ネタバレ・感想ありみちあふれるようなのレビュー

(2.7) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
シーモア
2022年10月18日
作者買い。歳下会社員×妻に先立たれた開業医。天使と言われた年上彼氏が素敵に見えなくて違和感のまま終わった…全体的ぼんやりとした作品でガッカリ。
いいね
0件
確かに地味ですね
2022年8月27日
うーん、なんというか、作者様の良いところが生かされてない感じ?描きたくて描いた作品なのかな。。。なぜ相手を好きになったのか、心理描写がほぼないし、双方の職業や年齢の設定もストーリーに関係なく、山も谷もなく、あとがきでも述べられているように地味です。当て馬も出てこなくて、よく言えばあっさり穏やかな展開なので、初心者には良いのかな。新作を楽しみにしていて完全なる作者買いでしたが、この作者様が好きな人ほど、ガッカリするかも。
ぼんやり
ネタバレ
2023年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんだかぼんやりした話…このお話の旨味は何なんだろう。歳の差を乗り越えるほど惹かれ合う何かがあったようには見えない…。表紙は近頃流行りの一人表紙ですが、この人単体でそんな魅力があるわけでもないので、ただの情報不足な表紙になっているのが残念です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 富士山ひょうた
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