ネタバレ・感想ありあやかし大奥の最下層花嫁のレビュー

(4.1) 271件
(5)
128件
(4)
84件
(3)
35件
(2)
14件
(1)
10件
1話完結なんて勿体なぃです。
2023年2月18日
わぉ? 犬猿のつがいのお二人作者様だと知り即買いです。絶対 面白いに決まってる。やっぱり良かったー。ハズレなしです。ぎゅ~っと面白さが凝縮されてました。作者様の描くドレスや軍服も良かったですが着物画もイイですねー??
良くあるパターンの物語でも、
ネタバレ
2023年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ワンコみたいな妖狐の姿の時の可愛さと、鬼と妖狐のハーフの姿の時のギャップに萌えたのと、妹の腐れっぷりを一刀両断した時のスカッとで パターンが ありふれてても 充分 魅了してくれました。続編あるなら 見たいです(=^ェ^=)
各短篇ながら傑作
ネタバレ
2022年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ アンソロジーだと結構ガッカリさせられることが多い。が、このアンソロジーは全部ちゃんと完結しているし、短くても満足感を得られる。悪役善役と別れ、悪役から虐げられるのはお約束と言えばお約束だが、ぐだぐだせず、きちんと王子役の妖がヒロインを救い出し幸せへと導くので、読んだ後は気分がいい。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2022年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公がかわいくて健気で
でも心が強くて、、、って定番のような気がしますが、大好きです。玄さまが美しい~~絵が素敵で、妹の根性の悪さはらたちますが、一話でわりとスッキリしました。まだなんかしかけてくるかな?恋の展開はこれからなので楽しみです。
いいね
0件
絵も内容も好きでした♡
ネタバレ
2022年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 半端者と言われながら最強…www
内容的にはよかったし…
いい感じに絵も好きで、読みやすかった!
続きがあるのかなー?
絵は好きだから読みたいなぁ〜
大奥だから…
またまた恋敵登場でもいいなぁ〜
楽しみ!










いいね
0件
絵が綺麗
ネタバレ
2022年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私が好きなジャンルで広告で流れたときにとても気になって買いました
1話完結で読みやすいし弦様の義妹に対しての表情と主人公に対する表情の違いがとても良かったです
主人公が知らない間に一緒にお風呂に入っていたとか色んな面を見られたことに気づいた主人公の表情の変化もとても面白かったです
いいね
0件
めっっっちゃいい!!
2022年11月28日
立ち読みで気になって購入したが、素直に良かったと思える作品だった。
はやく続きが見たいと思わされました。
ただ個人的な意見ではあるが、もうちょっといぬ(?)の表情を人間の方ではなく、動物的な表情の方がその後の展開が楽しめたと思う。
いいね
0件
絵もストーリーも素敵でした。
ネタバレ
2022年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告をみて気になったので購入しました!
結論から言うと続編が欲しくなるほど大満足でした。1話完結なのがもったいないくらいストーリーも良く、絵もキレイでした。
主人公も虐げられるだけではなく、ちゃんと芯のある女性で好感が持てました。
いいね
0件
1巻完結??
ネタバレ
2022年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妖もの…苦手意識がありましたが、絵が綺麗で無料から購入させて頂きました。
弦様!! 白ちゃんかと思いましたよ!
一緒にお風呂入った辺りに確信致しましたよ!
良いですね!昔の思いを今に…1巻完結でもいいくらいスカッと読み応えもありよかったです。
いいね
0件
サクッと読める爽快作品
ネタバレ
2022年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告を見て、もしかしてこの絵は…?と感じて試し読みをしたところ、やはり好きな作画の先生、更には作家の先生も好きな方だったので即購入しました。
スカッとな作品な上に短めなのでサクッと読めて、私は楽しめました。購入して良かったです。(長く復讐とか結ばれるまでの諸々の過程を詳細に経るのがお好みの方は物足りないかもしれません。)
いいね
0件
胸がスカッとする!
ネタバレ
2022年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネチネチと妹にいじめられながらも、真っ直ぐに生きている千花。弦様に会うために女中のような生活をしているが、屋敷に使えている女中達に好かれていたり、生き物を助けたり、優しいところをちゃんと弦様は見ていて早く助けてあげて〜と、思ってしまう。続きを早く読みたいです!
