ネタバレ・感想ありハラがへっては育児はできぬ【電子単行本】のレビュー

(4.4) 5件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
育児あるあるとリアルなご飯
2024年1月27日
いやー産後を思い出しました。あの時期は何をどれだけ食べてもずっとお腹が減っていて食べることばっかり考えてた…。主人公に共感しまくりです。赤ちゃんの成長やその時期ごとの悩みなんかもホントにあるあるで、わかるー!と思わずつぶやきながら読みました。絵のタッチも丁寧で優しくてお話の雰囲気に合っていて良かったです。
いいね
0件
ちょうど同じ頃に出産しました
2023年3月9日
面会禁止だったんだよなぁ。今は解禁されたのかな?
私も帝王切開だったので、水飲みたさで意地で歩くの凄いわかりました!ほんと喉乾いて乾いて、絶対に飲む!!と思って頑張った。育児+ご飯もののエッセイって珍しいかも。ご飯がとても美味しそうでお腹減ってる時に読むのは禁忌ですね。
いいね
0件
キラキラしてないリアル育児
2023年2月1日
ワンオペの日でもつくれるかんたんなごはんなど、実際自分でもつくれそうなかんたんでおいしそうなごはんがたくさん出てきて楽しめました!
コロナ禍での赤ちゃんとの生活に気を使う感じとか
共感して読めて少し泣けました。
SNSでみるきらきらしたごはんじゃないリアルな育児がよめて、こんなかんじでいいんだな〜と安心します。
おすすめです!!
お疲れ様です!!
2023年1月19日
コロナ禍での出産、育児は大変だったことでしょう…
本当に本当にお疲れ様と伝えたいです。
旦那さんとの意見の食い違いとか、ほんとわかります〜
コロナ怖いけど、稼がなきゃいけないのもまた事実ですものね。

ごはんは美味しそうだし、子育てはあるあるで共感しながら、また、赤ちゃんの可愛さにニコニコしながら読みました。
この頃懐かしいなぁ〜と過去を思い出しながら読みました。
とても、お腹が空くいい作品でした!
美味しそう
2024年6月17日
グルメお料理マンガらしく、お腹が空いてしまいました。日常的なドキドキハラハラがありある意味してしまいました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 大町テラス
ジャンル: 女性マンガ グルメ
出版社: 秋田書店
雑誌: フォアミセス