ネタバレ・感想あり【第1話無料試し読み】食べたくなっちゃったのレビュー

(5.0) 8件
(5)
8件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
マジ好き
2024年10月27日
つまみ食いとかまで全部読みました。
この穏やかさがほんと好きです、、全部が可愛いのでぜひ読んでみてください!
いいね
0件
あきたか!
2023年11月4日
10年のルームシェアで、こんな甘くなる!?ってくらい甘かった。秋貴が可愛すぎて可愛すぎて。仁もやられるよなぁこれは。
いいね
0件
無料1話をきっかけにハマった二人◎
2023年7月1日
初読み作家さんでしたが、
何気なく読んだこの無料1話に一瞬で引き込まれました笑。
ルームシェア歴十年の親友(仁と秋貴)が恋人になる日常譚は、
飾らないフツウの二人の作る空気感がドストライク◎
単行版→番外編、二冊読んでもまだまだ読み足りない魅力的な二人です( *´艸`)
10年て…
2023年6月1日
毎日一緒にいて10年もきっかけがなかったなんて、逆に有り得そうなんで、面白そうなお話だと思いました。
続きが読みたいです。
ってか、読みます。
いいね
0件
続きが読みたい!
2023年5月13日
分かりやすい導入だしとっても好みです。2人は10年同居していて5月30日が仁の誕生日で毎年ちらし寿司でお祝いするのが恒例だったけど、今年は一緒に食べられなくて「もうその日はちらし寿司の口になってる」という秋貴がかわいい。
そして2人はお互いの恋心を意識し…
単行本になってるので、そっちをポチります!
本当に大好き
2023年5月11日
別なアプリで読んでいました。
こちらで、先にその後を見つけて即購入。

「食べたくなっちやった」は全話読んでいたのですが、絶対持っていたかったので購入。
本当に何度読んでも2人が初々しくてかわいいです。
いいね
0件
最高オブ最高です!
2023年4月1日
小畑先生!最高オブ最高です!初BLだよね?編集者さん本当に天才すぎる( ;∀;)( ;∀;)先生にBLを書かせてくれて本当にありがとう!生きててよかった・・・
いいね
0件
単行本化、おめでとうございます!
2023年3月25日
単行本化、待ってました!めちゃめちゃオススメです!何回も繰り返し読みました。面白くなるのは、二人が恋人関係になってから!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 小畑つねちか
ジャンル: BLマンガ
出版社: 集英社