今月(6月1日~6月30日)
レビュー数2件
いいねGET1件
ベストアンサー0件
いいね0件
-
-
-
-
-
優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(コミック)
またぁ〜(iui)



2026年5月5日ここまでしかないのは悲しいです(T_T)
続きはまだまだなのかなぁ〜楽しく読んでたのですが、今はここで終わりなのですねт_т
楽しかったです。もしかすると次は忘れちゃうかもです( ߹꒳߹ )
最後まで読みたかった〜楽しかったとだけ書いておきます。
いいね
0件 -
まだまだあるのですかぁ〜




2026年5月5日それにしても 凄い女性ですね!ミレーヌ!
あんなに自分の美貌に自信満々な人になってみたいです。でも 見せびらかすような事は出来ないですけどね( ´ㅁ` ; )
あそこまで お金持ちに執着もなければ 宝石や着る物にもないので 今でも かなり貧欲です。
ああいう人が 天下を取るか 落とされるのでしょうね
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
番の身代わり婚約者を辞めることにしたら、冷酷な龍神王太子の様子がおかしくなりました
まだ1話だったのですね〜(T_T)



2026年4月3日早く続きが読みたいです!とても素敵なお2人をずっと見ていたいのと 先が楽しみすぎてたまりません。先生お願いしますぅ〜!
いいね
0件 -
-
-
ええーーーもうそろそろ最終かと




2026年2月12日でも 続いているのも嬉しいです。
素敵な方々を見られるのも嬉しいですし、お話の内容が 素敵ですね。なんだか こんな気持ちを忘れていた気がします。もう 持つことのない気持ちではありますが、人を思いやる気持ち好きな気持ち愛する気持ち 無いでしょうね〜。既に年齢も終盤に入ってきたので恋をすることもないと思うと こういうお話が凄く羨ましいです。
いいね
0件 -
-
-
ブサ猫に変えられた気弱令嬢ですが、最恐の軍人公爵に拾われて気絶寸前です(コミック)
素敵でした〜



2026年2月3日絵も好きです。私もブサ猫でいいから 人間から変わりたいです。今の世の中無いかもしれないですが、それだけ辛い 寂しい毎日です。捨てられてその辺の猫になりかねませんが、里親さんに可愛がられたいです。自分の気持ちを聞いて貰えないのは辛いです。私は犬に話してます。寂しい毎日しかない私には刺さるお話でした。幸せ落ちてないかなぁ〜
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ロイヤル・シンデレラ・ママ 天涯孤独の没落令嬢は冷徹皇帝に溺愛される【分冊版】
スッゴク良かったです



2025年12月1日終わってしまうのが惜しい。ずっと読んでいたい絵でした。みんな素敵で 綺麗な絵でした。初連載ということは短いのはあるのでしょうか?探してみます。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
終わっちゃったよ〜イケメン様〜(泣)




2025年9月30日最初はイマイチ好きではない絵かなぁ〜と思っていたらハマりました! 可愛い笑顔が照れる顔が可愛いです。早く次が出ますようにお願い致しますm(_ _)m
いいね
0件 -
イケメンがかわい子ちゃんを………




2025年9月29日たまりませんWOW! 可愛くて可愛くて 甘くて良いですね〜 絵も素敵だし、マコトくん可愛いし
たまらんです!早く続きが読みたいです!先生お願いしまーす!!
いいね
0件 -
-
-
-
ええーーーー 凄い事になってますね




2025年9月2日楽しいです。こんなに絡み合っているなんて貴族社会も大変ですね。どこの世界にも 地位や権力を欲しがるおばさんがいるのですね〜その事ばかりは頭が回るのですね〜素晴らしいといえば素晴らしいですし、そういうのを違うところで頭を使えないものかと思ってしまいますよね‼️ 愛ってなんでしょうね〜 旦那にさえも言われたことがないですよ(笑) 二人で話し合って分かり合うということもなかった気がします。いつも 私が飲み込んで心に溜めて そのうち爆発して 鬱になっておかしくなっての繰り返し。生きるって大変ですね。しみじみ思いました -
-
-
-
ここで終わりなんて寂しいです(T^T)




2025年7月23日最初は無料のだけを読むつもりだったのですが 内容にハマりました。全部読んでしまって 終わるのかと思いきやまだありました。早く続きが読みたいです。お待ち致しております。
いいね
0件 -
-
こんないいところでーーー




2025年7月9日次まで待てないーーー!!早く読みたい!
素敵な羅刹様ーーー!! 早く出ないですか?
凄く面白かったです。お待ちしておりますm(_ _)m
いいね
0件 -
-
-
-
嫌われ王女は獣王様のお気に入り~毒姫がリセットした人生で溺愛されます~
これは続くですよね?



