ネタバレ・感想あり夢幻伽藍のレビュー

(3.3) 10件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
3件
(1)
1件
大好きな世界観
2021年10月30日
今人気の異世界ものとは違って、古くから私たちの隣に居合わせている異世界。
特にインドのカーマスートラは、有名な経典だけに色気がありました。
どのお話も短編なので、もう少し読みたい、もっと掘り下げて欲しいというところで終わります。
その物足りなさが、逆にイイ!
だいすきです
2018年4月4日
絵もストーリーもすごく好みです♪短編集ですが、どれも満足度◎!たまたま出会った作家さんですが、出会えてよかったです!
いいね
0件
短編集
2020年11月15日
どの作品も色気と独特な世界観があります。短編なので「これどうなるの?」と気になる部分はありますが、その世界観と絵のおかげかうまくまとまっています。
いいね
0件
短編集です。
2019年5月15日
全部神秘的な話しですが、4作品入ってます。最初のお話しを、もっと読みたかったです。
いいね
0件
雰囲気が色っぽい。
2016年5月14日
190ページ、4作品収録。
いずれも神秘的なお話。
インド、仙人、黄泉、占い。
それぞれ変わった設定で雰囲気があって面白かった。
ただどれも短いから盛り上がりに欠けるかな?
深みはあんまりないというか。
背景はあるので、どのお話も1冊ずつあったらもっと面白かったかも。
絡みはあるけど、相手に惹かれる心の描写が丁寧です。
いいね
0件
LOVE FORTUNEを購入
2011年11月23日
なんか今までにない終わりかでした、みなみ恵夢さんの漫画はスパンと終わる感じなのにLOVE FORTUNEは思いをとげたあとラブラブな感じがありました。

この方の漫画好きなので星4こです。

ポイントに余裕がある時にまた別の話も購入しようと思います。
短編集
2022年11月14日
冒頭のお話が読みたくて、単話と単行本で迷い、単行本を購入。
。。。ネタは好きっぽいんです。
でも、どれも、え?という感じで終わってしまい。
好きな作家さんでも短編集苦手なんだから、初読の作家さんで短編集はやめようよ、と反省。
いいね
0件
読了。表紙に誘われた~
2021年5月8日
イヤーー、表紙の絵はメッチャキレイなんだよーー!一目惚れだったんだよねーー!・・けど、ストーリーが分からん。どっかにイッちゃってる?私にはチョッと理解出来んかった。
いいね
0件
絵が固いのか、動きが固いのか
2018年4月7日
短編なんだけど、どの話もあまりときめかなかったです(^o^;)
個人的には歴史物好きなんだけどなぁ
いいね
0件
絵のみ星5
2019年10月22日
大好きな漫画家さんですが、この作品は、はてな?が好きな方向き。
起承転結もなく、幻想的にもなりきれていない、自分には良さが理解できなかった。一話目も、もう少し掘り下げて丁寧に終わらせていれば、もっと魅力的な作品になっていたように思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: みなみ恵夢
出版社: 大都社/秋水社
雑誌: BL宣言