ネタバレ・感想あり君ニ溺レテのレビュー

(3.5) 4件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
淡々と
ネタバレ
2024年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大きな感情の起伏がなく、少しずつ気持ちの変化が見える。うーんダメな男に引っかかってしまったんじゃないの?
いいね
0件
面白かった!
2024年9月2日
好きです。話は淡々と進みますが、少しずつ気持ちの変化が見えて続きが気になるくらい面白かったです。満足です。
いいね
0件
恋愛しない理由が浅すぎ
ネタバレ
2024年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分が酷い目にあった訳でもなく、友達が苦労していたから恋愛しないって、そこは反面教師にして自分はちゃんとした男を捕まえるぞ、とか、自分はそうはならないぞって思わないんですかね。ヒロインはずっと恋愛しないの一点張りで、後半に恋心を自覚したと思ったらウジウジしだして、何か読んでいて飽きてしまいました。最後に元カノが義姉になっていて、今後もっと泥沼展開になりそうでご愁傷様です。
いいね
0件
よくわからない
2024年9月15日
主人公はクズ男が好きで、耐えられないから離れたけど結局やっぱりクズ男が好きで離れられないって話だった。背景もトーン効果ばっかりでお世辞にも絵がうまいとも言えない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!