ネタバレ・感想ありロスタイムに餞を(分冊版)のレビュー

(5.0) 6件
(5)
6件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
この話の続きはまだですか?
ネタバレ
2025年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 辛ぇ…辛ぇよぉ…尽家族と桐生母の格差がすごい。
全話との落差で脳破壊されました。
桐生母の気持ちが分からなくもないからこそ辛いし、こういう時に尽がいてよかったと本当に思います。
本当に話の続きが気になる。
いいね
0件
ありがとう続編!
2024年10月19日
続編、どんなふうに展開してゆくの?と思ったら…
つらいね桐生。
でも、桐生には尽がいて、尽には桐生がいる。
ふたり一緒ならきっと大丈夫って思いながら8話を待ってます!
(ふたりの物語の続きを読める幸せも噛みしめつつ)
いいね
0件
同性愛の同棲
ネタバレ
2024年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人ともオシャレな感じで絵も綺麗で読んでてストレス少ないです。甘々すぎず適度にドキドキ、ズキズキがあって続きが気になる感じです。同棲ってそうなるよな〜っていう。
何度読み返しても良い。と思ったら続編⁉︎
2024年6月9日
定期的に単行本読み返しては泣いて…を今日繰り返してたら単話にNEWのマークが!今から読みます。好きな作品の続編をリアルタイムで追えるの幸せだなあ
いいね
0件
受けが
ネタバレ
2024年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ あらら受けがめちゃくちゃ成長してるー!なんだかんだでお似合いな二人です。このままずーっと仲良くイチャイチャしてほしい
ココミ先生作品好きです♡
2024年5月17日
人間模様が温かく優しい雰囲気が絵柄とマッチしていて個人的にするりと没入出来ます♡コミックスももう発売されて暫く経っているので、一話を試し読みしてピンと来たら是非買われてください♡損はないです♡♡
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ココミ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS