ネタバレ・感想あり事情(わけ)あって私たち結婚することになりました!【単話売】のレビュー

(4.3) 20件
(5)
11件
(4)
4件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
お話の展開はよくあるとは思うのですが
2025年3月27日
最後まで読みたくなり、読んでしまいました。
先生には申し訳ないのですが、あまり私の好きな絵では無いのですが、ハマりました。自分でも書いていたせいか、人間らしい絵が好きで 目が大きい・足が異常に長い等が苦手ではありました。
今も変わりはないですが、私でも読めるくらい楽しかったです。応援しております。
いいね
0件
よかった!
ネタバレ
2025年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくある契約結婚のストーリーだけど、気になって読んでしまった。本も買ってしまった。ヒロインに近づく男の人はホントひどい。ヒーローに出会えて良かった!
いいね
0件
いいね!
2024年10月7日
ハラハラせずに落ち着いて読める素敵なストーリーです♡キャラクターもかわいいしかっこいいしオススメです!
いいね
0件
一筋縄じゃ行かない!
ネタバレ
2024年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話の展開がめっちゃはやくて、さくさく読めます!
1話から胸がすっきりします。あり得ない話が次々にでてきますが、気持ちを伝えるのも早くて、爽快。でもなかなかハッピーエンドとはならず、まだ途中までしか読んでないけど幸せまであと一歩が遠い、、!
続きが超気になる!
いいね
0件
感動
2024年3月21日
シンデレラストーリー大好き。
素敵な夫婦になって良かったです。
とてもキュンキュンしました。
フブキ楓先生の作品、超大好き💗
いいね
0件
かっこいい
2024年3月20日
マンガによくある契約結婚の話ですが
お互い本当に惹かれ合い本当の結婚ができて
ハッピーエンドでほのぼのしました。
いいね
0件
良かった。
ネタバレ
2024年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛央ちゃんと紘さんがちゃんと思いを伝えあえて幸せな形で終わって良かった。愛央ちゃんと紘さんや真知子ちゃんと幸さんのその後を見たいので読み切りで書いていただきたいです。
かっこいい
ネタバレ
2023年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 隣で偶然見ていて助けに入っただけだったはずなのに
契約結婚がまさか とんでもない方向へ?
しかし人の思い込みって怖い
男も結婚してるのに立場上って何?
いいね
0件
キュン。
2023年3月30日
フブキ楓先生のファンです。絵柄が綺麗で可愛くて読みやすいと思いました。お話も素敵で惹かれます。ライトノベル版も読みたいと思いました。両方読んだらより深く作品を楽しめると思うので、両方じっくり読もうと思います。
いいね
0件
二人の行く末が楽しみ
ネタバレ
2023年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歪なスタートでありながら徐々にお互いを意識し始めてる二人の感情が伝わってきて、今後どう恋愛に発展していくのかと思うと楽しみです。

【追記】6話まで読了。紘さんのオンオフのギャップや愛央ちゃんを心から大事にしようとしてるところが素敵です!
契約とは相反する気持ちに気づいてしまった二人の両片思いの今後が楽しみです。
いいね
0件
作者さま買い!
ネタバレ
2022年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ フブキ楓先生の描かれる作品のファンです!新作待っていました!!今回も丁寧で美しい作画で読みやすいです。紘さんもハイスペでイケメン。愛央ちゃんとお似合いです。愛央ちゃんも紘さんも訳ありだから いろいろ問題ありそうだけど、ホンモノのご夫婦になってほしいな。更新が待ち遠しいです!
いいね
0件
前職モヤモヤ
ネタバレ
2024年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの前職があり得ない!たかだか部長がそんな力あるの?同族経営でその人も経営側ならあり得るかもだけど。
父親なら娘を諌めろよ。娘もそんな旦那は遅かれ早かれ離婚でしょ?女癖悪そうだし、セクハラ案件で立場無くしそう。
部長の娘と結婚したくらいじゃ、出世に影響出ないよ!
絵が可愛い
ネタバレ
2024年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良くある契約結婚のお話しですが、ヒーローが早い段階からヒロインにメロメロなのが隠せないのが良いです。7巻でようやく結ばれるので見逃せないです。
いいね
0件
瓢箪から駒
2023年10月29日
事情あって始めた契約結婚だけど…読み放題で1話までなのですが、この先両想いになっていくのでしょうね。その時きっと契約の結婚が邪魔になる…と。これは契約なのだから。みたいな両片想いのきゅんとする系なのかな!?
ハピエンなラブストーリーが見られれば良いです。
いいね
0件
なんでしょう拗れまくり
2022年12月19日
利害が一致し結婚した愛央、その後も嫌がらせが続くそして問題の元の郡司から迫られる、もっと拗れるわけですね。どうやって問題が解決し愛央の幸せがやってくるのでしょう。
いいね
0件
よくある
2025年4月17日
契約結婚から始まったけど一緒に過ごすうちお互い好きになるパターンです。スパダリすぎて好きにならないほうが難しいです
いいね
0件
絵が綺麗 話は陳腐
2025年4月9日
なんというか、いやいやそんなことにはならないだろうよのオンパレードでどんどん話が進行していく違和感。
早っ‼️
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ なにもかもが、いきなりですね…。
結局、結婚しても変わらなかったけど…。
契約結婚から、普通の夫婦になれると、良いですね…。
いいね
0件
えっ
ネタバレ
2022年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ワクワクするけど、契約とは言えいきなり離れ離れですか〜
離れ離れの先の展開に期待してます!
どーなるんだろう‥
いいね
0件
セクハラ相談できる窓口ないのか
ネタバレ
2024年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ワンマン社長の娘というならともかく、定年近い年齢の部長(一介のサラリーマン)の娘に、同僚たちが逆らえない権力なんか普通はない。

退職にまで追い込まれてるのに、「私があなたの手を取ることは絶対にないから。二度と私の前に現れないで」と言っただけでヒロインにスッキリされても、読んでるこちらは全然スッキリしない。

絵は丁寧でお上手。
レビューをシェアしよう!