ネタバレ・感想あり◯◯はそんなこと言わない!のレビュー

(4.7) 50件
(5)
38件
(4)
11件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
続く...よね??
2024年12月9日
よすぎる!!表紙に01って書いてるもんね???続くよね...???続いてくれなきゃやだよ!!!!!!!わぁああああん!!!メガネやっぱり好き!!!!!!!
続きは?!続きは?!続きは?!続きは?!
2024年10月1日
あーあー思わず読んでしまった、わかってる知ってるよ、シーモアコミックスの罠、なかなか続きがでない!!とりあえず1話23年3月に出てますね、そいで良すぎる引きで終わってる。一見冷たくみえるけどイケボに毎日癒されてるリーマンさんのところに配属されてきた部下くんが超好みの声をしてて〜っていうお話。さあどうなるのこれから。正座待機しすぎて足が痺れちゃうよ〜
こういうの好きです
2024年9月30日
佐久本先生は絵が好きだし、このコメディなお話しも好きです。この後どんな風になっていくのか、、、とても気になります。が
皆様が言われているように本当に、【なんで続きないの?】。いつになりますか?
いいね
0件
1巻配信中に希望持っていいんですよね?!
ネタバレ
2024年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんとまぁいいところで終わって!
夢落ちじゃないですよね?💦
セリフ通り『正夢』をリアルで見たいです⤴⤴
ちなみにこのレビュー、リトライです。
興奮しすぎてたった46ページのレビュー長々と書いていたらタイムアウト←バカ
えええええええ
2024年2月28日
なんで?どうしてここで終わるの?
やめて!やめて!
大混乱なんですけど!!
続きは何処ですか?
部屋の中を走り回りそうです
どうしてくれるんですか?
この先はどうなるんですか?
絶対続きが読みたい!
叫びそう!!!
続きは~!?
2024年1月24日
氷見谷さんかわいい~!近くに大好きな声の主がいたらたまりませんよね!犬丸くんとラブラブになってほしい!続きが読みたい!
最後…!
ネタバレ
2024年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定やストーリーがすごく良い!
短編なのがもったいないです😩
最後のは正夢になるんですか?
年下ワンコが俺様系になるってこと?
続きが見たすぎます!なにとぞ〜!!
確かに
2023年12月23日
こ・れ・は、、、皆さんのいう通り続き読みたい!!!めちゃかわいい!!!一応終わりなんだろうけど、続き希望します!!
いいね
0件
え、終わり?
2023年11月16日
続きもちろん読みたいけど、エチのシーンが正夢になるって事だからこれはこれで良いのかな?犬丸が可愛いいのでどんな風に2人の距離が近くなるのか知りたい。やっぱり作者さんは絵も綺麗だし面白い。
いいね
0件
続きが読みたい‼
2023年10月28日
皆さまのレビューにもあったけど、もう~続きが読みた過ぎてツラいです! え?今ここで終わり?と衝撃的過ぎて泣く😅安いから短いとは思ってたけど…… 作者先生お願いです続きを描いて下さい! 「ジェネリック君沢蓮」には思わず吹き出してしまいました👍
続きをー!!
ネタバレ
2023年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ フィカスパーティで気になり購読!
本当に、他のレビュアーさんたちの言うとおり続きを!早く続きをお願いします!!!

真面目だけど冷徹と言われて皆から敬遠されている氷見谷、実は声フェチで女性向けのソーシャルゲームの廃課金者。
ある日自分の推しキャラの声によく似た犬丸が部下として転属してきて、現実の世界で推しボイスが聞けるようになるストーリー。
ゲームの推しは俺様ですが、現実の犬丸は大きいワンコのよう。声が似ているだけにこんがらがって、おかしな夢を見てしまいます。
このおかしな夢が正夢になったところは、いつ読めるんですか!?!?
普段ワンコな犬丸くんが、俺様口調で命令してくるの想像したら、氷見谷さんじゃないけど夢精しちゃうよ〜!!
続き〜〜
2023年9月17日
みなさんのレビュー通り続きがほしい!!!っておもいました 笑 絵も好きなので続きでたら絶対かいたいと思います!
ちょっ…!ちょ!ちょ!!!
