ネタバレ・感想あり小塚部長、ごはん一緒にどうですか?のレビュー

(4.0) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
惹きつけられる!
ネタバレ
2022年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ご飯もの、オフィスラブ、年上上司との禁断の(?)恋と、私の好きなエッセンスが散りばめられていて、試し読み→即購入でした!
絵のタッチが柔らかく見やすいし、出てくるご飯も全部美味しそうで、夜中に読んだら完全に飯テロです。
ちょっとエッチな言い回しや行動にドキドキして、ドハマりしてしまいました。
早く続きが読みたいです!
いいね
0件
食べる姿にそそられる
ネタバレ
2022年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両片想い、とはっきり言っていいでしょう。話数を重ねるごとにお互い好意が増していく上司と部下、でも上司と部下の殻を破れず、近付くスピードは亀の歩みです笑。年の差や焦れったい男女が好きな人にオススメです。小塚部長は普段穏やかで優しい人だけど、食べている姿は野性味があり色気も感じてしまうという、いわゆるギャップ萌えがあります。食事をしている小塚部長を見ているヒロインの心情が、まるで違う行為のように色っぽく艶っぽく表現されているのも魅力です。食欲と性欲は紙一重かもしれない…。
肉を食べる2人が良すぎて表紙買い(笑)
2026年5月24日
27歳の女性が、50手前の部長の食べっぷりで性欲を満たす漫画です(多分、この説明で大体合ってる)。ご飯そのものも美味しそうだけど、食べる姿に重点を置いてます。

主人公はシゴデキで要領も良く、行動力があり、巨乳で可愛いOL。胸の間に自分の腕を挟む女です(いいな、今度やってみよう)。
彼氏にフラれ、異動先の広報部で出会った穏やかな雰囲気の部長。
部長は特別イケメンというわけでも、モテメンというわけでもなく、実母と同居し、猫を飼っています。普段はゆるいのに、部下を守る時だけ急に頼もしい。かっこいい!こんな上司欲しい!!そして食事シーンの迫力がすごい…。なんか…えっち…。
イケメンがご飯を食べてて可愛いとか、美少女があざとく食べてて可愛いとか、赤ちゃんがご飯食べる姿が可愛いはわかる。50手前の男性の食事風景に見惚れたことがないので、理解したくて芸能人で脳内再現試した。結果、アラフィフのイケメンがワイルドに食べてるだけになった。ムズイ。
性欲を溜めるだけ溜めて、男性の食事風景を眺めたら良いんだろうか。若い女の子が食事してるのをにやにや見つめる男性みたいにならないかな。女性バージョンの漫画『イケメン共よ、飯を…』みたいだな。

ずっと茶番(失礼)やってるわけでなく、ラブも少しずつ進んでる。もう、お爺ちゃんとお婆ちゃんになっても「あああっ!」って発情しながら食べてて欲しい。
食欲
ネタバレ
2022年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好き嫌いがハッキリ分かれそうな内容かと思います。食べる姿に惹かれるというか欲情する?そんな女性いる?(笑)
レビューをシェアしよう!