ネタバレ・感想あり美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック) 分冊版のレビュー

(3.5) 16件
(5)
3件
(4)
4件
(3)
7件
(2)
2件
(1)
0件
ほんわか
ネタバレ
2024年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 丸みのある絵も相俟って、ほんわかほわほわ優しい空気感のお話です。勿論、おバカ王太子には呆れますが。ヒロインが壊滅的に絵が下手なのがまた可愛い。全てを包み込んでくれる優しい公爵様が、とても賢く頼れる男性で素晴らしい。意外な方法で楽しい田舎ライフを守るラストも見所です。
いいね
0件
2人が可愛いです
ネタバレ
2024年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく読んでいて癒されるアンリエッタ嬢とリシャール殿下です。2人、ピッタリです。元婚約者の王太子はどうしようもないバカな王子で廃嫡が決まって嬉しいです。2人幸せになって欲しい。
いいね
0件
きゃー💗
ネタバレ
2023年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 安全第一!!
安全なカレの腕の中にずっと居たいかも!!
元婚約者くんはめんどくさいやつ。
リシャール様はオトナでステキ!!
今後が気になります。
アンリエッタとリシャールがセットで好きー
ネタバレ
2024年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ バカ王子が王位を継いだらこの国は破滅するので、リシャールが王位を継ぐべき。そしてアンリエッタが王妃で問題なし。続きがたのしみです。
元婚約者ってバカなの?
ネタバレ
2023年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな頭空っぽな皇族に嫁がなくて正解
又次のお相手もどうしようも無く自分勝手なお嬢様😓
この二人に任せる国って滅びるの決定❗
主人公に危険が迫ってきそうで💦
でも振り回されないで幸せいっぱいになってほしいなぁ
続きを早く読みたい😩
いいね
0件
ほんわかカップル。
ネタバレ
2023年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王太子と婚約破棄した令嬢アンリエッタが、とある事情で公爵である王弟リシャールの元に身を寄せ、田舎の領地でほのぼのと愛を育むお話。。。といったところですが。そこに王太子ジョルジュがやってきてドタバタすることで動きがあります(笑)お子様思考のジョルジュがイラッとするにはするのですが、彼がいることで主役2人がいい感じになっているのがおもしろいです。これからどう冒頭のラブな2人の形になっていくのか楽しみです。
いいね
0件
美麗公爵様はクールな芸術家です。
2023年6月2日
作画はシンプルですが、ストーリーと相まって好感が持てますね。サラッとした作品を読みたい方におすすめです。
いいね
0件
予想外におもしろい
2025年4月4日
婚約破棄された令嬢が溺愛されるってもうそれ自体でジャンルになってますよね。あまりに数が多いので、個人的にはもうやめてほしいなと思っているんですが、この作品は面白いです。主人公も感じの良い子だし、とにかくジョルジュ王太子が面白い。馬鹿だけど行動力あるし、子供にめちゃくちゃ優しいところとか、嫌いになれなくて。他の作品だと王太子って大体悪役ですごい感じ悪いしイラつくんですが、彼は可愛くて、主人公のアンリエッタにもジョルジュにも幸せになってほしいです。
いいね
0件
😉
2025年2月28日
出だしはどうなる事かと思いましたが、以外にもさわやか路線に向かっていくのでしょうか。この先が楽しみです。
いいね
0件
元婚約者が自覚のない明るいおバカ
ネタバレ
2024年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「予想外に溺愛されています」とタイトルにあるので、リシャールとアンリエッタがうまくいくのは決定事項でそれほどワクワク感はないのですが、元婚約者が自覚のない明るいおバカで、どれだけとんでもないことや失言を繰り出してくるのかという方に興味をそそられてしまいました(笑)。
いいね
0件
所々で
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ クズ王太子の考えや行動に呆れるばかりでした。リシャール様が素敵な人でヒロインとお似合いだなと思いました。ヒロインの画力が壊滅的なのには笑えました。
いいね
0件
誤字が気になる
2023年8月29日
叔父、伯母じゃないかと思うのだけど、祖父、祖母になってるから、初め読んだとき理解できませんでした。話しの内容はまぁまぁかな
いいね
0件
相関図ほしい
2023年7月18日
シーモアさんからのメールでオススメされたので無料の1話をとりあえず読みました。
絵はシンプルで読みやすいけど、前王の4兄弟とか祖母とか人物関係がいまいち理解できず…相関図ほしい笑
結局ヒーローとヒロインは親族なの?違うの?私の理解力が無いだけだとは思うのですが。
あと、冒頭でもういちゃついてるので結末わかってるし、どうやってくっついたのかの過程を追う感じですかね。
ポイントに余裕があったら読もうかなーという感じ。
不思議…
2023年7月17日
なんか、不思議な関係ですね~。
絵に夢中で、口説き落とすなんて、無理に見えるけど…溺愛されるように、なるんだよね~?
いいね
0件
イイネ
2025年2月15日
お似合いだと思います。変な王子の妃にならなくて良かったですね。そしてのびのび生きるのが一番ですよ。。
いいね
0件
設定がよく分からないし、この国大丈夫?
2023年12月3日
題名に惹かれて、無料の1巻を読んだだけなのですが、婚約者の王太子がアホ!なのはよ〜く分かりました。でも、その後の国王の対応に???。将来国を統べる息子の所業を全く把握してないとか、伯爵にスライディング土下座とか、コミックの世界でもちょっと受け入れ難い。登場人物の顔も、ある時は細身に、またある時はむくみ気味?に描かれていて、(当人達の体調まで細かく想像して描いている…にしても)読んでいる側としては落ち着かないです。この先、前王の息子の公爵に溺愛される展開になるのでしょうが、出だしの唐突さを考えると、話の進展に脈絡があるのか?と危惧され、読み進める気にはなりませんでした。
レビューをシェアしよう!