ネタバレ・感想ありパパと父の恋くらしのレビュー

(4.5) 13件
(5)
7件
(4)
6件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
灰さんかっこよすぎ…
ネタバレ
2023年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 灰さんは見た目は怖いけどイケメンで家事も完璧で子供の面倒もしっかり見れるスパダリです。
甥っ子を引き取って シングルファザーになったばかりの家事が苦手な真昼にとって、尊敬できて頼りになる相手です。
両親を亡くしたショックで上手く話せなくなった陽人が、叔父の真昼と灰さん親子と過ごしていくことで声を取り戻した時は感動しました。
子どもふたりが天使
2023年5月29日
イクメンBLが大好きで購入。子どもたちふたりが、本当にかわいくて、天使で、最高でした。ストーリーも、笑えて泣けて、何度も読み返したくなります。昨日買ったけど、もうすでに、4回読んだ(笑)この作品、本当に素敵すぎて、切実に続篇を望みます!
癒されたい時に読み返しています
2023年2月24日
可愛らしい絵で家族模様を描いたほのぼのとしたお話しです。
試し読みから何気に購入したのですが、真面目だったり素直だったりそういう雰囲気にほんわかと癒される感じが好きになり繰り返し読んでいます。
続編期待したいです!
良かったです!
2023年2月22日
シングルファーザー同士、王道物という感じではありますが、子どもたちもかわいかったし、ほのぼのしてるけど、カイさんのイケメン父ぶりは素敵だし、こういうの大好き!レビュー少ないですが、もっと読まれてもいい作品だとは思います!
ほのぼの
2023年1月23日
始まりは少しシビアですが、ほのぼのしたお話です。子ども達もかわいいです。在宅勤務と育休中ということで登場人物も少ないし、子育てのことと二人の間のことに話が絞られているし、1冊同じお話なので、話のまとまりもよく面白かったです。好みもあると思いますが私は好きです。
ほのぼの
2022年10月14日
出だしこそ切ないが、幼い子ども達もいるので基本ほのぼのしてます。シングルファーザーになって育休中灰(かい)さんと姉夫婦を事故で亡くし子ども引き取った新米パパの真昼(まひる)。葬儀場前、公園。うんうんこれは運命ですね(笑)178ページでこのお値段、そこだけ見れば少し高い気もしますが、読みごたえありました。続きないかなぁ(*^^*)
幸せに
2022年9月24日
作家さん買いです。全部178ページです。子育てのストーリーが好きで購入しました。最後にハルトくんが話せることになってよかったです。
シンパパ同士の恋物語
2023年8月26日
子供達も可愛いし、灰さんスパダリだし癒されました~!内容はイクメンBLの王道展開でしたが、読んでいて癒されました~(*´Д`)子供達が思春期になったくらいのお話しも読んでみたいです!
いいね
0件
癒されました
ネタバレ
2023年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ さらりとお話だったけど癒されるお話でした。子供達もいい子で主役の2人はあっという間にくっついた感じはありましたがもっともっと続編が読みたいと思える作品でした
いいね
0件
たまたま
ネタバレ
2023年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ たまたまセールで安くなってるのを発見!!
:*(〃∇〃人)*:
子育てBL好きなのに、この作品は今までオススメされてなかった(._.)
子供2人とも活発だし優しいし健気(*T^T)
それだけでも癒されました♪
いいね
0件
絵が可愛くてストーリーも好きなやつ。
2023年5月26日
なんだけど…物語上重要ではないので別に良いのだけど、えっちのシーンがなんかAV見たいで笑った。セリフとか?
でも全体的に子供たちは可愛いし攻めはスパダリだし、良かったです。
切ないけど
2023年1月22日
ほのぼのした話だった!!甥っ子ちゃんが可愛らしくて癒されたぁ...2人の成長した様子もチラッと描いてほしかったです。
いいね
0件
優しいお話
2022年9月25日
子育てものが好きなので購入。一見すると怖そうに見える灰だけど、真昼のことになるとスパダリ炸裂します。しかし、こちらの作品で最もイケメンなのは、入鹿くん!子供ながらしっかりと陽人を守る姿は、まさにスパダリです。スピンオフで、成長した2人の恋のお話を読みたい!
レビューをシェアしよう!
作家名: 果桃なばこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 徳間書店