ネタバレ・感想ありおまえの犬になりたい ヤンキーくんの拗らせ願望のレビュー

(4.8) 39件
(5)
33件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
最初は興味本位だったけど…
ネタバレ
2024年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチ系はあまり好きじゃないけど、なんとなく気になって読み始めましたが、とにかく受け攻めどちらもかわいい!厳ついハズなのに、内容もぶっ飛んでるハズなのに、とにかくどちらも健気でかわいい!!
いつまでもラブラブでいてくれ…てなります☘
いいね
0件
🐶
ネタバレ
2024年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 千明の灯への思い愛とでも質実剛健としてさっぱり男らしい所が読んでて心地よくて千明かわい~の気持ちになり好きです。
面食いで巨乳好きの灯が心の中で求めていたものを満たしてくれるのが千明だった描写も心満たされました。
ソフトSMものだけど二人のお互いへの愛をたっぷり感じられて、でもちゃんとエロくて、絵も綺麗で本当に素晴らしい作品です。
いいね
0件
作品タグ通り!
2023年12月23日
ケンカ描写ばっちりヤンキー物で、首輪ガッツリのイヌあつかいで喜ぶフェチ物は…と絵柄的にも話的にもスルーしていたけれど、高評価が気になり覗いてみたら…。まぁ、面白いこと!好みじゃなくてもノンストレスで読ませてしまい、好きにさせてしまう力がある。凄い。二人とも相手の性癖や周りの事に対して動じないし、展開も無駄なく早くてグイグイと先が読みたくなる。ガタイがいい高校生が犬として飼う、飼われるとかグロくて嫌悪感持つかも、と思ったら凄く幸せな気持ちで読み進めてしまう不思議。上手い。
ギャップ、体格よい、受けが可愛い、展開早い、そして、「幸せな気持ち」、の紹介が見事その通り。耽美ヤンキー物とは全然違くて全員モロ男体でよい。
ガチムチ受け最高
ネタバレ
2023年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの受けに対する愛情が、最高な作品です。受けはベタ惚れしてますし。今回は、受けの願望である、学校で囚われます。1人にされて不安になったり、萌えます。これからも、どんなプレイを見せてくれるのか楽しみです。
いいね
0件
見てて癒される
ネタバレ
2023年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっちで中々のプレイだけど、絵柄や雰囲気が優しくとても癒されます。ちいちゃんも番匠くんもかっこかわいすぎて本当に好きカプです。
いいね
0件
もうほんとに最高
2023年11月11日
とにかくエロい!かつドキドキさせられる感じ。
ストーリーの展開がほんとに神。はじめてかってみたけど、(
シーモアで)今まで読んだ中でTOP3入るレベルだよ!
いいね
0件
いけがみ小5先生のガチムチ受けは正義
2023年10月23日
いけがみ小5先生はちょくちょくゴツイ受けを描いていますが、今作はその最たるものではないかと。
凄い、もうゴリッゴリに男らしい受け!体だけでなく顔も完全に男らしさ満点。ただし、中身はドMで攻めのことが大好き。重すぎるぐらい好き。
美人攻めと無骨ガチムチ受けが好きな方に大変オススメです!
めちゃくちゃ好きです
ネタバレ
2023年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃドキドキしました。読めそうで読めない2人の感情や展開がおもしろく、ゾクゾクっとした表情や興奮度が増してくるシーンが最高です!!会話もテンポよくて好きです!ツッコミの前に間があるのも好きです!ヤンキー漫画の雰囲気もあって2人とも普段の表情が漢らしいのもツボで拡大して見まくってます。千明が隠してるつもりでバレバレなのめちゃ可愛いです!スカジャンの柄が色々あって素敵!ほくろもいい!灯の部屋が畳なのもいい!好きな所がたくさんあって読んでいて幸せな気持ちになります♡
二人とも可愛い。
ネタバレ
2023年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別のところで読んでいたんですがこちらの方が早いので書い直し。
ちぃちゃんは拗らせててあかしくんは絆されてるというか。九巻で最後あかしくんが犬が欲しかったわけじゃねえって頭抱えてるの読んで思わず吹き出しました笑更に十巻では犬ポジションの後輩が出てきてちぃちゃんが自分以外の犬飼ってることに怒ってるしでなんか二人が可愛くて可愛くて仕方ない。目が離せません。
次回またあかしくんを狙う輩が出てくるみたいですがちぃちゃん番犬の役割を果たすんだ!!!頑張れ!って応援したくなりました!