いいね
0件
もっと読みたい
ネタバレ
2022年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻完結ではなくて、もっともっと読みたい〜これから良いところってところで…これからどんどん話を広げられるだろうに…一応ハピエンだけど、もっと濃いハピエンを味わいたかった!絵も綺麗だし、キャラクターも同じ顔で区別がつかないともないし、素敵でした
いいね
0件
面白い!
2022年10月22日
好きな作家先生&作画先生コンビの作品で迷わず購入‼
短編で話はよくまとまっているし、絵も細かい所まで描き込まれていて綺麗✨
他の作品ではドレスが美しかったですが、和装も最高でした?
短くて読みやすいですが、このお話なら倍ぐらいボリュームがあっても良かったな〜Rシーンはほとんどないので、らぶらぶえっちぃシーンとか見たかったです?
素敵です?
2022年10月15日
ストーリー性も分かりやすくシンデレラストーリーの中にホッコリ感が好きです(*´ω`*)
絵柄がとても綺麗!!!着物や背景などが丁寧に描かれていて一コマごとに見応えがあります♦
続きをください!!✨
2022年10月29日
試し読みして続きが気になり購入✨
何となく展開は読めたけど納得の展開。
一話でスッキリ完結したけど!!
だけど!!だけども!!もっと続きが読みたい!!
2人の行く末を見守りたいです!!?
絵が美しい!
ネタバレ
2023年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ アンソロジーだから短いのは知っているけど、もっと読みたくなるくらい面白かった。
ヒーローがかっこいいし。ヒロインも芯が強くていい。
あのワンちゃん(ヒロインが思っている)が何者か直ぐにわかったから、真実を知ったヒロインの反応も楽しみでした。笑
いいね
0件
さっと読める。
ネタバレ
2022年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初恋の相手との再会を夢見て大奥で女中として一生懸命働き、異母妹の意地悪にもめげずに強く生きるヒロイン・千花がとても素敵です。
弦も千花も面倒な兄妹を持ってその辺に関しては恵まれなかったけれど、互いに一途な気持ちを貫いて結ばれたので良かった。
短い中にちゃんときゅんも詰まってるし綺麗に纏まっていて満足ですが、続きがあるなら読んでみたい。
いいね
0件
よき!
ネタバレ
2022年12月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ あースッキリした。途中からなんとなく分かって来ましたが、いじわる妹をギャフンと言わせて、ラブラブに落ち着いてよかったよかった。
女中たちナイス!話がシンデレラのよーだわ。
いいね
0件
面白い✨
ネタバレ
2022年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ シンデレラストーリー的な話は大好物です。
話の最後を見ると続きがあるのかなと期待をしちゃいます♪意地悪妹他まだまだやり返して欲しいからぜひぜひ続話お願いします。
いいね
0件
イラストがめっちゃ綺麗。連載して欲しい
2022年11月26日
小説を読もうで活動している茜たまさんが原作でイラストがとても好みだったので購入しました!!やはり短編と言うこともあり、ご都合主義なのですがあまり違和感なく読めました。連載、または後日編など読みたいなと思いました。
いいね
0件
スッキリ!もっと長いバージョンが見たい!
ネタバレ
2022年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗で魅力的です。妹に虐げられる姉が一発逆転的なお話はよくありますが、たいていは主人公がオドオドしている場合が多くやきもきすることが多いものです。このお話は、しっかりとした芯のある主人公に好感が持てます。もっと続きが読みたい作品です。
いいね
0件
良かった
2022年11月1日
短編集でしたが読んでスッキリしましたーワガママな妹に苦しめられながらも必死に耐える姉は立派でした。小さい時に会っているから想いがずーっと残っていたのでしょうね!スラスラと読めて良かったです。
いいね
0件
続きを…
ネタバレ
2022年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きが気になる!完結と言わずにその後が見たかった!長女に女中が協力して着物を着付けて大奥に来たシーンはとても良かった。その後の弦さまの登場の仕方がかっこよかった。
いいね
0件
よかったです
ネタバレ
2022年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ お試し読みをして、続きが気になり購入しました。
話は短いですが、よくまとまっていて、続編があればいいのになぁと思うほどよかったです。
弦さまカッコいい!シロちゃんバージョンもかわいい!
