ネタバレ・感想あり花の晩餐のレビュー

ss
(4.5) 2件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
なぜレビューが少ないのか!
ネタバレ
2025年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 完結済みの謎大き美しき人外攻めとの愛。
どきっと恐怖すらも感じる展開なのに底知れない愛の深さを常に感じる良作でございました。
本能を抑えて愛を貫き続ける姿、2人がどう答えを出すのか、読む手が止まりませんでした。
作者様のあとがきにもあるように、きっとこれから先も繰り返してはどうしようもないものにぶつかっていくのでしょう。
怖くないと言ったら嘘だし、分かっていて尚、その決断を下した2人の愛の深さは何より尊いものです。
なんの不安もない希望満ち溢れるラストではありませんが、だからこそ響くものがありました。
心に残る展開と結末を見せてくれる海外作品、やはりやめられませんね。
ss先生作品、ぜひ読んでみたいと思います。
見つけてウレシイ〜
ネタバレ
2025年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 静かで淡々としてて、なんだか韓国BLじゃないみたいだけど、韓国の作家さん。『不愉快の美学』とは違う雰囲気の、優しい愛の話。キャラの見た目は似てる、癖かな?
◆ネタバレ◆
攻めは愛した相手を食べたくなる種族のユファ。受けはお人好し大学生ソホ、黒髪の方。2人とも穏やかで控えめな性格で、序盤はホンワカ。同居後、ソホがユファにどんどん依存していく6、7巻あたりは悲しい結末が来そうでハラハラ。8巻、ドラマチック&切ない展開にえーそんな〜ってなるも、ユファが勇気を出して会いに来た!無事ハピエンで、ホッ。幸せになってくれ!
 スケベ描写は、しっかりめ、かな?回数はけっこう出てくるけど、尺も短くてねちっこくないので、エロ!!ってほどではない。ないんだけど、体勢なのか構図なのか?なんだかアグレッシブ。おとなしい顔しといて、なかなか激しくやっておられる。
レビューをシェアしよう!
作家名: ss
出版社: Rush!
雑誌: Blue&