024年2月2日
他の方も書いてますが、実は影で支えてたのにパーティを追放されてからわかる『ざまぁ』の展開が面白いのに、ハーレム展開にしているのでしらけてしまう。面白そうなストーリーなのに勿体ないです
可もなく不可もなし
2023年12月12日
絵が綺麗なのは悪くなかったのですが、ストーリーが予想通り。
ヒーラー系の話は他にもかなり面白い作品があるので⭐︎3にしました。
せっかく面白い設定なのに
2023年8月6日
主人公の立場としてはブラック・ジャックのファンタジー版といったところでしょうか。
なんでハーレム展開にするかなあ?
三派閥とも構成員は男だけなのにボスは三方とも美女ぞろいなんて変だよ。
ハーレム好きにおすすめ
2023年6月14日
出だしはありふれたシナリオです。役立たずと追放された主人公が実は最強でした、ってパターン。無自覚最強チート主人公が気ままにやっていき、主人公を追い出したパーティーは落ちぶれる。ざまぁ要素もありますが、それよりハーレム要素が強い。自分を助けてくれた主人公に好意を持つ女キャラたちが沢山います。よくある巨乳美女ばかりかと思いきやロリっ子もいると。男勝り、天真爛漫、クール、ツンデレ……多種多様な女の子たちが出てきてこれからどこまで増えるのやら。面白くないわけじゃありませんが、ハーレムは少し苦手。1人くらい主人公の周りに男キャラがいても良くない?種族のトップを全員女にするんじゃなくて1人くらい男にするとか。一応2巻で一区切りはつきました(勿論これで完結ではありませんが)。この先の購入はどうしようか考えます。このままハーレム要素が強くなれば買わないかな。
ストーリーは面白い
2022年8月11日
規格外な能力故にその能力を仲間に認識して貰えず、追い出された主人公が闇治癒院を開業してやって来る色んな人達と同時に舞い込むトラブルを無双して解決するストーリー。絵も綺麗でストーリーも面白いと思います、しかし主要人物がみんな女で主人公に好意を寄せてるハーレム状態なのがちょっと…1巻の時点で既に5人、次巻でも更に増えそうで何処まで増えるのやら…。
よくある事なのですが・・
ネタバレ
2025年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公は貧民街の出身で、世間知らず、相反する設定にも思える。
異様な自己評価の低さも漫画の定番とはいえ、またか、と。
今作は削ぎ落とした方が良いモノが多過ぎて、残念に感じる。
切り張り仕様?
ネタバレ
2024年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ブラックジャックとピノコみたいなメインキャラで、エルフのリリはときどきフリーレンみたいな絵になるし、まあ、この手の漫画にオリジナリティはいらないんだろうけど、オタク男子の夢をダダ洩れにしたハーレム状態までくると、ちょっとなあ。
レビューをシェアしよう!