いいね
0件
良い作品に巡り会えました。
2022年10月8日
次の話
が楽しみです。
絵のタッチも好きですしラブコメならではの
2人の仲睦まじい光景とこれから起こる展開が
どうなっていくのかも楽しみです。
アンソロジー。
ネタバレ
2022年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集のうちの一作品だと分かっていれば、長さはこんなもんでしょと納得できます。あやかしの嫁候補の姉妹ですが、妹は姉を貶めて生きてきた。当然妹は嫁に自分が選ばれると確信してるが…という話。原作が強制番の作者さんなので安心して読めます。作画も強制番と同じ絵師さんなので、相変わらず絵が上手でノーストレスでした。犬に化けたヒーローがヒロインにあれやこれやをされてドギマギする姿が可愛かったです。最後はスカッとしました。50ページ弱ですが綺麗に纏まってましたよ。
いいね
0件
サクッと読めます
2023年2月23日
広告で気になり、レビューもよかったので購入しました。
絵も綺麗でお話しも1話完結なのでサクッと読めますがストーリーも良かったです。
ただ、これから2人が幸せになっていく!ってところで終わってしまったので完結してますが、続編的なお話しを期待してます。
純愛ですね…
2023年6月28日
絵が気に入って購入しました。
1話完結でびっくりしましたがまとまっていて読みやすく、またその続きが気になってしまう何とも言えない余韻が好きです!
優しいは正義
ネタバレ
2022年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ これも、意地悪な妹が悪役で、いかにもな感じだけれど、やはり見ている人はみてて、女中仲間も協力してくれたり、怪我してた子犬が実は次期頭首だったりと主人公の優しさが全てを逆転させたなって思いました。
いいね
0件
鬼って一夫多妻?
ネタバレ
2022年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一夫多妻のはずの鬼が、ただ一人だけを花嫁とし、甘々に愛する・・・・って物語!
鬼の頭主争い、花嫁の大奥・・・等々
少しお笑いも有りで、楽しかったです。
いいね
0件
にっこり
2022年12月22日
1話完結なのであっという間に世も終わっちゃうけど、もふもふの子も可愛いくってにっこりです。続編ができたら、読みたいです。
いいね
0件
おもしろい!
ネタバレ
2022年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻完結?なのか、見応えありますね。続きがあるのなら先が気になります。一夫多妻制が一夫一妻になっちゃう程、弦様はちかちゃんの事を愛おしく感じるのでしょうね。
いいね
0件
鬼の花嫁
2022年11月26日
いやー結構やばかったです。まさかとは思いましたがあの狐が時期当主だなんてしかも千花が恥ずかしがっているのも可愛かったし妹をぎゃふんと言わせたのも良かっ
たです
いいね
0件
さくっと読めて絵も綺麗でテンポもいい
ネタバレ
2022年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくあるお話ですが、本当に絵が綺麗でテンポよく進んでスカッとできる良いお話でした。
ぜひ続編もあれば読みたいなーと思いました。買ってよかった!
いいね
0件
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン
ネタバレ
2022年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗だし、しあわせな結末で、安心しました。
ど定番のハッピーエンドですが、意地悪な妹をこらしめられたので、スッキリしました。
もふもふなシロちゃん可愛いです。
いいね
0件
シンプルイズベスト
2022年10月16日
好きすぎるー。あっさりサクッとギャフンといわせるシンデレラストーリーです。
ハッピーエンド最高。犬(狐)好きな人にもオススメ。可愛いです。
面白い
2022年10月25日
綺麗なあやかしが出て来て楽しいし1冊だけじゃなくて
続きが出れば良いなぁ(*´-`)
続編お待ちしています
素晴らしかったです。
ネタバレ
2023年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結論から言うと、1巻だけで終わらすにはとても勿体ないほどすごくおもしろい作品だと思いました。

主人公の妹の性格は苦手ですが、そこも含め全ての要素が面白く読み応えがあります。

私はあやかしものの本や、恋愛ジャンルなどが好みなので、恋愛漫画が好きな方や表紙のイラストが好きな方々はぜひお読みになられた方がいいと思います。

個人的に好きなシーンはいくつかありますが、ラストのお披露目会?のようなもので姿を表すところと、獣の姿でヒロインの女の子と入浴しているときに照れているところや一緒に寝ているところがすごく萌えました(笑)
絵がきれい!
