総レビュー数

2546

いいねGET

1986

いいね

399

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数1

いいねGET11

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • つぐなおは絶対両思い

    小木カンヌ

    こんなにもピュアな恋は久しぶり
    2026年9月18日
    つぐみとなおたかもめっちゃ可愛いくてよかったけど、姫ポジのあきが一番男前なのも良きでした~
    できたら、この先も読みたいです。
  • どうせ、恋してしまうんだ。

    満井春香

    この作者さんの絵は大好きです
    2026年7月27日
    でも残念ながら、今回の作品は水帆と輝月というメイン2人が好きになれなくて。
    読んでいて引き込まれることはなかったです(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
    ただやっぱり絵は好きなので、胸キュンシーンはイイなぁ〜と思えたから星は3つです(笑)
  • 氷の城壁 単行本版【フルカラー】

    阿賀沢紅茶

    これはマジ名作です
    2026年7月13日
    それぞれのキャラが本当にそこにいるかのように生き生きと描かれています。きっと紅茶先生の言葉の選び方がリアルだから、こゆきは次女、みきは長女とか似てる人をあてはめたりしました(笑)
    読み終わった後もキャラクターの今後のことなどを想像して余韻を楽しんでいます。
  • えっちなマッサージで焦らされた後の連続イキに身も心もとろとろにされちゃうお話 R版

    柚りゆう/よなよな

    絵がアダルトっぽくなくて良い
    2026年7月8日
    絵だけを見てると普通のTL漫画なので、女の私でも読みやすかったです。まぁ、かなり非現実的ですが(笑)
  • あの子の子ども

    蒼井まもる

    1つのテーマにとことん突き詰めた作品
    ネタバレ
    2026年6月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ さちにとって、タカラやお母さんやタカラのおじいちゃんという絶対的な理解者と、矢沢という本当の意味での親友など味方が沢山いたこと。でも、それはさちだからこそ守りたい守ってやりたいと思えるのかもしれません。
    でも、今回の作品で改めて実感できるのは避妊をするということの知識をみんなが(特に男の子が)もっと真剣に考えてほしいということ。現実はさちよりも来夢ちゃんのように孤独になってしまう子の方が多いかもしれないから。
  • 推し配達員が都合が良すぎる!【電子限定描き下ろし付】【シーモア限定描き下ろし特典付き】

    魚屋ウオ

    透くんの春くんへの愛が重すぎる(笑)
    2026年6月14日
    お話はほぼこの二人しか出てきません。なので、話の内容は単純明快です。
    でも、それぞれの思いは丁寧に描かれているし、春くん無自覚にあざとくて可愛いです。
  • 花に嵐【電子限定特典付き】

    佐藤アキヒト

    時代が故のせつなさが良いです
    ネタバレ
    2026年5月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今とは違う考え方が二人に試練をもたらすけど、揺るぎない想いが本当に美しくて。
    愛し合う場面の描写もすごく丁寧に描かれているので、読みごたえがありました
  • まなざしは蝶の蜜 ~バタフライ・アイズ~

    冬乃郁也/崎谷はるひ

    他のみんなにも会えて嬉しい1冊
    ネタバレ
    2026年4月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ セルゲイのほうが一見完璧で強そうに見えるけど、実は真利さんが一番ラスボスなのかも。
    でも、王将もそうだけど強い人、賢い人なのに恋愛感情が絡むとめっちゃ不器用なところ可愛らしくてよかったです(笑)
  • NとS

    金田一蓮十郎

    少女漫画だけど、ヒロインが…(笑)
    ネタバレ
    2026年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かなり変わってると思います(笑)もちろんそのお相手も!!というか出てくる人ほとんど変わってるかも。
    でも、皆んな良い人過ぎてなんかわからんけど、少女漫画ありきのドキドキはほとんどありません。
    でも、ラストの場面の絵を見た時それがすんごく素敵で読んで良かったなぁ〜と、思えました。
  • 丸角屋の嫁とり

    山中ヒコ

    2つのお話が入っています
    2026年4月5日
    時代物モノとリーマンモノという全くタイプが違うお話ですが、どちらも純愛で周りの方達も優しい人がほとんどなので癒されながら読めました。
  • 能美先輩の弁明

    大麦こあら

    恋になるまでの過程が丁寧です
    2026年3月30日
    能美君がこんな感じになった部分が、もう少し詳しく読みたいかな。丹君はかなりツンツンだけど、少しずつ心の変化が垣間見えて、ヤキモチのとこは可愛いかったです(笑)
  • 鬼は今日も雨を待つ