11話読みました!
ちぃちゃんが灯君への想いを自覚して認めた!
これから告白して無事ハッピーエンドを迎えて欲しいですが、ワンちゃんプレイも混ぜて欲しいな!
次から次へと読みたくなるので困りものです笑
早く続きが出ることを首を長くしてお待ちしております!

12巻読みました!
好きって言われて予想以上に上がるあかしくん可愛らしい😄
ちぃちゃんは……愛が予想以上に重いな……。
そして波乱の予感!
今から次が待ち切れないです!
ガチムチ受け最高!
2023年3月25日
ガタイのいいのに、こんなにもエロいってアリか!
しかも、ストーリーの流れが良く
買って、幸せでした。😄
やばすぎる
ネタバレ
2023年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ SM好きな人にとっては最高な漫画です!!私も首輪付けられたーってなったもんね。次回が楽しみすぎます!買って損は絶対ない!SM好きは絶対みて!絵も綺麗!
いいね
0件
どんどんエロくなる
2023年3月9日
ガチムチ受け好きにはたまりません
毎月配信されるのをたのしみにしています
強くて体格のいい男が自ら跪いて奉仕する様が最高です
三白眼のギザ歯のガチムチが心底愛くるしく見える、まさに犬
めちゃオススメ
2023年2月17日
展開がすごくいいですし、描写もいいです。かなり新刊待ち遠しいくて速攻で買いました。紙版も買いそうなぐらい好きです。
エロもお話も絵もとにかく最高です
2023年1月20日
ムチムチボンテージものとしてとってもエロくて良いのはもちろん、幼馴染みふたりのおバカでけれどキュンとする焦ったいすれ違いストーリーもとっても良くて、めちゃくちゃ読み返しています。お話の濃さに釣り合う説得力ある画力で、安心して萌に身を任せられます。
久しぶりにこんなにツボにハマる作品に出会えました。
単話で読み、電子で購入、単行本も買って、さらに最新話は個別に課金しています。次回が待ち遠しい!
ムチムチ男たち~~~!!!!
2023年1月5日
タイトル通り好きな子のわんわんになりたい変態ヤンキー君の最高漫画です!!
肉感、隠れM思考、長髪攻め!!!!とにかくエッチで神!!
私もこんな犬飼いた~~~~い!!!!
ピカイチの犬と飼い主💗
2022年12月24日
単行本化を待てず新話出るたびにポチり続け、単行本が出たら紙版を即購入した位にお気に入り!!単話200円はするけど、高いと思わない‼作者さまのファンでほとんど読んでたけど、キャラも話も今まででぶっちぎり良い~!!
受け君の犬になりたい願望の真意が話の途中に出るのだけど、その理由が切ない。ある意味見事なタイトル回収😅
高校生なのでド●キみたいな所で玩具そろえたりなんで、表紙みたいなガチ犬にはなれないけれど、大丈夫、度々現れる妄想シーンで立派なワンコになってます😉
色々な意味でワチャワチャしててどんな結末になるか楽しみ~。
いけがみ小5さんのは信用できる
ネタバレ
2022年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者を見ずに読んでいましたが、いけがみ小5さんと気づきテンションが上がりました。
(バッチリ自分の癖に刺さっていたので)
受けが幼馴染み(攻め)に癖を歪められて、そこから一人でするときは自分が犬になる妄想を・・・。
というのが刺さりまくりました。その後もスキンシップ(キス)多めで、すごく好きです。
(6巻は特に好きです)
エロいだけじゃない!
