ネタバレ・感想ありパーフェクト・ファミリー(1) 愛は復讐の果てにのレビュー

(3.0) 5件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
おもしろかった
2018年12月19日
違うウィンドウで相関図を開いて見比べながら読みました。もうちょっとふたりが惹かれ合うエピソードが欲しかったけど。
他の話も読んでみたいです。
それにしても、188センチって高いな~ ほんと日本人との体格差を感じます。
いいね
0件
シリーズ1
2010年9月10日
シリーズものが気になって読みました🎶
登場はしてないけど、名前がたくさん出てきて関係図を書かないと訳わかんなくなりそうでした💨
ん~、ストーリーはそこそこ。はらはらドキドキはなかったけれど、うまくまとまってもちろんハッピーエンド🖤
次は誰のハッピーエンドかなぁ✨
いいね
0件
シリーズ
ネタバレ
2018年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全シリーズ読むと登場人物も多くて、時間軸も前後してて、相関図というより家系図を頭に入れるのに大変だった。
今回パーティの主役だった双子の話とか、ジョスが成長してたり、私的にはマックスの話しが好きかな。
何にしろ変わった一族の話です。
いいね
0件
😌
2018年12月12日
あまり面白く感じませんでした。
初めから強引な彼の行動が好意とはあまり感じませんし背景がややこやしく恋愛に至る描写があまり丁寧に描かれていない様に感じました。
いいね
0件
全然
ネタバレ
2018年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 響かない話だった。しかも、ヒーローがなんだか只の欲望が強いだけのような、台詞が多くていまいちそれは愛してるからといわれても、ひびかなーい。キモかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!