2023年1月24日
文句無しで絵がきれいでした!キャラクターも素敵だし。ストーリー的にはありふれてるかなーと思うけど、作画が全て補っていました(笑)
いいね
0件
めっちゃ面白かった!!
ネタバレ
2022年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がキレイで購入したら、めっちゃ面白かった(^^)
妹の変わり身のはやさにビックリ(笑)
続きが気になる!!
いいね
0件
満足
2022年11月24日
ヒロインは正統派かつ美人ですし、当主様もカッコいいかつ性癖ありなので、スッキリあまあまがお好きな方にはオススメします。個人的には大満足です。
いいね
0件
かわいすぎる
ネタバレ
2022年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻に私の好きな要素が纏っていてすっきりしました。
弦様、犬の姿はかわいいし人間の姿もかっこよすぎる( ; ; )♡
いいね
0件
ちょっと短い
2023年4月6日
お話しも面白くて絵もキレイで好きな作品でした!
これは1巻で完結なのでしょうか?もっと次が読みたいです。
続きがあるのかわかりませんが、続編希望します!
これは…
2022年10月8日
続きは、ないのですか…?
思わず広告から立読みして、そのまま購入してました。

スピード感があり、読み応えがありました。
続編希望です。
登場人物が美しい
ネタバレ
2023年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いもふもふから、あんなに美しい人間の姿が出現するとは思わなかったです!読者側には話が進む前に、一度人間の姿と狐がイコールであることが伝わることによって、あんな事もしてたよね!!?と、ワクワクやドキドキが増しました!
いいね
0件
綺麗?
2023年1月14日
広告から飛んできたのですが、まず画が綺麗です。人の描き方やその周りのキラキラとした華やかなところもタイプでした。あらすじもすっきりしていて読み切りだったので迷わず購入してしまいました?
いいね
0件
最高!
ネタバレ
2023年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても面白かったです!ありきたりな展開ではありますが、キュンキュンするお話でした。まだ続きがあればもっと良かったかな!と思います!
いいね
0件
まだ続きが読みたい
2022年12月3日
怪し系、鬼の花嫁ものに最近はまってます?一話完結もので短いながらもまとまっていて読みやすかったです
絵も綺麗です。
いいね
0件
可愛い!
ネタバレ
2022年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もお話も可愛くてさらっと読めちゃいます!
1巻完結は嬉しいのですが、他の方もおっしゃってるようにここで終わるのもったいない〜。
続きがあれば嬉しい作品です!
続きがあるといいな
2022年11月12日
あやかし系の恋愛って、いいですね。

1話完結で良かったのですが、もっとその後の生活とか気になります。
またその後子供の話とかあったら、いいですね
いいね
0件
すっきりでいい
ネタバレ
2022年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ こういうのは長かったりしますが、スパッと1巻で終わりで良かったです。
ヒロインがなんでそんな場所に?と思っていたけれど、そんな思い出があったからなのか〜と思いました。
最後はスッキリして良かったです。
いいね
0件
王道ですが面白かった
ネタバレ
2022年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ざっくり読めました!
ワガママ妹がバッサリ行かれるところはスカッとしましたね!まだ続きが読みたいくらいでした。
いいね
0件
すっきりまとまって
2022年10月7日
短いながらもすっきりまとまって良かったです。ストーリーは王道で読みやすく絵もキレイです。虐げからのざまあはやはりいいですね
いいね
0件
面白い
2026年6月13日
主人公が健気でとにかく可愛い。追放されたり、虐めたり、何で毎度こういうパターンなんですかね?まーそれが面白いのですが。頑張っていれば最後にいいことある!と思える話です。
いいね
0件
作画にちょっと癖はあるけど。
2025年8月12日
すごくおもしろい!もう少しだけ主人公がかわいかったらよかったのにな、と個人的には思うけど、でもこれも漫画家さんの個性なのかな?読みやすくて一気読みしちゃいました。
いいね
0件
おもしろい!
2025年3月16日
短編だけどいい!!
すかっとしました!やっぱりハッピーエンドなお話しは幸せになれます。
すんなりいきすぎな気も・・・
いいね
0件
短いけど好き!
2024年5月28日
絵が好みで作者さん買いです。短いですが読み応えはありです。主人公と弦様の今後が気になるのでぜひ続編が読みたいです!
ほし
ネタバレ
2024年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほし面白かったです。続きが読みた
くなりました。あ薦めです。けんのふぁんになりました。楽しみです!!