ネタバレ
2023年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続き~いいいい!!!続き下さい!!!これ続き必要なやつ!心の栄養のために必要なやつ!!!(笑)待ってますからああああ~!ワンコ系も好きだからどうなるのか気になる…。待ってます!待ってます!2回言います(笑)
私もバグった
2023年8月3日
蓮様イメージで声を想像(創造)していたのに、犬丸くんのキャライメージと合致出来なくて私もバグったわ!
あと、たて続けに作者様の作品を読んだので、今作、画が丁寧に上手になっている!と感じました(えらそうにすみません💦)。だから尚更、キリッとした生真面目リーマン氷見谷さんがイケボに癒されてる時の顔のギャップには爆笑でした。
続きますよね?ワンコ系犬丸くんがドーベルマンになるとこ、見たいです!!
続編みたいですー!
2023年7月19日
レビューで、皆さんが続編が見たいって書かれているのが納得です!続編見たいです。もう少し先のお話、いつか読める事を楽しみにしています。
ギャップがいい
ネタバレ
2023年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真面目で厳しく名前の通り氷のようだと言われている氷見谷さんが声フェチのソシャゲオタクっていうギャップがとってもよかったです。表情と心の声があってなくて笑えました。年下わんこの犬丸くんは純粋培養って感じでかわいかった!最後の夢が正夢になる日を是非見届けたいですね!
続きは!?どこで読めますか!?!?
ネタバレ
2023年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先日のフィカパの朗読で気になり検索したところ、レビューのほとんどで「ねえー!続きー!続きはー!?」ってみなさんが机ガタガタされているのがとても気になり購入。……無事、私も続きを所望して机をガタガタする羽目になりました(無事とは)。声優さんのボイスがメインのイケメンソシャゲアプリで推し活が楽しいけど日常では表情にも態度にも出さずクールに擬態する氷見谷さんと、氷見谷さんの最推しと声がソックリな名前の通りワンコ系の人懐っこい好青年の犬丸くん。表情と態度はビタイチ変わらないのに脳内モノローグが常に慌ただしい氷見谷さんが愉快ですぐに惹き込まれました。最初は犬丸くんに「蓮(推し)はそんなこと言わない!」と思っていたのが、夢の中の蓮に対して「犬丸はそんなこと言わない!」に変わった所で最高にニチャつきましたよね。なのに!続きが今のところ出てないだなんて!そんな無体な……!!(机ガタガタ) 編集部さんに佐久本先生、お願いですから続きを、続きを何卒お願いします!!この二人の恋路をもっと眺めてニチャニチャさせてください!!そこのレビュー読んで迷ってるアナタもポチッて是非!あー!続きー!!ってなってください(なんてこと言うの)
続き読みたすぎるので何卒お願いします!!
2023年5月28日
皆様のレビュー読んで続きを熱望してる方が多いので、きになって読んでみたところ…。
これは確かに続き読みたすぎるー!!!すごく面白いんだけど、ここから絶対さらに面白くなるってところで終わってるので、読みたすぎていい意味で不完全燃焼ですー!!作者様、ご担当編集様、どうかどうか続きお願い致します!!
◯◯ってそういう事かw
2023年5月11日
声フェチ氷見谷視点で進むのですが、下心を直隠しにしながらご満悦の業務遂行(笑)
真面目なだけに心の声が面白い。
年下わんこ 犬丸との夢オチその後が気になります。
タイトルの◯◯がダブルで効いていて流石でした◎
(総47ページ)
いいところで終わる!
ネタバレ
2023年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の推し声優の声とそっくりな新人が入社して来て別人と分かっていても気になる…な話なんですが、主人公が後輩以上の感情を持ってしまったのではないか!?ってところで終わります。
テンポよく明るい話なので、可愛いなーと思いながら読んでました。
エッチなシーンはオマケ程度、イチャイチャなシーンはなしなのでそこに期待する方には合いませんが、楽しく読める1冊です。
続きはいまのところないので気になる方は単話でも読んでみてください。
もやもやしたままなので続きがあることを期待したいです。
続き下さいー!!!!
ネタバレ
2023年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ お願いしますお願いします!ぜひとも続きを読ませて下さい!ぜひとも正夢にしてもっともっとメロメロなとこ下さいー!