2025年5月11日あまり絵は好きな方ではありませんでしたが、お話にハマりました。その後購入もしてしまったくらいハマりました。この先も早く読みたいです。先生お願いします!
いいね
0件 -
ドキドキしました!




2025年5月10日次を早く読みたいです。でも6月のようなのでまだまだです。悲しい〜 あの婚約者さんが出てくるところが見たいです。お待ちしております。
いいね
0件 -
-
まだまだ読みたかったです〜




2025年4月14日この先を楽しみにしておりますので、先生早くお願いいたします。あの才能 私も欲しいです。年々歳と共にダメになっていくので 是非とも欲しい才能です。
いいね
0件 -
事情(わけ)あって私たち結婚することになりました!【単話売】
お話の展開はよくあるとは思うのですが



2025年3月27日最後まで読みたくなり、読んでしまいました。
先生には申し訳ないのですが、あまり私の好きな絵では無いのですが、ハマりました。自分でも書いていたせいか、人間らしい絵が好きで 目が大きい・足が異常に長い等が苦手ではありました。
今も変わりはないですが、私でも読めるくらい楽しかったです。応援しております。
いいね
0件 -
ええーーーまだ続くのですね(T_T)




2025年3月27日まだまだ先があるのですね。
最初は線の太い読みにくそうな絵だなぁと思っていました。失礼しました。でも お話後面白くて全部読みました。でもまだ続くだったのですね。次が早いことを期待しております。
続きを楽しみにお待ちしております
いいね
0件 -
-
-
-
ここで終わりは辛いです泣




2025年2月28日まだ続きがあったなんて 悲しいーー
これだけ読んだから 最後かと思いきやまだでしたか(泣) 面白かったので、この際もお待ちいたしております!
いいね
0件 -
断罪されている悪役令嬢と入れ替わって婚約者たちをぶっ飛ばしたら、溺愛が待っていました(コミック) 分冊版
面白かったです



2025年2月26日この先が3月なんてもうすぐですが、読めないのが残念です。
転生って出来たらいいですよね〜私もしてみたいです。貧しくてもいいので、この世界からいなくなりたいです。
楽しみにしてます。
いいね
0件 -
-
-
-
終わりですか??




2025年2月12日ここまでですか?まだ続きはあるのでしょうか?
随分前に読んだのですが読み直して2冊増えていたので終わりかと思いきやまだでしたか〜はぁ〜
楽しみにしていますので、先生お願いします!
いいね
0件 -
-
まだ続くのですね!




2025年2月6日楽しかったです。イケメンも多かったですし、女の子も可愛い。お話もすぐ読んでしまいました。
続きを読みたいです。宜しくお願い致します!
いいね
0件 -
-
-
-
溺愛セックスメソッド エリート彼は甘すぎ性獣、ときどきウザい(分冊版)
最初はどうなるかと思いましたが



2024年10月25日すごく素敵なエンディングでした。
イケメンだし、女性も可愛いし、内容も楽しかったです。この先も読みたかったかなぁ〜
まだあるのでしょうか?
あれば楽しみにしております?
いいね
0件 -
-
-
-
ええーーーここで終わりなんて悲しい(泣)




2024年10月5日続くなんですかぁーーー(泣)
楽しいお話は早く終わってしまいますね。
もっと読んでいたいので、先生 宜しくお願いします。?
いいね
0件 -
-
2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)
ここまで愛されてみたいね〜?



