ネタバレ・感想あり【単話売】メープルシュガーベイビーのレビュー

(4.2) 9件
(5)
4件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
健気で可愛い受ちゃんがとってもよい!
ネタバレ
2023年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王道なストーリー展開ですが、ツンデレ受かと思いきや好きな人には素直で可愛くて健気で、庇護欲がかきたてられました。鈍感ヘタレな攻っぽかったけど、包容力と優しさが溢れていて、安心して受ちゃんを任せられそうです。胸キュンでとってもよかったです!単行本が楽しみ!
いいね
0件
良さそう
ネタバレ
2023年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだ1巻しか読んでないのですが、コミックスで読みたいなぁ。
大好きな従兄弟の兄ちゃんが結婚。失礼のショックから、キューピットとなった従兄弟の友人を責める。お門違いと分かりながら、気持ちがおさまらず。その一途さに慰めてあげたく気晴らしに遊園地に誘う。まだ何も始まっていない1話だけど、匂いますよ〜、良さげな香りが(笑)もうすぐ5巻も出るようなので、コミックスでたら買います!
いいじゃない
2023年5月25日
評価はそんなに高くないけど1話無料だから見てみようと思って。わたし的には結構好きですね。年齢差と失恋からの新しい恋の話が好きなので、2話と3話も購入した。この先どうなるか気になります。
いいね
0件
なんだこのかわいい生き物は
ネタバレ
2022年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同僚の結婚式で、こっそり泣いてるツンツン美人な男の子に出会った、短髪+体格ヨシで男前な東さん。後日、その美人くんが東さんの同僚・ひろむさんの親戚で高3受験生な楓くんと分かって、ふとしたキッカケから交流を深めていくラブストーリー。現在まだ2話までですが、1話は東さん視点で二人の出会いと親しくなるまでが、2話は楓くん視点で気持ちの動きが描かれていて、繊細でキレイな絵柄もあいまってとてもピュアで尊いお話が丁寧に繰り広げられています。特に、お勉強教えるのが上手で、大柄な手でわしゃわしゃーと撫でたりなど距離感の詰め方が絶妙な東さんに、ツンツンしていた楓くんがジワジワ〜と懐いてふわりと可愛らしく笑うくらいデレて行くのがもうたまんないくらい愛おしいです。東さんへの気持ちが恋心だと自覚した楓くんと、満更でもなさそうな東さんがこれからどう動くのか楽しみです。楓くんのあの可愛らしい笑顔がもっと見れるようになったら嬉しいなぁ…。
これがデビュー作?
2022年11月15日
初めての作家さんです!シーモアーでは、この作品しかないけど、これがデビュー作なのでしょうか( ^ω^)・・・??受けちゃんがかわいい~!目がキラキラな受け大好きマンなのですが、これも当てはまるよ(#^.^#)
いいね
0件
絵がきれい、キャラもかわいい。
2022年11月1日
絵がきれいで、キャラもけっこうかわいいし。感情的に進むパースはちょっと速いと感じ。たぶん楽に読むストーリーだ絵思います。
いいね
0件
かわいい楓くん
2022年10月25日
楓くんがかわいくて、大人で気取らない東さんがかっこよくて、どちらも良いキャラでこれからの恋愛が楽しみです。歳の差カップル好きなんですが、この2人はとてもいい歳の差カップルになりそう。まだ始まったところです。
読んでて楽しい気持ちになりました。
いいね
0件
さらっと
2023年1月1日
絵は可愛くてきれいだけどストーリーはちょっと拙い印象。コミックス一冊になったときに最後までこんな感じだと退屈かも?
いいね
0件
可愛い受け
2022年10月25日
うーん、よくあるストーリーで真新しさはないかな。この先の展開も大体想像できちゃう…
受けが美少年で可愛かったです。
レビューをシェアしよう!