    古澤エノ

    受けの涙君がめっちゃ可愛いです
    2026年3月26日
    お話としては、至ってシンプルですが、キャラが立夏も涙も好きなタイプで
    絵もイメージとピッタリだったので読んでいて楽しかったです。
  • 雨の日と月曜日

    コマkoma/きみね

    とても心がギュッとなります。
    2026年3月24日
    子どもは親を選べない。私も親です、だからこそ時々こういうお話を読むと自問自答してしまいます。
    この2人が幸せになれることを祈ってやみません。
  • 羊の皮を着たケモノ

    九號

    キャラがそれぞれ生き生きしてる
    2026年3月21日
    辰巳と大地を軸に次から次へと出てくるキャラもすごく丁寧に描かれているし、何より絵がめちゃくちゃ綺麗です。なかでも、表情が豊かで顔でモノ言ってるの読んでて楽しいです(笑)早く次が読みたい!!!!!!
  • 好きって言えよ

    森野くみち

    タイトルがまさにお話にピッタリ
    ネタバレ
    2026年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 犬岡君が翻弄されながらも、しっかり先輩を攻めれているところが魅力のこのお話。
    ときおり見せる頬の赤らみが先輩の本心かな(笑)
  • アオハルにもほどがある

    木下けい子

    まだ、序章という感じですが先が楽しみです
    2026年3月13日
    アオハルなのに、ホストクラブがお話の舞台なんです(笑)でも、読んでたらある意味納得。
    そして、三成さんが色々ありそうなのも読みたい気持ちを掻き立てられます。
  • 体感予報【描き下ろしおまけ付き特装版】

    鯛野ニッケ

    思った以上に、お話が面白かったです
    ネタバレ
    2026年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃツンデレなのに、めっちゃ甘えん坊という読めば読むほどニヤケてしまう設定の攻めと、コミュ障だけどエロ可愛い受け。ずっと読んでいたい2人です(笑)
  • 癒し系男子と囚われ生活【合本版】

    聖ゆうか

    主人公が流されすぎ
    2026年3月5日
    キャラは皆んなある意味良い人なんだけど、すぐにヤッてしまうからせっかくの恋愛感情が薄っぺらく感じてしまいます。
    いいね
    0件
  • セーラー服と向日葵

    中島ベガ

    心が芯からあったまりました
    ネタバレ
    2026年3月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 周ちゃん、良太パパ、中川くん、3人の心の動きがすごく丁寧に描かれています。
    特に、周ちゃんが最初と最後で全然違う。人は周りにいる人との関わりによってこんなにも変わるんやなぁってお母さん目線で読んでました(笑)
    いいね
    0件
  • 特級αの愛したΩ

    神波アユミ

    時々、絵がコミカルに(笑)
    2026年2月1日
    特級アルファだけあってめっちゃかっこいい!で、オメガの司くんも清楚な感じで。
    でも、二人ともふとした時にすんごい間抜けな顔して、それが重くなりがちなテーマを和らげてくれてます。
    とにかく、絵は綺麗!
  • 無自覚に恋するふたり♡

    おちゃこ

    キュン死しそうになりました(笑)
    2026年1月30日
    これは大変な名作です!!!!!!大上くんとウサギちゃんのやり取り一生見ていられます。
    ピュア2人がこれからどうなっていくのか、ぜひぜひ続きが読みたいです。
  • 人妻が種を求むまで

    ぐすたふ

    後半、単調というか
    2026年1月26日
    前半、マッサージをしてるところまではこの先どうなるんだろうという感じで読み手の心を引きつけてくれたけど、後半はただひたすらやってるだけでした。
    いいね
    0件
  • 愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】

    QiangTang/TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi

    絵はめっちゃくちゃ綺麗です
    2026年1月19日
    ただ、お話が単調というかセリフが少しわざとらしいのは作者さんが日本の方ではないのだろうか?
    絵は満点たけど、お話の分を減点して星は3つです。
  • log gift

    一ノ瀬ゆま

    まさにgiftですね(笑)
    2026年1月13日
    こういう感じのエピソードが色々読めるのは、うれしいですね。2人の関係性の原点を見れたなぁ〜と思います。
  • Love gift