ネタバレ
2022年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 千明(ちぎら)は小さい頃から憧れてる同級生の灯(あかし)のように強い男になりたくて体を鍛えだしそれなりに強くなったと思っていたが中学時代にひょんな事から灯のおチンを見てしまいそのデカさにすぐに自信を喪失w。しかも性癖もそこからひん曲がってしまい強い男の犬になりたいという願望が芽生えてしまい灯の犬になるエロい妄想を日々するようになるがある日その性癖が灯にバレてしまい…という話。そっから2人はエチい事をするようになるんだけどそれを面白がってしてた遊び人の灯が段々と千明のことを本気で好きになりだしてきてエロだけじゃなくラブありキュンありで思ってた以上にかなり面白くて読み放題の2巻までのつもりが気づけば6巻まで購入してましたw。強面でガチムチな千明なのになぜか可愛いく見える時があるし妄想のときの犬のコスチュームがけっこう好きw。そして長髪は苦手なんだけど灯はカッコイイ。千明が憧れるのなんかわかるわ〜。
最高
2022年12月16日
ガタイいい子のドマゾが好みなのでドストライク…!いけがみ先生、画力上がってますよね〜!最高です…!続きが楽しみです…!
素敵!
2022年12月5日
ガチムチ!受け攻めどっちもかっこいい!なんか新しい性癖に目覚めちゃいました。読み放題で二話までしか読めないのが悔しい!
いいね
0件
ガッチリヤンキー朴訥受け
ネタバレ
2022年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好みっぽいなー、と少しでも感じられた方は絶対購入おすすめです!切ないけど、ちょろすぎてえ ろいことばかりやってます!大柄な二人のぶつかり合いは迫力満点!しっかり調教系の描写もあるのでラブストーリー重視の方はお気をつけて。幸せになりそうなのになんだか不器用な二人です…とりあえずえ ろいしかっこいいし、はげしい!
可愛い犬にやられました
2022年11月24日
強面ギザ歯の千明が純情で健気でスケベで最高です!灯が好きすぎて拗らせた千明の妄想が暴走してて毎回ニヤニヤが止まりません!
表紙に怯むなかれ…
2022年11月20日
なかなか衝撃的な表紙なので、怯んでしまいそうなのですが、面白い内容で楽しく読めました。美形ヤンキー、すてきでした!
面白かった
ネタバレ
2022年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 体格のいい受けが好きなので購入。表紙がインパクトあるのでちょっと不安でしたが面白かったです。
受けの千明が可愛いんですよね~
攻めの灯りがおっぱい大きい女子好きなのをわかってるから、臆病になってなかなか素直になれない所とか応援したくなります。早く続き読みたい~
受けガドタイプ過ぎる!!w
2022年9月21日
見た目とは想像がつかない受けの性癖がたまらなく最高でした!しかもギザ歯…!ドタイプ過ぎる!w ガチムチ&ヤンキーの受けの組み合わせもよかったです(ウレピ)
少し短い感想ですがとても続きが気になって良かったです!!!!!!
とても好き
ネタバレ
2022年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 拗らせてる2人が好きなのかも分からないのにセッしてるところが性癖に刺さります。良いものを読みました。続きが楽しみです。
天才のそれ
ネタバレ
2022年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ また深夜に宝を発掘してしまいました…ヘヘ…。ヤンキー受、主従関係モノ大好きなので毎ページぶっ刺さり抜けませんです。この本を描いた方はきっと天才ですね。 主従の間にも愛がありそして何度もすれ違うこのもどかしさがこれまたキュンキュン止まりません!!今後の展開が気になり過ぎて夜もしっかり眠っています。
最高!!!
2022年8月24日
超絶エロいです!!
受けの妄想もエロいけど、これからの展開も最高に楽しみです!
最高すぎて一気読みしちゃいましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
かっこいいかっこいい
2022年8月18日
表紙が過激だけど、過激なのはまだほとんど受けの妄想なので2人の関係性がじわじわ進んで行ってて萌えます。
受けもかっこいいし攻めもチャラそうだけど結構いかつくて、どうやってくっ付いて行くか楽しみです!