続きを!!
2023年4月25日
読みたい!!続き、気になりすぎます!!どうなるどうなる。。。と、思いながら読んで、続きを!!ってとこで終わったので、消化不良な感じです。短い中で、引き込まれるだけけ引き込まれて終わりました。続き、読めますかね⁇
いいね
0件
続きはよ
2023年4月16日
面白かった!
声フェチの受け(多分)、いつもは冷血上司なのにオタク感と乙女感出てて可愛い。廃課金ユーザーって…笑
タイトルもなるほどって感じ。
お、これ最後どうやって終わるんだろう…と思ったら、やっぱり続きものですよね…。
早く続きを下さいー!!
ワンコ攻め期待してます。
いいね
0件
可愛い!
2023年4月15日
作家さん買い。無表情男子の顔が緩む瞬間がめちゃくちゃ可愛かったです。このギャップがたまりません!ワンコ系年下部下も可愛い~。続きが楽しみで仕方ない…。
いいね
0件
続きをーーー!!
ネタバレ
2023年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなにストレートに朗読前提の作品で、しかもちゃんと面白い。初めのうちは犬丸くんと蓮の声誰になるのかなーなど思いながら読んでましたが、中盤からはそこ忘れてました。夢がホントになるところまで絶対読みたいので続きお願いします!!
面白い
2023年3月28日
ギャップ萌えすぎて笑えた!この様なアプリあってなかなか手が出せませんが見ていてやって見ようかな……と思ってしまいます。
やばいw
2023年3月20日
もう夢まで出てきたのwそれはやばいな尚人さん。気持ちはわかるけどね。先生の絵がキレイで好きだから、これからの話を楽しみにしてます!
早く続きが読みたいです
2023年3月18日
続きが気になって仕方ないぐらい面白かったです。
声フェチ分かりすぎる~!本当に早く早く続きが読みたいです!!
えー!もっと読みたい!
2023年3月16日
最近他の作品も拝見していた作者様…今の所今まで読んだ中で1番かもしれない高クオリティ!!絵も良いし内容も良いしキャラクターの設定もちゃんとしててホント好き!今まで読んだ中で主人公たちの見た目が一番好きだし。絵もお話も何か腕を上げていらっしゃる感じで素晴らしい〜!一巻読み終わって、えー!まだ終わらないでー!と声を出してしまいました。早く続き読みたい〜ぽぽぽぽ←ハートが出てくる音
続き読みたい
ネタバレ
2023年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み切りじゃないですよね…?続き読みたいです!
推しの声とそっくりな新人くんが実は推し本人で…というパターンかと思ったけど、まだ1巻の時点では不明です。
気になるー!
推し(Sっぽい)と新人くん(ワンコ)のキャラ違いすぎて、同じ声っていうのがピンと来ないのでマイナス1…にしようとしたけど、
主人公のかわいさに免じて星5つです!
名前が
2023年3月10日
「きみさわれん」ってその通りすぎて面白い!
続きも気になる!
佐久本先生は作者買いさせていただいてます。ずっと好きです。色々なお話を書かれてますが読んでるとあったかい気持ちになりますし、なにより描かれる目が好きです。
これからも応援しています。
声オタBL!
2023年3月7日
声オタBL好きすぎる!しかも眼鏡、部下ワンコ攻め⚡️絵もスッキリしてていいし、内容めちゃくちゃ好みです。
いいね
0件
続きが気になります!
ネタバレ
2023年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ワンコ系攻め君はあまり好みでは無いのですが、受け君の前では今後変貌する事があるのか…楽しみです!2人の今後の展開に期待大です!
いいね
0件
続きがぜひ見たい!!
ネタバレ
2023年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冷徹系上司とワンコ系後輩の絡みが最高です!
上司も平静を保ちつつ心の中でははしゃいでるのが可愛いです。
ぜひ続きが読みたいです!!
いいね
0件
読み切りじゃないですよね?
2023年3月3日
全47頁。ソシャゲのイケボに癒される鉄仮面上司が可愛いです。この二人が今後どう近づいていくのか続きが見たいです。
後輩の声が推しと似てる!