    一ノ瀬ゆま

    絵は綺麗だしキャラは好き
    2026年1月13日
    でも、まず短い!!!!!!!!!!!!なので不完全燃焼感が半端ないです(笑)
    もう少しじっくりと読んでみたいです。
  • 水槽夜曲

    和泉かねよし

    トモくん幸アレ
    ネタバレ
    2026年1月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 悪いやつはいないけど、トモくんも難ありたけどもまずゆかりが普通に警察案件の出会い方だし、上島くんも良い人には違いないんだろうけどラストの方は正直評価ダダ下がりでした。2巻が出てないようやけど、あまり続きが読みたいとは思えないから、まぁ仕方ないのかもですね。
    いいね
    0件
  • 絶頂リフレ 駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話(分冊版)

    ぽちたろ

    こんなお店があるんだろうか?
    2026年1月5日
    アロママッサージはよく利用するけど、これは限りなく黒に近いけど本人の意思で来てるというのもあるからグレーになるんやろうね。
  • 恋する暴君 特典小冊子

    高永ひなこ

    短いのに世界観はしっかりしてる
    ネタバレ
    2025年12月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 特典を集めたもののようですが、ストーリーが繋がっているし勇者のモリナガが勇者なのに全く勇者らしくないのが良かったです(笑)
  • 水平線はやがて瞬く【単行本版】【シーモア限定特典付き】

    文乃ゆき

    人の素晴らしさと残酷さが交錯しています
    2025年12月6日
    文乃先生の描く物語は、人物それぞれがきちんと人生を生きてきた感があって、読む方も感情移入してしまいます。快晴とノラがお互いにとってかけがえのない存在になれますように
  • バ先のパート主婦(41)を家に連れ込んだら10年ぶりの汗だく本気セックスした話

    mamaya

    絵が綺麗で購入しました
    2025年12月3日
    女性の私から言わさて頂くと、もう少し恋愛感情があったら良かったなぁ〜。
    でも、体のラインの描き方はすごくリアルで良いと思います。
  • ルームメイト

    佐藤アキヒト

    めっちゃええとこで終わった(笑)
    2025年11月28日
    絵がすごく好きなのと、ノアとカイの2人の心の変化が丁寧に描かれていて、読んでいて引き込まれました。次が早く読みたいです。
  • 初恋までの焦点距離

    まつだいお

    とにかく目の保養でした~
    2025年11月28日
    はるちゃんも翼も本当に心も見た目もきれいで、そして同級生の啓太をはじめバイト先の後輩くんも皆んな良い人ばかりで、お話に波風はないけどこの絵柄だからこそ穏やかなお話で癒されながら読めました。
    いいね
    0件
  • 「二重螺旋」番外編集【電子限定版】

    吉原理恵子/円陣闇丸

    幸せな時と、そうでなくなった時と
    2025年11月27日
    2つの時系列の日常が垣間見れる内容になっています。短いけど、この時はまだ妹もいたんだなとか少しせつなくなりました。
    いいね
    0件
  • 恋を知らない年下くんの執着エッチ

    れきほねを

    絵が荒い
    2025年11月15日
    笙くんとずっと片思いしてた人の見分けがつかない。髪型で区別してるけどそれも前髪が少し違うだけで、これはどっちって意識して読まないとパッと見じゃわからないです。
    あとは、エッチのシーンは体の厚みなどが変わってて、誰これ?って思いました。
    久しぶりに、読んでて全く心に残らなかったです。
    いいね
    0件
  • 半径15cmの初恋

    ニラカネユキ

    ピュア過ぎて、でもそこが良きです
    2025年11月13日
    倫也に対しての啓太の心の変化が丁寧に描かれています。ただ、最後の方急に急ぎ足で話が進んだのは少し残念でした。なので、星1つ減らしました。
    いいね
    0件
  • あかねくんデスティニー

    阿賀直己/yoshi

    とにかく絵が綺麗です
    ネタバレ
    2025年11月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 京二とあかねを中心に周りが皆んな良い人なので、心おだやかに読めます。
    ただ、あかねがずっと一途なのに対して、そういう目で見てなかった京二の心の変化はもう少し葛藤があってもよかったかなぁと思いました。
    いいね
    0件
  • 望田くんは恋をしている

    木下けい子

    星5つじゃ足りない!!!!!!!
    2025年11月8日
    こんなにも、BLでキュンキュンするとは思わなかった。
    木下先生は、絵も素敵ですがお話を作るのも天才だと思います。恋をしたくなりました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
  • アンノウン【単行本版(特典書下ろし付)】