いいね
0件
良き
2022年10月6日
絵が綺麗。ストーリーは、よくある話しですが続きがあれば読みたいと思いました。続編希望です
シロちゃんかわいい
凄くいい
2023年3月26日
作者さん買いです。
短いですが可愛くてキュンキュンして読みやすかったです。
是非続編書いて欲しいです。
ほのぼの
2023年3月5日
絵がまず綺麗です。女中のように働いていたヒロインが最後、幸せになるストーリーです。その後が見たかったです。
絵が美しい!
2024年7月28日
短い作品ですが面白いです!絵も綺麗なので続きやスピンオフ作品があればとても読みたくなる作品です・・・!!
いいね
0件
絵がキレイ
2023年7月22日
短いのを知ってて買いましたが、やっぱり続きがほしい。読みたいです。絵がキレイで気になってたからクーポンで買えて良かったです。
いいね
0件
綺麗な絵
2023年7月12日
個人的に 好きな絵で キレイでかわいいd(≧▽≦*)
内容はよくあるパターンだけど 続きがみたい
そう思う作品でした。
いいね
0件
最高です
2023年7月10日
意外と在り来りなストーリーだけどそこがまたキュンキュンしていいと思います。作画も可愛くて見ていて楽しいです
いいね
0件
絵が綺麗
2023年6月10日
広告で気になり購入させて頂きました。絵も自分ごのみで綺麗です!短編集でサクッと読めるて良かったですり
いいね
0件
可愛い、かっこいい
2023年4月13日
初めは可愛いかったのに‼︎
いつでも、可愛くて、カッコ良くて優しい。
読めば読むほど、世界に入ってしまう作品だと思います。
いいね
0件
とにかく絵が綺麗
2023年2月19日
これで終わりはもったいないです。思いあっている2人のこれからをもっと見たい?
ぜひ続きをお願いします。
いいね
0件
よき
2023年2月7日
よい!続編があればぜひ見たいです!
もうちょっと長く読みたかったー!
物語自体はさっくり終わるので読んでみる価値あります。
いいね
0件
おもしろい
2023年1月22日
1話完結とは思わず読んでましたが胸きゅんでした……続編などあるといいなって感じです!良い作品に会えました!
いいね
0件
立場逆転!
ネタバレ
2023年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 純ロマンな始まりでシンデレラストーリー、助けた動物が本人で、姿を確認するまで居座る、なんて健気さ、周りも、手を指しの述べてしまう。
いいね
0件
面白かった
ネタバレ
2023年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人のこれからが気になりますっ□
時分で想像するのもいいけど続きが見れたらいいなぁと思いました□✨✨
いいね
0件
スカッとしました
2023年1月13日
あやかし物語系が大好きで、絵の美しさキャラの個性も面白かった。また別のあやかし物語系をたくさん見たいです。サイコー!
いいね
0件
スッキリ
2023年1月13日
短編なのにすごい、スッキリするくらい当主がかっこいいわ□
続編も読みたいです!!
嫌味ったらしい妹は用済みだわ、、、
いいね
0件
キュンキュン
2023年1月11日
久々にスカッとしました。
そして 二人にキュンキュン
サクサク進む話に 夢中になって読んでいました。
いいね
0件
話も絵も可愛い
2022年12月9日
きしつがからの作者買いです。読み切りで、ページの制限も色々あったからかもですが、ストーリー展開が少し短絡的な印象を受けました。(逆にあっさりと読める話とも言える…?)茜たま先生のこれまでの作品から「あるのかなー」と思っていましたが、意外にも甘々な描写は多くはありません。至って健全な恋愛ものでした笑
相変わらずユニコ先生の絵が可愛らしくて?
綺麗
2023年1月8日
絵がとにかく綺麗です。姉妹の関係の上で、いやな妹がいる人のスカッとものは多いですが、その中でも随一でした!
いいね
0件
絵が素敵!
2023年1月7日
正直短編な事が勿体ないと思う!もっと続きがみたくなる程絵も話も素敵でした。この方の次の話が有ればぜひ読みたいです。
いいね
0件
良かったです。
2023年1月2日
最初は、腹違いの妹にムカつきましたが、話の展開も早く、最後は気持ち良かったです。本音をいえば、もう少しキツイざま
ぁを妹に与えてやって貰いたかったです。

いいね
0件
絵が好き!
