ネタバレ・感想あり【単話】寅野探偵事務所へようこそのレビュー

(5.0) 41件
(5)
39件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
絵が綺麗でお話がわかりやすいです
2024年11月16日
話の流れが一貫していてとても読みやすかったです

心理描写等もウダウダ引っ張らずに描かれていて満足感が高かったです!

買ってよかったなと思えました
いいね
0件
最初から最後まで良かった
ネタバレ
2024年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 完結記念にレビューを…
獣人×人間のカップリングで体格差や擬似家族全て良いとこモリモリで最初から最後まで楽しめました。
ストーリーも導入から面白く、舞台が探偵事務所である事もきちんとストーリーに含められ、2人が惹かれ合うのも納得のストーリーで本当に大好きで何回も読み返してます。
単行本化されるのが楽しみです。
いいね
0件
ベスト・オブ獣人ラブコメ
ネタバレ
2024年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話から最終回まで面白かったです!黒井先生の獣人モノとか最高すぎる…というわけで単話で追いました!子持ちホワイトタイガー獣人の探偵と職無しピュアボーイ、且つ元警官と元ヤン!本当にラブが始まるの?と思っていたら、ぐいぐいストーリーに惹き込まれてキュンキュンさせられっぱなし!子育てが絡むストーリーはお腹いっぱいだったのですが、結ちゃんがとにかく可愛いし、周りのキャラがみんなステキ&ユニークで全く飽きずに読めました!エロもすばらしかったです…黒井先生の描くエロは本当に至高…!笑いあり涙ありエロありでオススメです!早く単行本化しないかな〜
虎さん
2024年9月30日
白虎さん×怖めお兄さん
最初はあまり見てないジャンルで恐るおそるでしたが
絵柄が優しく、子虎ちゃんのかわいさに癒されすんなり読めました〜
続話期待してます!
いいね
0件
よい
2024年9月4日
毎日次の作品がないかチェックしてます!
良い作品。もっとみたいです!
エロも期待してます🙂
作者様応援してますー!
良い
2024年8月1日
獣人の絵柄が好きな絵なので好きです。
ストーリーも最高でした。
続きを早く読みたいですけど、終わって欲しく無いなぁ。
いいね
0件
……泣いていい???家族って……いいな
ネタバレ
2024年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当の父親では無くて傍にずっと居てくれた
じうやかいせいの傍に帰りたくなって
ショッピングモールから歩いて帰ろすとするゆいちゃん…
迷子を助けようと今までの依頼人や友人が手を貸してくれるのって
もう、もう、こころあったまるのなんのって
ほんと、こういうここにグッとくるのすきぃ
家族ものすきぃ
最高だっアッ❗️
2024年7月1日
単行本出るまで待とうと思っていましたが、何度もおすすめに出てくるので耐えきれず購入。9話まで一瞬で控えめに言って最高でした…、、。獣人モノが好きなら買った方がいいです。
いいね
0件
ンンン゛
ネタバレ
2024年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 快晴くん可愛い、慈雨さんカッコイイ、ゆいちゃん可愛い!!全てが尊いし、もっとニコニコして〜!ずっと笑って過ごして〜!ってなる
もう家族愛のお話だよこれは…
いいね
0件
3話まで読了、ハートフルなお話、かな
2024年4月24日
不運続きのひとりぼっち君・快晴、探偵事務所所長・慈雨、そして慈雨の姪っ子・結ちゃん…なんだか名前に意味がありそう。好きな内容です。>>>続きが読みたい。でも、すでに9話まで出ている。近いうちに単行本化されるはずだから、我慢だ、我慢するんだ私、と言い聞かせてますが…買っちまうかも。
すき
2024年1月30日
うおおおおおおおおおおおおおおおお虎野家えええええええええええもう全員大好き・・・・・・・・・Forever love・・・・・・
面白かった
2023年12月15日
好きー!!
ちょこっと読んだ事があって、めっちゃ好みだから単行本になったら絶対買おう!と思っていたのだけど我慢出来なかった 笑
獣人の描き方が好みだし、えちの描き方もじわじわエロいのがたまりませんでした。
続き楽しみ!
単行本まで待てなかった
2023年12月14日
表紙絵でこの獣人格好いい!と思い1話読み、かいせいジウめいちゃんメイン3人とも可愛くて、ストーリーも気になる展開で面白く、単行本になるまで待てずに単話購入続けてます!
作者さんの獣人、イラストも中身も好きです!続きも楽しみにしてます!
いいね
0件
表情が素敵でした
ネタバレ
2023年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黒井よだか先生の表情の描き方ってやっぱり最高だな〜と強く思う一話でした!
尻尾が足に巻き付いてるの、執着を感じられて獣人ならではの表現でいいですね…
これからの展開がどうなっていくのか、波乱が待っていそうでドキドキしますが、楽しみです!
いいね
0件
素敵すぎる
2023年12月1日
よだか先生の作品いつも好きで、普段獣人に特に興味がないが、この作品は素晴らしすぎます。泣かされてしまいました。快晴とジウの恋物語が琴線に触れました。続きを楽しみにしています。
いいね
0件
やはり獣人ものは良いなぁ
2023年10月26日
最後の留守電がどう言った内容なのかが気になる。ようやくここまでこれたのにーーってならない展開であることを祈る!
好きですっ!!!
2023年9月1日
好きです、話の内容も、キャラも全部全部大好きですッッ!!!
好きすぎて続きがな~い~~っと内心七転八倒続き~~~ッッ!!!と雄叫びを上げてしまうほどに好きですッッ!!!
いいね
0件
思っていたよりとてもいい👍11巻完結
ネタバレ
2023年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1-2巻が無料だったので読み始めたら、いま出ているところまで購入してしまいました!!1巻は最後に来るまで「アレ?これBLだったっけ?」と思うほど、なんか可笑しくて。2巻から、「そーそー!BLだー!」という展開に(笑)獣人と人間が存在する世界。人間の快晴は、元ヤンだけどならざるを得なかったというか。顔が怖いと避けられ、両親も他界し孤独だった。生活に困っていたときに目にしたのが住み込みありの求人。そこは獣人が経営する探偵事務所で、トラの所長と獣人と人間のダブルである姪っ子がいた。元ヤンだけど、人間関係を築いてこられなかったことから、極端にウブだし、人にも獣人にも慣れていないが、家事能力は高い快晴。幾つかの依頼や生活を通して関係を縮め恋人になるが、キス止まり。姪っ子ちゃんの父親問題がぼっ発しそうなところで6巻が終わる。家族とは何か、人一倍家族に飢えている快晴と姪っ子ちゃん。結末を楽しみにしています!1Fで喫茶店を営むしろうさんとふゆこさんがいい感じ(笑)

