ネタバレ・感想あり煽情的トラッシュトークのレビュー

(4.7) 24件
(5)
19件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
おいしかったです
2024年5月16日
本当においしくて疲れが飛びました流石にチャラ男えろすぎるほくろとかほんまにしんどいおいしかったです、
いいね
0件
ゴリラ受けは癒し!
2024年4月12日
読みホにて。壁壊す、床壊すゴリラ受けは初めて見たわ(笑)王道の「最初は仲悪い二人が…」なよくある展開ですが、ゴリラ受けが可愛くて癒されました。読みホありがとう!!
いいね
0件
ゴリラさんに幸せを♡
2024年4月3日
壁穴がきっかけっていう、それだけでもうギャグな感じだけど、最後もそんな感じだった^^ チャラ男のわりに、最後までえちするのは、ちゃんと気持ちが通じてからでした。
いいね
0件
マッチョ受け
2024年4月2日
ゴリラほどではないけどなぁ、笑 あんなのは失恋ではない😄人を好きになるのって些細なことがきっかけですもんね。どっちもノンケだし😄かたや遊び人かたや童貞。抱きしめてもらって終わるのかわいかった☘
いいね
0件
読みホ
2024年3月31日
で読みました。絵柄可愛いしストーリーも面白かったです。羽生君と満宮司君、初めは仲がよろしくないんですがお互いに意識していき、、、って王道ですけど面白かったです。
いいね
0件
面白かったです
ネタバレ
2024年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で読ませていただきました。古めのアパートの隣人同士のラブコメ。壁が薄くHの声がうるさくて眠れない。会社で気になってた女の子からは、陰でゴリラと言われていてあっさり振られた。そんな時にまた隣からHな声が、腹立って壁をどついたら大きな穴が空いて。やっぱりゴリラだ。そこからの2人の恋模様がとても良かった。大家さんも好きだなぁ。
いいね
0件
可愛いマッチョ受け
ネタバレ
2024年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 流されやすいマッチョが可愛いです。
筋肉受け好きだから萌える。
攻めも細身ヤンチャ系で好みです。
ほのぼのと読めます。
いいね
0件
兎に角受けがムチ可愛い
ネタバレ
2023年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私にしては、珍しく単話で追っていたこちらの作品。
流されるガッチリ体型の受けが、流される割に常識人で性格的にとても好ましかったです。
家庭的なゴリラ、とても、好き。
が私の素直な感想です。
大家さんも何気にいい味出していて、もっと絡んでくれないかなと淡い期待をしてしまったのは私だけではないはずです。
お話自体も読みやすく、比較的ほっこりしたお話なので安心して読めます。

おそらく、私同様、ほっこりガチムチ受けが好きな人におすすめです。
コミック版では書き下ろしがあるので、そちらも購入しました。我慢出来なかった。書き下ろし読みたい。
いいね
0件
可愛いケンカップル😁
2023年8月4日
全話購入済みです。隣人トラブルから始まるラブコメ。仲が悪いようで悪くない?受けと攻めのやりとりが可愛いし、サブキャラもいい感じ。現在単話だけですが単行本は出ないのでしょうか?電子と紙どちらでも欲しいです。
いいね
0件
壁ぶち壊し!から始まる…
2023年6月26日
まさかの、壁ぶち壊しから始まる恋愛(笑)ちょっと笑っちゃいましたけど、展開がとても面白くて楽しめました!
いいね
0件
すき!!
2023年6月6日
ノンケ×ノンケ、受けが歳上、サラリーマン、すべて好きな要素が詰まってました!!最後があっさり終わっちゃったので、続きがあったらいいなぁと思ってます!
やったー!
ネタバレ
2023年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ クズ攻め×おぼこマッチョ受けだー!大好物です。おかわり。早く単行本にしてほしい。光の速さで頼む。言うほどクズでもないですが、どこにでもいる逮捕されてないだけの性欲がばがばライトクズ男性です。ところで、隣のアンアンが聞こえるってことは、ギシギシは一階の大家さんにも聞こえてるのでは? ギシアン筒抜けアパートかな? 全然関係ないけど、壁穴を壁尻にされなくて良かった。壁尻地雷なのでマジでホッとしました。……という、ここまでのレビューを3話くらいまで読んだ時点で書いたら、後半のネタバレになっていて、本当にごめんなさい。わざとではなく、マジの偶然でネタとかぶってしまいました。我、エスパーかな?!て思うくらい。なので、ネタバレに変更します。
気になりすぎて
ネタバレ
2023年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別のレンタルサイトで2話までしか出ていなかったのですが続きが気になり、作者様のTwitterからここに漂流してきました。壁を破壊したパワー系ゴリラが受けというのがとても刺さりました、こういうのを探していました、表情もかわいい!そして5話の最後、羽生さんちの玄関で話した後、満宮司くんが自分の部屋の壁穴に戻った数分の間にゴリ羽生パワーで本棚の移動も完了させたところが好きです。きっと想いは通じ合うと思いますが、そうなった後の2人の関係も読みたいなと今から思っています。続きが配信されたらまた漂流しにきます(きたくなるほど続きが楽しみです)。
性欲全開軟派な男×堅物筋肉眼鏡男子
2023年3月4日
軟派で性欲の強い男攻めの堅物で筋肉質な短髪ムチムチ眼鏡男子受けをお探しでしたら、是非この作品を読んでください!😄
最悪な出会いからのエッチな展開になる、ドタバタストーリー。
ガタイの良い羽生くんが組み敷かれて初めての快感に蕩ける表情に、思わず漫画の中の満宮司くんと同じ表情になりました…💗
そして互いに気持ちが揺さぶれる二人のもどかしくも甘酸っぱいシーンは必見です!👍
是非、紙媒体で欲しい作品です!😶
とても可愛い
2023年3月2日
出会いは最悪な2人でしたが、徐々にお互いに惹かれていく様子は見守っていてとても応援したくなります。
タイトルにあるトラッシュトークは、意味をそのまま相手を揺さぶること、と考えた時、満宮司くん目線なのかな?と思いきや読み進めると羽生さん目線にも思えてきて、タイトル含め今後の展開が楽しみなお話です。
2人の心情の変化も丁寧に描かれており、このままのペースで距離が縮まっていく様を見守れたら良いなと思います。
現在4話まで配信中ですが、是非紙媒体で手元に残したいお話です。
ガタイの良い受け好きさん集まれ〜!
ネタバレ
2023年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤリまくりでチャラい年下攻め×でかめの童貞リーマン受け。ガタイの良い受けからしか栄養が吸収できないタイプの腐女子なので助かります。1話から3話まではエロシーンがありますが本番はなし。せっかく雄っぱい大きい受けなのでもっと雄っぱい攻めてほしいなぁ。でも敏感ですぐトロトロになっちゃう羽生さん可愛いです。攻めの満宮司くんもエロガキだけど羽生さんにドキッとしてる所は純な感じがして好きです。4話では満宮司くんが想いを自覚したと思ったら最後に女の子が登場して不穏な気配が…。羽生さんの気持ちも動くといいなぁ。早く両想いになって羽生さんをもっとトロトロにしてくれ、満宮司くん!あと2人が目隠しもせず律儀に穴からやりとりしてるの可愛くて好きなのでずっとそのままでいいと思う。
最高です!!!
ネタバレ
2022年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ pixivから作者様好きで買いましたが
ドストライク!やっぱり最高です!
1話づつちゃんとエロ表現があり受けの方がちょっと流されやすいかなぁーって思うのですが経験なしと言う事と可愛いのでオールOK!笑
早く続きが読みたいです💗
シンプルに面白い!!
ネタバレ
2022年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別名義で活動されてる作者様の商業BL!作者様が大好きなので迷わず単話買いです!!
・ちょっぴり古いアパート、お隣さんから毎晩聞こえるアレの声に怒りを込めた鉄拳が壁をぶち抜き、大穴を開けてしまったことから始まるストーリー。ゴーインに体の関係?になってしまうも、ハプニングを乗り越えるために歩み寄りつつどうなることやら…?で今後の展開が気になるっ!!
単話2までで言えることは… 黒髪・メガネ・ゴリラ受けはいいぞ!!!!!このゴリラかわいい!!
はちゃめちゃに潤います♡
ネタバレ
2022年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ だいすきな御結祭先生の「煽情的トラッシュトーク」♡

