先生の作品はどっちもどっちシリーズが好きだから、ハズレることはないっしょ~とノリで三巻購入しましたがとんでもない。大当たり…!!
特にシンゴのビジュが刺さりすぎて。。いや性格もなんだけど。ビジュ…何て言うんでしょうか。リンキンのチェスターみがあるっていうか。メガネのバンドマンてエロい最高。
私はBLは受攻どっちかに感情移入したりどっちかを自分(女目線)の性的な目で見ることはあまりなくて完全ファンタジーとして読んでるけど、シンゴに至ってはなんか、乙女心芽生えてしまうというか。タキくん羨ましい…!こんな彼氏欲しいな~みたいな感情に珍しくなってしまいました。
とにかく全部最高だし二人がずっと幸せに過ごしていくのが確定してて安心して見守れるのも善きです。そして変にタキが攻じゃなくてちゃんと受なのがめっちゃいい。