追記:11巻完結。アットホームだ。家族だ。荒々しさのないよだか先生の作品。珍しい(笑)よかった。幸せ感たっぷりだ。お疲れ様でした!
面白いし、感動もする!
2023年8月30日
無料読みがあったから読んでみたら、面白くて残りも一気に購入しちゃった!
主人公達のそれぞれ抱えてる問題も切ないし、依頼して来る人達のストーリーも感動しちゃう。毎回依頼者変わるから、次はどんな話になるのか楽しみ!
最新刊出たばっかりだけど、続きが楽しみで早く読みたいww
良き!です!読んで!
2023年6月1日
もともと黒井先生の作品は大好きですが、×獣人で、どんなものかなぁ、と一話を読んだらもうもう残りも即買いでしたね!
寅さんカッコ良すぎだし、お話も良すぎだし、速く続き見たいし、一冊にまとまって欲しいし、ずっと続いてほしい世界観!ですよ!
かわいい
ネタバレ
2023年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいいかわいい。好きってじわじわくるのも良いよ。まだ謎部分もあるけどお互いのピュアっぷり発揮してハッピーエンドみたい!

あー、ゆいちゃんかわいいが過ぎて、あーってなってる。快晴なんてかわいい。じわって、ほかほかってともかくかわいいすき。じうー。ぺそっていてもキリッとしてもかわいい。ロケットの出番も近いのか!?かわいいかわいいパラダイスがここに。家族とか思いあっているとか優しいんですっごいおすすめ。