    神波アユミ

    漫画なのに小説を読んでいるような感覚
    2025年11月6日
    この先生の描く体のラインの、目力が好きです。
    そして、登場人物がそれぞれ内面も見え隠れする表情やセリフが読んでいてお話に引き込まれました。
    いいね
    0件
  • 緑土なす

    user/みやしろちうこ

    人気小説のコミック
    2025年10月24日
    読んでみて、納得の面白さでした。ファンタジー要素もまじえて主人公の2人の育ってきた環境が故に、かたや純粋無垢な兄と寂しさからくる執着心MAXな弟王、2人のこれからが楽しみです。幸せになってほしい…
  • 群青夏恋

    カシオ

    終わり方が余韻タップリです。
    2025年10月21日
    この作者さんの世界観はいつも破滅的なところが魅力なのですが、今回はそこがあまり感じられなくて、その分せつなさや人は皆んな中々本心を言えないところとかが丁寧に描かれています。
    いいね
    0件
  • ずるい君との友達ごっこ

    鮭だらけ

    悪い人出てこない、ピュアなお話です
    ネタバレ
    2025年10月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルにはズルいって書いてあるけど、微笑ましさの方が勝っているし。
    一途なガクくんを応援しながら読んでました。
    いいね
    0件
  • お父さんをボクにくださいっ

    木下けい子

    ヒロト君がサイコ~です
    2025年10月15日
    ヒロト先生と弓原さんの2人が何だか微笑ましくて、そこにヒロト君がズバズバ確信をつく発言が読んでいて楽しいです。
  • 愛という名の

    安住露月

    続きが読みたい
    2025年10月4日
    ここ最近読んだ中ではダントツダークなお話でした~~。
    お兄ちゃんも、湊も毒親のせいで壊れてしまったのに。このまま落ちていくんだろうか…色々と考えてしまいます。
  • アン・シャーリー

    星窪朱子/アニメーションシリーズ『アン・シャーリー』/モンゴメリ著・村岡花子訳「赤毛のアン」シリーズ(新潮文庫刊)

    小説もアニメも大好きでした
    ネタバレ
    2025年9月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ギルバートが石板で頭を叩かれた時の頬を染めた描写は、まるで花より男子でつくしに殴られた道明寺みたいだなと。
    このお話はある意味ギルバートの長い片思いが一番ドキドキできるなぁ…頑張れ!!!ギルバート
  • 風の色まで憶えてる

    青い青い春そのものです(笑)
    2025年8月18日
    こんなにも、学ランが似合う素朴な2人が、少しずつ恋に目覚めていくのは読んでいてキュンの連続でした〜。
  • カメレオンはてのひらに恋をする。 3巻特装版 小冊子付き【デジタル版限定特典付き】

    厘てく

    先生の絵に見惚れてます
    2025年8月18日
    お話もすごく好きなんだけど、ケイトと藤永のビジュアルが本当に大好きです。
    そんな2人が色んな表情で心の揺れを表現してくれるので眼福しながら読んでます。
  • タイトル未定のプロローグ

    夜更宵

    絵が好みで購入
    2025年8月13日
    お話自体はサクサク読めます。でも、私が一番ドキドキしたのは2人の初めてのキスシーンです。コマ送りのような描き方で、その一コマ一コマが惹きつけられました。
    いいね
    0件
  • アオハル・ワンスモア【単行本版】

    宮田トヲル

    作者買いです
    2025年7月19日
    アオハルをもう一度始めたいと思える程の相手がいることがすごく幸せよね~。
    とにかく、リツの反応が可愛くて読んでいてこちらも若返リました(笑)
    いいね
    0件
  • ダメ元の恋では、だめですか?