ネタバレ
2023年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ フィカパ予習で購入!「ゲイじゃないけど男の声フェチ」でゲーム(乙女ゲー?)に推しがいて廃課金勢なほど推しの声が好き。ある日異動してきた後輩が推しの声と似ていて「!?」ってなる話です。下心100%くらいで優しくしてたら信頼を得て仲良くなります。下心でる描写のとこがおもしろいです。「そんな事言わない」の題名通り解釈違い的なところとかもおもしろい!これにフィカパ4thで声がつくと思うと!短編にしては高いですが……。これは……続き出ますよね!?
続きください…!
2023年3月3日
大好きな作家さん。読み切りで書かれた…んですか?続きますよね?というかちゃんと連載で読みたい!!!ぜひぜひ、という気持ちでレビュー。
今後のワンコの変貌ぶりが気になります。声フェチモノ好き!!!本当に彼が配信者さんなのかなー?そこすら気になる。
いいね
0件
あっばり好きや
ネタバレ
2023年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ オフィスラブ!鬼系上司×犬系部下なんだけどとにかく上司かわいい。声フェチの上司が部下の声にやられまくっとるのがえぐい。早く続き読みテェ
いいね
0件
続き...?
ネタバレ
2025年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻って書いてあるなら2巻もあるんですよねー?どこかなー2巻ちゃんどこかなー?
ワンコくんだと高めな声のイメージだけど中低音くらいなのかな、ちょっと脳内再生しづらいですね
心の声がなかなかうるさくて微笑ましかったです
続きまってますニッコリ
いいね
0件
おもしろかった!
ネタバレ
2024年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短いお話ですが、受けのキャラが可愛くて良かったです。
しかし、皆さんもレビューに書いていらっしゃいますが、まさかここで終わる?!という所で終わっているのて、続きを待ちたいと思います。
良かった
ネタバレ
2024年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや良かったけど!これは続きはないのかな?読みた過ぎます。〇〇ってどういう意味だろう?と思ってましたがわかりました。
いいね
0件
声の…
ネタバレ
2024年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ そっくりさん?本物?推し声優の声と同じ声の後輩君が、同じ部署に配属になり、日々ドキドキする事になる主人公!続き楽しみ。
いいね
0件
短い!
2023年9月20日
リーマン氷見と、部下の犬丸の話。短編って分かってて買ったけど、短い〜も少し読みたい!でもイケボ配信や年下ワンコや、短い中にギュッと詰まって楽しかったー!
完結ではないよね?
2023年6月28日
完結と表示されてないのできっと先があるはず。。
気になります。今からドンドン展開していくはずなので早く続きを!
いいね
0件
😉😓
2023年5月23日
広告で気になり購入しました!続きが気になります!受けがとても可愛い予感!これからの展開もとっても楽しみです!
いいね
0件
まだまだだった
2023年4月24日
声フェチ系のBL好きなので購入。1巻表記あったけど、ソルマーレのはなんだかんだ1巻である程度いい感じになってたりするからそうだと思ったら全然まだまだでした。普通に単話の1話分。受けの素の時の性格とオタクの時の性格のブレが激しく若干気になりますが面白いです。続きが気になる!
読みやすい
ネタバレ
2023年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話のテンポがよく絵がきれいで読みやすいです。キャラも馴染んで面白くなってきたところであっという間に感じられてしまうのが残念。
推しにプラベを癒やされるオタクはわかりみが強い、になりそうです。
ゲームの推しと見た目もタイプも違う後輩くんがそっくりな声だからこそのタイトルですが、全体のバランスが良い作品だと思いました。
いいね
0件
え?えーーーーー!
2023年4月8日
一話完結と思い、購入したら、続きものでした。とっても良い感じなので早く続きが読みたいです。お願いします。
いいね
0件
シーモア1巻まで
2023年4月7日
作家買い。久々にいい感じです。声フェチリーマン上司と美ボイス部下。まだまだこれからだけどこれからの展開が楽しみ。
いいね
0件
ラブコメ
ネタバレ
2023年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いけど読み切りなの?第一話?やっぱりちょっと物足りない。エッチもないから人気出たら続きありかな?この後声オタ上司がわんこな年下攻めに落とされるのかな?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!