羽生さんの可愛さがばくはつしてました…!💕強くてガタイの良い男のひとが、自分より薄くてチャラそうな満宮司くんに組み敷かれて蕩けさせられちゃうのがたまりません…(TT)!🈵彼の初心な反応も表情も良くて(TT)
あと、羽生さんの体つきえっっちすぎませんか…(TT)!?お洋服を捲くられたときの下からのアングルと乳首が煽情的すぎて、、、煽られまくりました、、、(?)祭先生の描かれる胸筋本気でたまらないです(TT)
2.の「あー…腹減ってないか?」の羽生さん、自分の空けた穴から覗いてくるその表情が個人的優勝すぎて、可愛すぎで賞差し上げたいくらいです…(TT)!
あと、ごはんが美味しそうだったり、大家さんがいいキャラだったり、祭先生独特のギャグ要素(キャラのツッコミの仕方とか)やテンポ感だったり、デフォ絵の可愛さだったりで、やはり祭先生の漫画がすきだなあと思いました…祭先生の作品でしか得られない栄養素イズここにあり…
続きの配信も待ち遠しいです、たのしみにしてます!♦ぜったいに単話で買って損なしです📚💕
壁薄過ぎ!
2024年7月12日
女の子取っ替え引っ替えのチャラ男×ガチムチリーマンのお話です。読み放題で読みました。壁やら床やら薄過ぎです。漫画だから許される強度ですね。
最高でしたぁ
2023年6月4日
絵も綺麗だし、オチも最高!体格いい方が受けなのもグッときました。
強いて言えばもう少し心情描写があったほうがうれしいけれど、ページ数考えれば妥当かなと。
厚めの単行本になるような、遊んでた時代とか深掘りした話が番外編で出たら読みたいかなーって感じです!
あんまり
2025年1月28日
ガチムチ受け大好きなんですけど、これはイマイチ。全体的に表情とか少女漫画タッチなので、ガチムチ設定が活きてないしBLとして物足りない気がします。
いいね
0件
人類皆兄弟
2024年4月2日
盛った猿と童貞ゴリラのお話です。でも、ゴリラと猿は祖先を辿ると同じじゃない?って事は、猿もゴリラも一緒じゃない?って事は、人類皆兄弟。仲良くしましょうってお話ですね!
いいね
0件
好みの問題
2023年6月30日
内容は楽しめました。絵も悪くなく良い方。でも、受けの見た目が、女っぽいのも嫌いやけど、ヒゲとかガチムチとかも、嫌いで、カッコイイ同士が好きなので、星低いです。受けの見た目OKの人は、楽しめる内容です!
レビューをシェアしよう!