    森野くみち

    げんじのちひろへの愛が尊すぎる!!!!
    2025年6月20日
    絵が綺麗なだけじゃなく、瞬間の表現が素晴らしくてしばらく見入ってしまいました。
    これからも、注目していきたい作者さんです。
    いいね
    0件
  • 義兄弟以上、恋人未満。【描き下ろしおまけ付き特装版】

    泉くれは

    待ってました!!!!単行本
    ネタバレ
    2025年6月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料で少し読んだ時からずっと読みたくて、でも単行本になるまで待とうと思っていました。
    優しくて無垢な兄と執着心丸出しの弟と、お約束の元カレ。
    設定はよくあるやつだけど話のテンポが良くて所々見せる弟と元カレのワル〜イ表情が良いです(笑)
  • 千夜一夜ハッピーエバーアフター 【電子限定特典付き】

    3つのお話が入っています
    2025年6月15日
    私は最後のイケボの後輩とゆるカワの先輩のお話が好きです。耳かきからの耳攻めでという流れは読んでいてドキドキしました〜。でも、あと2つのお話はあまり心に残らなかったので星3つです。
    いいね
    0件
  • 君で溺れた後は

    みなみ遥

    短編集になってます
    2025年6月11日
    ずいぶん前に購入して読んでなかったと思って読み始めたら、話がどれも単調で。
    そう思うと今のBLは話も絵も進化したんだなと思いました。
    いいね
    0件
  • その渇きさえ飲みほして【単行本版】

    一色いち

    王道で絵もめっちゃ綺麗です
    2025年6月8日
    二人ともめっちゃくちゃイケメンなのに本当残念なイケメンよ(笑)でも、こんなにもお互いだけ愛してるっていう関係は憧れますね。
    いいね
    0件
  • ヤングコーンの王子様

    ナリ

    若の内も外もイケメンなとこ、最強です
    2025年6月5日
    雅七の見た目に反してめっちゃたくましいところ好きでした。あとは、若の舎弟たちや雅七の友達のケンチャンとかがシリアスな内容の中、かなり笑い要素を盛り込んでくれてます。
  • 兄のことがわかりません!

    藤原旭

    青葉が一番ノーマルな気がする
    2025年6月4日
    青葉以外はみ〜んな天然というか。1人心に秘めた感じでいるからついつい応援したくなりました。
    そして、兄ちゃんはお幸せに〜
    いいね
    0件
  • Assortment of extra stories

    葉芝真己

    それぞれの日常
    2025年5月29日
    先生の絵が大好きで、ほとんどの作品を読んでいたのでこの小冊子は短いけど色んなお話のカップルの幸せそうな姿が見れて嬉しかったです
    いいね
    0件
  • 「玉の輿ご用意しました」番外編集【電子限定版】

    栗城偲/高緒拾

    印南さんの独占欲と溺愛がヤバい
    2025年5月29日
    本編もそうなんだけど、短編だとより一層印南さんの青依くんへの執着度合いが際立ってて面白かったです!!!!!
  • 「好みじゃなかと」番外編集【電子限定版】

    見多ほむろ

    オモロイがてんこ盛りです
    2025年5月28日
    どれもがオモロイけど、イチオシはまきさんが着地してベッド壊すところ。着地の瞬間、思わず声出してワロタ
    いいね
    0件
  • 兄弟失格【完全版】【電子限定描き下ろし付き】

    りんごの実

    続きがめっちゃくちゃ読みたい
    ネタバレ
    2025年5月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 弟のヤヒロ、兄のキハチ。こんなにも両思いなのに兄弟というのはせつなすぎる。
    そんななか、弟のヒロが合宿にキハチの枕持っていってるのにはワロタ(笑)
    いいね
    0件
  • 「寄宿舎の黒猫は夜をしらない」番外編集【電子限定版】

    鯛野ニッケ

    色んな人からつっ込まれるジーン(笑)
    2025年5月26日
    ジーンは見た目よりかなり残念なイケメンだという面がクローズアップされた1冊ですね~。
    そして、ユキはツンデレなのがカワイイ
  • 「ロッカバイディア」番外編集【電子限定版】

    暮田マキネ

    短いけど、中身が詰まってる
    2025年5月26日
    暮田ワールドが全開でした~!!!!!!そして、安定のちっちゃいバージョンもあってめっちゃカワイかったです。
    いいね
    0件
  • 恋をするならひれ伏して

    ハルモト紺

    とにかく絵が優勝
    ネタバレ
    2025年5月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かたや一般市民、かたや御曹司だけど心から必要とされたいと思うのはおんなじなんだなと。
    お金や地位があっても心が満たされないと寂しいのはさみしくて、だからこそ二人の幸せを願います。
  • ドラマにならない僕らの話【電子限定漫画付き】

