ネタバレ・感想あり好きになったらダメな人。 婚活してたらヤクザのセフレになりました!?(単話版)のレビュー

(3.7) 3件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
良かった。
ネタバレ
2023年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が好き。素子ちゃん婚活でいいなぁと思ってホテルに行った彼がまさかのヤクザ。かっこよくて優しい彼にダメと思っても惹かれていく素子ちゃんの揺れる気持ちが書かれていて良いと思った。
えっこんな終わりかた?
ネタバレ
2023年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤクザを本気で好きになって、揺れ動く女心、
いい感じで、終るって思っていたら、結婚しないで、そばにはいるって、紙切れ一枚だけど、新しい愛の形なのか?私はやっぱり結婚でハピエンにしてほしかった。それとも、続きあるのかな?
???
ネタバレ
2023年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハッピーエンドなのか、よく分からなかったです、、、結婚はしないけど側にいてほしいって何も変わらないのでは??そう言われて納得したのかな???
レビューをシェアしよう!
ジャンル: TLマンガ
出版社: ぶんか社
雑誌: 無敵恋愛S*girl