最終話。泣いた。家族いいな。ともかく優しさにずっと
癒される。最終だけじゃないな。しあわせか、、と涙ぐんでしまう。はー、デカいな慈雨。
おもしろーい‼︎
2023年2月8日
1巻だけサラッと読もうかな。と思ったら止まらない面白さでしたー!こちらの作家さん結構読んでますが1番好きかも。ゆいちゃん可愛いしジウさんカッコいい!
続きが楽しみです♪
好き。
2023年1月13日
表紙絵が可愛くって惹かれました初作者さん。始めの数ページ読んでこれめっちゃ好き!可愛い!ってなりました!
次の更新楽しみにしてます。
2023年1月1日
とても良いです。獣人✕人間はそもそも好きなジャンルなのですけどたくましく頼りになる攻めもかわいい一面あったり素直で初心でかわいい受けも頼りになる一面あったりと良いカップリングだなと思います。続きが凄く気になります。
いいね
0件
好き!!
ネタバレ
2022年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黒髪短髪の苦労人と怖そうな獣人
好きしかない!!
見た目に反して二人とも不器用でかわいい!!

それに獣人の姪っ子とのやりとりも癒される!!


続きが楽しみです!

いいね
0件
現在2話
ネタバレ
2022年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここから大きくお話が動きだしそうで非常に楽しみにしてます。
まだ二人がお互いに苗字でさんづけなのでどれくらい崩れていくのかなぁと期待。
いいね
0件
続きがー
ネタバレ
2022年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな黒井よだか先生の最新作だし、表紙でおましろいだろうと最新の2巻まで即購入。絵面、ストーリー、キャラ、笑い、感動全てドストライクの作家さんです。結がめちゃめちゃかわいい。獣人もかっこいい。不遇な主人公が寅野さんのところで幸せになってほしい。続きが早く読みたすぎました。
いいね
0件
最高のスタートダッシュ
ネタバレ
2022年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きなよだか先生の新連載スタートにワクワクしています。過去作品どれも素晴らしいので、新作も楽しみにしてましたが、やはり期待を裏切らない素敵な作品です。

獣人と人間が共存する世界。
目つきだけで人生を損してきたような快晴は、親無し、金なし、宿無しのないないづくし。
住み込み条件で、快晴を雇った探偵事務所の所長・慈雨はホワイトタイガーの獣人。表紙絵の慈雨がホントに美しいホワイトタイガーで、雄々しさも感じられてカッコいいし、体格差もいいですよね。
その慈雨と暮らす小さな獣人の子供・結ちゃんも可愛いんです。どうやら慈雨にはワケありな背景があって気になるところです。
見た目の威圧感や仕事を選んでいるようなところも、客商売にはきつい気がしたんですが、実際には人を見極める力や優しさを持った素敵な獣人さん。
引き受けた依頼案件の話では、じ~んとうるうるするような心温まる話で、とても良かったです。
見た目で損してきた快晴も、人を見た目で判断した事を反省するいい機会になって良かったです。
この2人がどう変化して行くのだろう…と思うところで動きが見えてto be continued…
早く続きが見たくてウズウズしています。
とても良かった第1話。この先の期待が高まります。
いつもいつも面白く素敵な作品で脱帽
2022年8月31日
日本BL界で私の好きな作者さん1、2を争うよだか先生。少年漫画みたいなワクワク、ハラハラ感があるのにメインのBがLしてるだけでなく、周りの複雑な情や思いが垣間見えるのが大好きです。
今回の作品も1話目からジウさんが不躾だが慈しみがあり情に厚い人だというのがヒシヒシ伝わるし、快晴君も外見のせいにして生きてきた自分を省みる素直さや他者を思いやる心を持っていて2人とも好感度が高い。
こういうキャラの肉付けが本当にお上手なのでストーリーがより好ましい物になるんですよね。人情味が溢れてるというか、とにかく作画にしても加点こそあれ私にはマイナスをつけるところがありません。
さすがっす☆
2022年8月31日
作者様買いでしたが間違いない!
面白くなる予感しかなくて、も〜〜さすがです!!
獣人にはあまり興味がなかったけど、慈雨さんの目が魅力的ですっかり引き込まれました。続編お待ちしています♫
1話目から期待大!
ネタバレ
2022年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楽しみにしていたよだか先生の新連載!!
今回は獣人とのことで期待大でしたが、お話もキャラクターものっけからめちゃくちゃ心を掴まれました!慈雨さん好みすぎる!そして姪の結ちゃん!可愛い!!1話目ちょっと涙ぐんじゃったよ…探偵事務所なので、色んなお客様との出会い、人間と獣人の問題、そして2人の恋も含めて2話目以降も楽しみで仕方ない!!!
良いー💕
ネタバレ
2022年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人で1番すきかもしれん!体格差もめっちゃ良き!毎回楽しみです!!なかでも喫茶店のかわいい夫婦がよき良き😊
いいね
0件
楽しみにしてた連載
2022年8月30日
Twitterで連載をやることを見かけてずっと楽しみにしてました。1話目からもう面白いし可愛い!作者さんの絵柄好きだし獣人も好きなのでこれから連載読むの楽しみです。
いいね
0件
作者買い
2022年8月30日
この作者さんの他作品が大好きでこちらも購入しました。まだ1話なので、これからどうなるかなどはわかりませんが、今時点でも面白いので、単行本化される頃には神作品になるのでは!?と思ってます。続話が配信されるのが楽しみです。
いいね
0件
はい!5億点!!!
ネタバレ
2022年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人好き、作者さまファンです。告知を見てから配信を心待ちにしていました!!寅野さんかっこいい!かわいい!!!ひたむきで逞しい受けくん、可愛らしい子ども、癒されます。幸せを心から祈りたくなるカップルよアクションBLラブストーリーの名人!続きを楽しみにしています!
もぉ〜😄第一話から最高‼
ネタバレ
2022年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊自動購入登録して待ってました。新連載ありがとうございます😉