    河飯じろう

    確かに、ドラマよりはリアルでせつない
    2025年5月19日
    お互い元彼がいるという設定にすごく惹かれて購入しました。読んだら、思った通りすごく二人の心の揺れが繊細に描かれていて感情移入してしまいました。
  • つまさきの紫陽花

    aioiuo

    タイトル、読んだら納得しました
    2025年5月16日
    アオさんが素敵過ぎて(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
    と同時に悪い奴に騙されないか心配になりました、おばちゃんは。そして、アオさんが作るご飯めっちゃくちゃ美味しそうでした。想くん、素敵な人に会えてよかったね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    いいね
    0件
  • BLアワード2025特典小冊子

    ちるちる編集部

    短い中に、色々詰まってる。でも、短い
    2025年5月16日
    私のイチオシは、こっことのこと。もぉ~、めっちゃくちゃ可愛くて癒されました。
    自分の子育て時代を思い出しました(笑)
  • その瞳にうつるもの

    葉芝真己

    子供はモノじゃない、作るなら責任を持つ
    ネタバレ
    2025年5月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このお話にBLらしいところはまったくありません。でも、この二人には恋愛以上のお互いが唯一無二な存在で、これからもそれは変わらないんだろうなと思いました。
    最後に、頭を撫でてもらってこんなにも幸せそうな顔を見れて心から嬉しかった。久しぶりにこんなにも感情移入しました。
  • ララの結婚 ep.39【単行本8巻収録 単話版】【電子限定・18禁】

    ためこう

    これは、一番モロに描かれてます
    ネタバレ
    2025年5月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今までのエピソードの中で、一番ノーマル版との違いが感じられました。ウルジの事がドンドン好きになっている自分に戸惑うラムダンが可愛かったです(笑)
  • ララの結婚 ep.31【単行本7巻収録 単話版】【電子限定・18禁】

    ためこう

    このシーンはエチエチでしたね
    ネタバレ
    2025年5月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ラムダンの心の声以外はほとんど会話がなく、ひたすらドロドロの中で抱き合っているのが圧巻なエチシーンです。ただ、本編で読んでもおんなじ感じかなと思いました。
    いいね
    0件
  • ララの結婚 ep.1【単行本1巻収録 単話版】【電子限定・18禁】

    ためこう

    最初のダークウルジ全開のやつ
    ネタバレ
    2025年5月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 元の絵とほとんど変わりなかったです(笑)ウルジのモノが本編よりしっかり描かれているくらいかな。
    でも、このシーンがララ婚の原点ですね~
    いいね
    0件
  • ストーカーを撃退してくれた憧れの人は、もっとヤバいストーカーだった

    楠チロ/ユラ

    シリアスからコミカルに
    ネタバレ
    2025年5月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 美羽音ちゃんの周りが過去から現在までみんな個性がキツ過ぎで、かわいそうだったけど。
    読んでいくうちに、だんだん海さんを筆頭にびっくりマンショー見てるみたいで(笑)でも、それと同時に本当に美羽音の事が好きなんだなって思えてきたから心地良かったです。このまま幸せになって欲しい
  • 恋人がウブすぎて困る【電子特別版】

    広田

    こんなにもピュアなお話、久しぶり〜!
    2025年5月8日
    絵は正直つたないなと思いました、ごめんなさいm(_ _)m
    でも、二人のキャラと設定がこの絵にすごく合っていました。あと、交換日記が本当に良かったです。
    2巻の最後の方にその良さが実感できました。
  • Kの支配者

    奥田枠

    何ともいえない、余韻が残る作品です
    2025年5月6日
    人を支配するという感情は、誰かに執着するという気持ちが行き過ぎてしまった結果なのかもしれない。
    そういうふうに考えると、Kの支配者というタイトルは納得できるなと思いました。
  • まって、好き。

    おまゆ

    とにかく絵が優勝
    2025年4月20日
    お話は、欲を言えばもう少し意外性も欲しいかな~。でも、とにかくキャラ皆がとても綺麗でそこに見惚れながら読めてしまいました(笑)
  • こわがり君にキスの雨

    さがのひを

    二人とも可愛すぎる
    ネタバレ
    2025年4月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かなとのオカン以外はみ〜んなエエ人過ぎるよ!!!きっとオカンにはいつか自分のしたこと返ってくるやろうし、早々に距離とれてよかったね。これから、かなとの甥っ子君がどう成長するのか密かに楽しみです(笑)
  • きみは僕の嘘