2022年12月24日
他の作品を読んで好きな先生です!
絵がキレイでかわいらしい?
これで終わらずに続けて欲しいと思います!
いいね
0件
短編でも最高❤
2022年12月13日
絵もすごく綺麗で好みだし作品内容も最高でした✨。
読み切り作品じゃなくて続きがあるなら読みたくなる作品でしたね、

テンポ速いけど理想の話
2022年12月20日
他の作品で50話くらい引っ張る話を1話で読めましてスッキリ!購入して大満足でした。カッコ可愛い弦様にキュン!
いいね
0件
面白い
2022年12月19日
絵が綺麗。ストーリーは割と先が読めてしまう王道なんですが楽しめました。
続きがあるなら読みたいです。
いいね
0件
簡潔でもしっかりおもしろかった!
2022年12月11日
1話の中にしっかり設定もつくられており、短編でも満足できました。
もし番外編が出たら是非読みたいです!
いいね
0件
好き!!可愛い!!イケメン!!
2022年12月10日
めちゃめちゃかっこよかったです!めちゃめちゃ可愛かったです!!こーゆー系の漫画好きでよく読むんですが、1番好きかも…
いいね
0件
思わず夢中になって読みました。
2022年12月8日
絵が綺麗?
サクッとムカついて
サクッとスッキリして
サクッとホンワカ幸せ気分になって・・・
お話の内容も私的にはgood?
たまには短編もいいな?と思いました。
いいね
0件
かわい
ネタバレ
2022年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王道の話だけどイラストも可愛いし、とても好感が持てるヒロインでした。
でも内容が短くて、あっけなかったのが残念
いいね
0件
これは面白い?
2022年12月7日
広告を見てポイント消化〜なくらいの気持ちで読みました。が、これは面白い?。
続きも期待しちゃうけど、読み切りであとは読者の想像に…でもいい終わり。
画の好みでいうと70%くらいなんだけど、内容が好きで星5つ。
いいね
0件
とと
2022年12月4日
幼い時知り合いずっと信じてきた関係。相手を信じて今をしっかり生きる。結果はそのままついてくる。そんな二人。
いいね
0件
大好きです!
2022年12月4日
時代設定が完全にどストライクです!和装カップル、大好きです!作画も美しい!これで、完結なんてもったいない!
いいね
0件
短編でも楽しめました
2022年12月1日
好きな絵のタッチだったので購入しましたが面白かったです。
できればラブラブな続編か見たいですねぇ笑笑
いいね
0件
あっけないけれど、いいです
2022年11月29日
物語の展開は最初から読めていたし、内容が薄い感じも否めませんが…絵がそこそこ綺麗なので読んでいて悪くは無いです。
いいね
0件
いい
2022年11月29日
続きも見たいです
すぐ終わるショートストーリーですご絵も綺麗だしもっと長く見てみたかったなぁ〜後日談お願いします
いいね
0件
購入してよかった!
2022年11月28日
弦様かっこよすぎー!!!
姉さん可愛すぎー!!
読み切れるからなおさらもっと見たくなりました!
続きでないかなぁ~?
いいね
0件
もっと!
2022年11月26日
絵が綺麗で読んでみたら一話で終わってしまった(*´Д`*)もっと先が読みたいので描いて欲しいです♪待ってます
スッキリ!
2022年11月27日
続きがありそうな感じがしますが私はスッキリ読み切りで良かったです!
絵もきれいだし、読みやすかったです!
いいね
0件
?
2022年11月26日
好きな作者さんなので購入しました。少し短いですが、ほっこりする&続きが気になる作品です。続編がでたら嬉しいなぁ?
いいね
0件
スッキリ完結
2022年11月25日
絵が綺麗で、よくある無理やり連れてこられた、姉妹に虐げられる系かと思いきや、主人公が強めのしっかりキャラだった。続きを読みたい!
いいね
0件
絵がキレイ
ネタバレ
2022年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが美しい!!げん様も美しい!!妹に言い放つところスッキリした!!ラブラブな続きが読みたいです。
いいね
0件
いい
2022年11月24日
絵も綺麗だし、描写が素敵です!これから…というところで終わったような残念感が。続きがあれば、是非読みたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 鈴宮ユニコ / 茜たま
出版社: 一迅社