ネタバレ・感想あり千の愛に呼ばれてのレビュー

(3.5) 20件
(5)
2件
(4)
9件
(3)
5件
(2)
4件
(1)
0件
作者買い
2020年4月20日
美しい絵がまず魅力的です。
ストーリーもシンデレラストーリーなのですがヒロインの気持ちがしっかりと表現されいて又背景の子供の仕草心情が細やかに書かれていてお話に引き込まれました。
オススメデス。
いいね
0件
深い
2011年9月10日
いろいろな意味で考えさせられるお話でした
子育て、人と人とのつながり…
わかっているのに、忘れてしまっている…
改めて、思い出させてくれました
いいね
0件
好きなタイプのお話
2020年12月3日
破天荒なヒロインと王子様であるヒーローのお話。ヒーローはヒロインのお陰で子との生活を知ることができ、ヒロインは愛するということを知ったのかなと思います。
いいね
0件
思いがけないこと
2020年11月8日
がポンポン起こって面白かったです。
原作小説を読みたくなる本でした^_^
いいね
0件
プロポーズが豪華!!!
2020年5月24日
絵が綺麗でした。盛り上がりには欠けますが、彼のプロポーズの盛大さは ハーレクインだなぁと思いました。だけど、このプロポーズで イエスと言った彼女が 物欲があるって取られても仕方ないようにも思えました。最初のプロポーズは確かにぶっきらぼうだったけれど、だからって 次のプロポーズで心躍らされてる感が半端なかったです。ま、ハピエンでいいんですけどね、だって ハーレクインですもの!!
いいね
0件
絵がとても綺麗です。
ネタバレ
2020年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハーレクインの王道なお話でした。話がすっきりまとまっていて、とても読みやすいです。そしてとても絵が綺麗!
画力がいまいちだとそれだけでがっかりですが、こちらはとても綺麗で、本当に王子様らしい王子様でした。
いいね
0件
素敵なお話です
2020年4月29日
絵がとてもキレイで大好きな作家さんの作品です。
最終的にハッピーエンドと分かっていても、途中の経過を楽しめました。
いいね
0件
セールにて購入
2020年4月23日
ハーレクインファンにとってはとってもお得なセールです。
読む価値はありますよ
いいね
0件
振り回される王子
ネタバレ
2020年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王子に対してもへりくだることなく己を通すヒロイン。子供と同じ目線で接したり、王子に親としての自覚を促したり、気持ちよく読めるお話でした。
いいね
0件
嫌われる前に嫌いになろうと思った
2020年4月11日
珍しいシチュエーションのヒロインに戸惑った。裕福な家に育ち、両親が亡くなったせいで貧民暮らしなところを拾われてナニーとしての暮らし。子供は好きだから彼女には天職なのはよく分かる。しかし、理想ばかりを追い求めて空想の世界に夢を見るのは愚かな事と、地に足をつけて生きていかなければと決意しているはずなのにハチャメチャな行動が目に余る。はぁ~と溜息をついていたら、「嫌われる前に嫌いになればいいと思ったの」となんとも子供のようなセリフに、彼女は子供好きというよりも彼女自身が子供で、同じ目線の子供と相性が良いだけなのだと分かった。ヒーローもまた、プリンスであるが故の自覚とその環境内においては大人としての自信も風格もある中で、それ以外には無知。それでも、彼女には女性として惹かれていて理想とは違うのでどう扱えばよいのか困惑しきりなのは笑える。ただ、恋のその熱さやそれぞれの背景にあるものへの思考などはあまり無く、好きというだけの行動へと(結婚へ)頑張っただけに思えた。
いいね
0件
生き生きしたヒロインと王子
2018年7月26日
プリンス相手にやりたい放題のヒロイン。ペースを乱され、息子を変えたかったのに自分まで変わっていくヒーロー。 それにしてもアメリカ人のナニーと障害無く結婚できるなら何で政略結婚したのかな?前妻が気の毒な身の上でした。
いいね
0件
王子サマとナニー
ネタバレ
2022年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王子サマにはお子様達がいるわけで、母親を失い父親は激務で子供たちを構ってはいられない。で、ナニーを頼むのだが、そのやり方がまあスゴい。ゴリ押しとも言えるような。結婚を申し込んだときも、傲慢だし、そのあとの演出やプレゼントもまるでお伽話みたい。妻に先立たれ、その件で子供も傷ついているし、女王である母親も余命が、、、、うわぁ
いいね
0件
作者の画力に脱帽
2020年10月27日
女王様も側近の人も,年をとっていてそれがうまく描かれていてびっくりしました。話の内容は,新しいものでなかったのでね,星みっつ。
いいね
0件
Review
2018年11月14日
お互いプライドが高い男と天邪鬼な女の話?かな?天邪鬼というか、意固地になってるが正しいのかもですね。
いいね
0件
良かったが…😁
2010年4月16日
私としては、ベビーシッターが皇太子の所までに行く話がグダグダと長い気がします(>_<)
半分以上その話だったので、後半の話が無理矢理詰め込んで、なんとか完結させたように読み取れてしまいました😔💦
もっとサクサク序盤は話を進めて、後半にベビーシッターとしての仕事風景や、皇太子との絡みを増やして欲しかったです(´Д`)💦💦

絵もキレイで読みやすかったのに、そこが残念です😢

でも❗物語としては、シンデレラストーリーなのでお気に入りです📚✨
ちょっと‥
2010年4月11日
ベビーシッターと王が結局 恋に落ちるのですが もう少しベビーシッターが裕福だったという内容が欲しかった。裕福な家庭で育ったらしいのだが‥どれだけ裕福だったのか解らない。
いいね
0件
🙂
2020年4月26日
ストーリー展開がイマイチ微妙で盛り上がりに欠けた。
ドラマチックというよりお伽話を読んでいるかのように現実味が無さ過ぎた。
いいね
0件
それさえなければ
2020年4月21日
芯のあるヒロインと、愛の表現の仕方を知らないヒーローの、ケンカしながら結ばれるのは、本当に面白かったです!
絵も美しいし、本当に素晴らしかったんだけど。
どうしてもヒロインが男性と100人も付き合っていて、数えてたんかい!と思ったら、そこから冷めてしまって……。
ヨゴレのヒロインか~と思ったら、萎えてしまった。
その100人とどんな関係だったかは分からないけど、ちょっと普通の女性にしては依存症並みに経験がありすぎ。
その描写はいらなかったなぁ。
いいね
0件
背景が真っ白
2019年12月30日
お安くなってたので買いました。が、それでも高すぎる。背景がほぼ真っ白で今どこにいる状況なのかまったくわからず集中できない。これ、アシさんに渡す未完成の原稿を間違えてコミックスにしちゃったのではないですか?好きな作家さんなのに残念、でもある意味レアな作品かもしれないので星2つ。
定番の
2019年8月1日
王子とナニーものでしたが、、、イマイチでした。主人公の心の動きがイマイチわからなかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!