    四宮和

    義兄弟のお話、大好きです
    2025年4月4日
    同性で愛することを選んだ時、それも血が繋がってないとはいえ兄弟だったらやっぱりめちゃくちゃしんどい。
    だから、前に進むのに凄く時間がかかるんやなって、この設定のお話が好きなのにはそういう一途な所が憧れるんだと思います。
  • オオカミの住処

    藤末さくら

    ハテナだらけで、回収不足
    ネタバレ
    2025年4月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までがドキドキしながら読めただけに、終わり方があっさりし過ぎて。星も2つ減らしてしまいました。
    こころとの幸せの在り方を丁寧に描いて欲しかった。罪も本当なら残りの人生をかけてどんなふうに償うことにしたのか?優を傷つけた義父はどうなったのか?色んな事が??のままです。
    いいね
    0件
  • 僕の中に君がいない【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    円藤エヌ

    最後の方が少し急ぎ足だったけど
    2025年3月31日
    昴が思い出すまで健気に待つ壮司が切なくて。記憶はなくす方もつらいけど忘れられるのは更につらいというか寂しいやろうなぁと感情移入しながら読んでました。初めの方がゆっくり丁寧に話が進んでいたので2巻くらいで読みたかったなと思いました。
  • 群青ノイズ

    きい

    男の子が好きそうな1冊
    2025年3月30日
    当たり前だけど、全てエロ満載なんだけどこの先生は羞恥心を表情で描くのが上手です。
    だから、人気なのかな。
  • さいごの日の恋

    佳門サエコ

    卒業、誰もが経験する人生の分岐点
    2025年3月27日
    この作者さんにしては珍しくほとんどエロがありません。でも、その分お互いの気持ちが丁寧に描いてあって新鮮な気持ちで読めました。
    いいね
    0件
  • エレベーター☆パニック

    佳門サエコ

    エロの大渋滞でした(笑)
    2025年3月27日
    この作者さんの作品にエロ無しは考えられない。それもかなり濃厚なモノが当たり前、そしてこの1冊は短いけどしっかりそこは裏切らないものでした。
    いいね
    0件
  • 是-ZE- 春の雪

    志水ゆき

    いつものメンバーのワチャワチャ
    2025年3月27日
    短いですが、たくさんのキャラ達の日常が見れて相変わらずさにニンマリできました。
    もっかい本編読みたくなります(笑)
  • スピリチュアル ポリス

    新田祐克

    サスペンス要素が盛り沢山です
    2025年3月26日
    整体師の葵先生に会ってから警察キャリアの永妻が色気倍増で周りの男たちが本能の抑制がきかなくなる、この時の永妻はまさに新田作品だなぁって思いました。2巻がいいとこで終わってるので、この先が早く読みたいです。
  • 後ろの席の加藤くん

    梅田みそ

    美人の加藤くん、小悪魔やわ
    2025年3月24日
    小和田くんが、普段はモブ顔なのにキスする時ちょっとイケメン寄りになるの良かった(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
    いいね
    0件
  • 天国の門番

    山本小鉄子

    作者買いです
    2025年3月24日
    めっちゃファンタジーです。なのに、GPS機で結界破っちゃうの〜!?って感じでツッコミどころもあるのが逆に読んでいて愛おしかったです。
  • キミドリ

    仁嶋中道

    フィーカしてみたい
    2025年3月23日
    最初は、アキラの瞳の色に惹かれたのがいつの間にかアキラ自身に惹かれていったショーマ。
    お互いの家族がみんな素敵で読んでいて心があったかくなります。
    いいね
    0件
  • 乙女思考の鶉井くん

    山本小鉄子

    名は体を表す
    2025年3月22日
    鶉井なんて名前、ピッタリすぎてそこから心を掴まれた感じです。サトくんの江永はあのまぁるい鳥シマエナガからきているのも直ぐにピンときました(笑)とにかく乙女な鶉井くんが可愛すぎる1冊です
  • 年上のひと-triple love-

    河合あめ

    シリーズ3作目
    ネタバレ
    2025年3月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2作目で少し匂わせた感じであったこの2人。とても愛おしいが故のスレ違いが微笑ましくて。
    あとは、マオさんがここでは良い仕事しています。この方、地味に3部作全てに出てますね(笑)
    いいね
    0件
  • 年上のひと-second bloom-

    河合あめ

    セカンドになります。
    2025年3月20日
    今度は、マオが年上の人としてアイドル大我に追いかけられます。ファーストシリーズの2人もでてきてます。
    とにかく、大我が一番大物かも〜
  • 年上のひと