2024年10月1日こんなに一途に愛されてみたいですね〜
羨ましい限りです(泣)
私なんて 信頼していたのに浮気はされるわ、写真は見つけるわで、体も壊して痩せすぎてボロボロになりましたから、信用はしてないですね。
でも ここまで愛されていたら、私も変わっていたかもしれないなぁ〜
頑張れ 妙ちゃん!!?
いいね
0件 -
-
マイ・フェア・シンデレラ レオナルド大尉は甘く恋う(分冊版)
最新ということは



2024年9月22日まだまだ続きますよね?
イケメンがたまりません!
先生の画は本当に素敵です。
均整のとれた身体が 素敵すぎて 私も抱かれたいです。
続きが待ち遠しいです。?
いいね
0件 -
残虐公の可愛いつがい 愛したがりな旦那様に初めてを捧げます(分冊版)
ここで終わりですか?悲しい〜?



2024年9月22日早く続きが読みたいです。
イケメン様と可愛い妃
癒されます。先生の絵が好きです。均整のとれた身体を描かれるので、気に入りました。目も大き過ぎず、足や手が長すきず という点で、花丸です。楽しみにしております。
いいね
0件 -
-
-
-
-
神宮寺社長は触れられたい。VIPルームでグズグズにとろかされています。
良いですね〜初恋実る



2024年8月31日そこまで思って貰えるなんて羨ましい限りです。何人か付き合いましたが、誰も待ってはいてくれなかったですから(笑)
この先が気になります。宜しくお願いします
いいね
0件 -
ええーーーここで終わりなんて悲しい(泣)




2024年8月28日まだ続くのですよね?
購入してまで読むつもりはなかったのですが、ハマりました。イケメンだし、可愛いし、言うことなしでした。ここで終わりは悲しいです。次はいつになるのでしょうか?お待ちしております
いいね
0件 -
-
【ラブフリック】幼馴染と始めるwin-winセックス~ハジメテ同士でHしたらずっぽりハマりました~
悪い女だなぁ〜嫌な予感しかない?



2024年8月24日本当は お目目クリクリ苦手なのですが、面白くて全部読んでしまいました。こういう子が出てくるんですよね〜人の者ってなんでよく見えるのですかね〜?
既婚者なのですが、旦那に浮気されましたから!しかも そういう人が好きな女性でした。いるんですね〜怖い怖い!?
いいね
0件 -
良かったです?




2024年8月22日やはり 身分不相応だと難しいのですね。
私もその1人ではありますが、結婚して分かりましたね。生活の違いにかなり戸惑いました。結婚までは順調でしたが、私の場合はしてからの苦労計り知れませんでした。こんなに違うものかと思う事が多々あり、辛かったです。
2人はお幸せで羨ましいです?
いいね
0件 -
可愛かったです?




2024年8月21日キュンキュンしちゃいました。自分の時を思い出してそんなに大変だったかなぁ〜とか色々思い出しましたが、彼が大きいとこんなに大変なんですね〜
可愛かったです?
いいね
0件 -
-
後宮医女は逃げられない ~ワケあって将軍閣下に閨教育いたします~
はぁ〜眼福でした?



2024年8月16日イケメンバンザイ(ノ≧∀≦)ノ
すごく素敵な絵でした。 女性はあまりタイプではありませんでしたが、均整のとれた身体が好きなので、良かったです。?
いいね
0件 -
可愛い二人でした?




2024年8月13日なかなか本音って言い難いものですよね。
分かります。男性は特にな感じがしますね。
でもこちらからも モーションかけにくいというのもありますから、本当に恋愛は難しいと思います。でもまとまってよかったですね(*^^*)
いいね
0件 -
-
羨ましいですぅ〜?




2024年8月12日私もイケメンに好かれたかったァ〜
喪女ではありませんでしたが、どちらかと言うとブサイク枠ではありましたが、イケメンが苦手で 目視出来ないという私でして、声もかけられない話せない人でしたので、もちろん出会いもなく、気にも止めて貰えなかったです(>_<) 性格のいい女性でなければいけなかったですね。そこまでいい子だったか自分では分からないので、無理だったんでしょうね?
いいね
0件 -
-
部長可愛いですね?




2024年8月10日こんな風に思われてみたかったですね。
普段はキツくても 彼女には優しいが1番ですね!年下なんて関係なくなりますよね。仕事をしだすと 本当に年齢関係なく 人を人として好きになりますよね。羨ましい限りです。続きが早く読みたいです。お待ちしております
いいね
0件
ERR_MNG