ネタバレ・感想ありマザ婚のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
最後まできっちり気持ち悪くて面白い!
ネタバレ
2025年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや~終始気持ち悪いうえ、登場人物の癖が強すぎてひとつも感情移入出来ないままラストまで読み切ったのに、面白かった〜👏

変態VS変態の息を吞む対決シーンも見応えあって面白かったんですが、ワタシの一押しはやっぱり最後に見せた真菜の母性につきます。冬彦さん…じゃなくて櫻田先生を自分より弱いものと認識した時点で、鮮やかに発揮された真菜の母性が圧巻です。

母性とは、女性が自分よりか弱いと認めたものだけに向けられる、いわば優越感と近似値の、究極の保護本能であろうかと…。
作者買い
2025年1月7日
好みは別に面白い、贅沢なエピソードの使い方、上下巻合わせて450頁超の作品ですが隙間無くきっちりと収まっていて、息を吐く暇を与えてくれず一気に読まされた。
オチも良く、贔屓目に見ても、かなりの良作。
レビューをシェアしよう!
作家名: 吉沢緑時
ジャンル: 青年マンガ ホラー
出版社: 竹書房