    河合あめ

    年を重ねたが故の、優しさと色っぽさ
    2025年3月19日
    和臣さんはメッチャ可愛いし、元彼のマオと今彼のツバサの関係性も好きです。
    そして、チョイチョイ老いネタを盛り込んであるのもクスッと笑えます(笑)
  • ハイキー×ローキー 【電子限定特典付き】

    灰田ナナコ

    3人だからこそ、気持ちの関係性が難しい
    ネタバレ
    2025年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物が、マオ、ケイ、mel、佐倉薫のほぼ4人です。そして読んでみて思ったのはキャラの気持ちがもう少し複雑に揺れ動いてもいいんじゃないのかなぁ…と、思いました。3人で一緒にいるということに恋愛感情があるのなら尚更こんなにあっさりとはいかないと思うから。
    いいね
    0件
  • セックスアンフレンド【合冊版】

    相野ココ

    遠回りしたけど
    ネタバレ
    2025年2月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この二人を見ていてあらためて大事な人にはきちんと思いを相手に伝える事の大切さを思わされます。
    でも、大事だからこそ伝えるのに勇気がいるのだよなぁ~。
    とにかく、二人がすれ違いながら最後にハッピーエンドになる流れは読み応えありました。
    いいね
    0件
  • プリフェクトの熾火-おきび-【コミックス版】

    左藤さなゆき

    読み応えのあるスピンオフです
    2025年2月26日
    本編では脇役だった久世と花菱の二人がメインのお話、そこに湊斗と月人がちゃんと絡んでくれているので時系列もわかるし久世君は本編の時から好きだったのでこの先が楽しみです。
    いいね
    0件
  • プリフェクトの箱庭 【電子限定スペシャル小冊子】

    左藤さなゆき

    ファンにはたまらない1冊ですね~
    2025年2月25日
    とにかく、澪斗大好き人間の月人様が可愛いいのと、その溺愛に恥じらいながらも受け入れる澪斗を堪能できます(笑)
    いいね
    0件
  • 君に届け

    椎名軽穂

    あらためて、一気に読みました
    2025年2月24日
    アニメが最初で、紙の本を全巻買って読みました。そして、久しぶりに読みたくなって電子書籍を購入して読んでみて携帯がガラ携で、ラインも当然なくて。でも、それが逆にお互いちゃんと話し合って良いなぁ~と思いました。
  • 花というよりもキス

    猫田リコ

    初期の作品集なのかな
    2025年2月17日
    絵が少し荒いように思いました。色んなお話が7つ入っています。
    私は表題作とスイートストロベリーが好きです。
    いいね
    0件
  • オオカミパパに溺愛されています【単行本版】

    にかわ柚生/かわい恋

    まさにタイトル通りですね
    ネタバレ
    2025年2月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大神さんの最初、正直ちょっと怖かったけど。途中からどんどん溺愛型になってもう好きすぎやんって思いながら読んでました。ちーちゃんの子供どっちなのかなぁ…
  • 恋知らずの神様に捧ぐ

    滝端

    神レベルの作画ですね~
    2025年2月15日
    とにかく、絵の綺麗さは凄いです。それだけでも引き込まれるのに超スパダリな2人が恋愛に関しては純粋無垢というギャップ。この後も読みたくなる作品です。
  • ただいま、おかえり-はれのひ-

    いちかわ壱

    もう、大々満足でした~
    ネタバレ
    2025年2月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロさんとマサキの過去をしっかり読めたり、子供たちのかわいらしさを堪能したり、松さんの独占欲見れたりとメッチャ読みたかったお話ばかりでシリーズファンとしてはたまらない1冊です。
  • 玻璃の花 紅蓮の章 【電子限定おまけマンガ2P付】

    稲荷家房之介

    これで完結なのかな
    2025年2月13日
    平安時代の世あるあるの呪詛などが政治に深く関わっているこのお話は中々ボーイズラブ的なことがなくて。
    できたら、短編でも二人の幸せなエピソードが読みたいですね~
  • 玻璃の花 雪花の章

    稲荷家房之介

    世界観は大好きです
    2025年2月9日
    絵は凄く綺麗なんだけど、ちょっとごちゃごちゃしていて話が分かりにくかったですね~。なので、2回読んでみてよくわかりました(笑)
    そして、良いところで終わったのだけど続きはいつなんだろう?
無料会員登録でもっと見る