今回はメインキャスト紹介となる1話目ですが
登場人物みんなドストライクです~。
ホワイトタイガー😍の攻め様、体格が
まず大好き。仕事もできる優男。独身、訳あり⁉子育て中。

受けくんも強靭な精神力と料理上手で皆の胃袋ガッチリですね😊
ピアスホールっぽいの…ある?

プリティな 幼 女🎀ちゃん、これからストーリーにガンガン絡んで主役二人をぶん回してくれそう😄

喫茶店のオーナー様は小動物さん☕ホンワカご夫婦で癒やしをいただきました。

いつになったらBがLするのかしら🐌って思ったやさき…きゃーっっっ⤴

掴みはOKでございます‼‼
単話追いかけるぞ~。
コワモテ獣人&ちびっ子可愛い♩
2022年8月30日
まだ第一話ですが
なんともほのぼのしちゃいます。
一話のラストページ、
最後の最後で『あ、これblだったんだった』と
思い出すほど
ほのぼの^ ^

可愛い系獣人好きの方、
コワモテ獣人好きの方(根はやさしい不器用タイプ)
どちらも楽しめます^ ^

続き楽しみです^ ^
かわいいのかたまり
ネタバレ
2022年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読みながら何度「かわいい」と思ったことか…!
にっこにっこしながら拝見しました。とにかく見た目にも性格にもかわいいひとたちのオンパレードでした!慈雨さんも普段は強面だけど、簡略化されたお顔とかがかわいい…今後どうなりますか…!
かわいいかわいいながらも少し不穏…?な要素も見え隠れしていますが、これまでの作品から黒井先生は信頼できると思っているので! お話を見守っていきたいです。今後も楽しみです!

5話まで来ました!!!熱い!!!これは熱いしラブだし本当にかわいいかわいいだ…!!!!!
是非5話まで読んでください。登場人物みんな好き…。
あ、可愛い😍
2022年8月30日
まず姪っ子の結ちゃん可愛い❤
そして1話ラストが。ベタというか、少女マンガなオチで。思わず『あ、かわいい…』と独り言。
黒井先生がTwitterで、ラブでピースでハッピーなお話。と表現されていたので、これまでの作品とはまた違う雰囲気になるのかな。楽しみです。
表紙が良い😉
2025年1月26日
ストーリーが、とってもおもしろそうで、続きが、すごく気になります。(≧ヘ≦ ) 試し読みだけど、あまりにも短すぎて…
いいね
0件
あまりBLしてない笑
ネタバレ
2024年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も設定も好きです!でも、正直ほぼBLっぽくないというか、最初のキスはもろ事故だし、その後も気まずくなるし、そこからお互い好意が芽生えるのか…?と思ってしまいました。攻めの体格はとてもいいです!受けは元ヤンな感じゼロ笑
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 黒井よだか
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA
雑誌: B's-LOVEY COMICS