ネタバレ・感想あり俺の彼女はエロすぎる【タテヨミ】のレビュー

(4.3) 3件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
電車で読むのは控えた方が
2025年5月7日
電車で読むのは控えた方がいいかもしれません。とにかく絵がエロいので、電車で読んでいて、隣や後ろの人に見られないように注意して下さい。(笑)
いいね
0件
ラブラブです。
ネタバレ
2024年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会ってから結婚するまでのストーリー。出会いは合コン、互いに一目惚れ。付き合って初めてHしてからは、ラブラブに。そして最後結婚、ハッピーエンド。
内容としては、TLでもおかしくないのでは?と読んでいて思いました。
ラブラブシーンは、リアル感と理想が織り混ざった感じで描かれ、また登場人物およびその身体の線や色合いも、素晴らしいと思います。
それにしても、実際にこんなにHに貪欲というか情熱的な彼女がいたら、飽きることのない結婚生活が送れそうで、本当に羨ましいと思ってしまいました。
いいね
0件
たしかに
2025年4月18日
内容もエロスだけど残念なことに少し絵にエロスが足りません。読んでると少し興奮するけど何か絵が幼い?ん?読んでみて!あくまで主観なので、、、
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: Among / Scrive・Deulban
出版社: Rush!
雑誌: Rush!