ウッ(ドピュ)……めちゃめちゃ良い……
2022年8月15日
幼なじみで、攻めに憧れている受け。ある日、攻めのおふんふんを見て、そのサイズ感に衝撃を受けてしまい、性癖を歪められてしまう。そこから更におかしな方へ性癖と妄想を拗らせてワンちゃんになっちゃいました(笑)。攻めも無自覚ながら受けくんを好きで両片想いなのも、いけがみ先生の最高なところ。作画が今までの可愛い系と違ってシュッとした感じになりましたね。最初、お名前合ってるのかな?と二度見しました。
単行本を待つか、単話で買うか悩ましい。受けも攻めも良すぎたので、買うのは確定だけど。どっちにしよう。書き下ろし見たいから、やっぱり単行本待つべきか。単話買ってたら単行本時にキャッシュバックがあれば、両方買うんだけどなーーー。悩ましい。
受けの子がかわいい!
2022年8月13日
不良、三白眼、ギザ歯、寡黙、ガチムチと私の好きな要素が詰まりに詰まった受け!攻めは長髪の美形でガタイはいいけど受けの子の方が大きいとか最高です!!「悔しそうな顔してたら最高」みたいなことを攻めの子が言ってる時にものすごく共感してしまいました…早く続きが読みたいなあ!
ちょっぴり切ないヤンキーSMラブストーリー
2022年8月13日
いけがみ先生は好みの子ばっかり描いてくださるドストライク先生です。ありがたや!
今回は絵柄が変わっていて、2人ともごつくてかっこかわいい。先生の作品の中で一番好きになりました😄
4話が楽しみです。コミック版も出たら買います!
ふたりともデカいヤンキーもの!最高!!
ネタバレ
2022年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ …と思って無料の1話を試し読みしたら、思ってたよりもマニアックな感じで更に最高でした!!3話まで配信されてる〜とウキウキで購入しましたが、もう4話が気になって仕方ない…。早く続きが読みたいです!いけがみ先生の丁寧な描写が大好きで、単行本まで我慢できなくて前作から先行配信で購入しています。
長髪チャラぽいイケメン×黒髪三白眼ギザ歯のガタイのいい同士で、受けのがちょっと背が大きいのもわたし的にはストライク。
主人公の千明(と書いて"ちぎら"と読ませるネーミングセンスも好き)が性癖を拗らせてるが故に出てくる妄想上の灯(と書いて"あかし"と読ま略)とのシーンが雰囲気あってえろくてとてもいい…!
現実の灯はもっとチャラくて自分中心なので、現実灯とのシーンが即物的な感じに見えて、妄想灯とのギャップがまた…いい!です!!
現実と妄想は全然違うようでいて、ちょっとリンクするような所もあって、どっちにも振り回されてる千明が可愛い…もっとやって欲しい!
受けのビジュアル最高!
2023年5月29日
SM系は余り好みではありませんが、受けも攻めも男らしく、ガタイがよい同士なところがとても色っぽく、好みでした!
いいね
0件
ワンコ×いかつめの犬○
2023年5月5日
性癖複雑骨折とは言い得て妙な表現で、ありがちなSMかといわれればNOな作品。拗らせまくっててもはやよくわからない域に達してます。成長を見守りたいと思います。
いいんじゃないですか?
2023年2月18日
ガチムチのヤンキーが受けの姿になるのが驚きました!しかもけっこうハードに犬になってて…。個人的にですがガチムチが地雷な人には難しい話だと思います(> <)
いいね
0件
犬最高
ネタバレ
2024年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドMあり、エロい
首輪つけるところ、好き❗️
顔重視、かわいい。
ヤクザ感あるけど、ストーリーはヤクザ出てこない。
ラブコメあり
従える友達ってすごくエロい‼️
いいね
0件
表紙は…。
ネタバレ
2023年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙を見たときは割とクドイ印象をうけましたが、中の絵は想像よりさっぱりしてる。
受けが男子の友達に慕われており攻めは美系で女子生徒の憧れと周囲の人達は勝手に対立してるけど、当の2人は…。
幼馴染み同士のお話で、受けの想いに切実さを感じる。
いいね
0件
何故かハマる
2023年1月29日
特に好みの絵でもないんだけど、このガタイのいい身体で犬って、、なんかエロいけど、不器用な犬。
いわゆるBLじゃないところがなんとも言えない、、
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: いけがみ小5
ジャンル: BLマンガ
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: BL宣言