ネタバレ・感想あり強情なSwitchの躾け方 分冊版のレビュー

(4.8) 43件
(5)
37件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
ツンデレなスイッチ
2025年4月30日
両方switchという珍しいパターンでした。しかし、面白い。ツンデレ気味の主人公に対して、包容力のあるスパダリ系の恋人。相手に合わせてDomSub選べるっていうのも便利だなあと思いました。絵が繊細できれいです。
いいね
0件
めちゃくちゃえちい
ネタバレ
2025年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ Switchとか見た事なかったからよく分かんなかったけど見てるうちになるほどぉーってなってきました。受けくんを分からせるのがめちゃくちゃよかった。けど7巻?の話だけど結局上下は変わらないのかな?やってる時もよく分からなかった。受けはずっと受けでいて欲しい。けどめちゃくちゃえろいからみてほしい
いいね
0件
次回楽しみ
ネタバレ
2025年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話から読んでる武中さん推しの箱推しです。

まず武中さんの顔面アップありがとうございます、前回までちまっと描かれる程度だった(居てくれるだけで生命を感じてにこにこする民)のになん、近ッッ(※私比)大好きありがとうございますという気持ちでいっぱいです。これで3食に置き換えられます。

さて、今回の全体的な感想ですがとてつもなく好きです。
switchが主体の作品なんて絶滅危惧種かって思うくらい少ないので、続いた事にHappyの気持ちでいっぱいです。
槙野さん今回可愛い枠でしたね!!!元カレの話だと思うのですがとてつもなく楽しみです。鮫島くんも攻めが上手くなりましたね、まだ慣れない感じがとても愛しい。

これからも応援しています。
照れ顔っていいよねッッッ
ネタバレ
2025年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがいつもは強がっていて周りからはグチグチ言われているけれど攻めがそこを包容してあげる的なお話で、ヤッているときめっちゃ受けが照れてて可愛かったです!(語彙力なくてすみません+ぜひ参考程度に)
好きです
ネタバレ
2024年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄がとっっってもドンピシャ好みで最高です。
珍しい設定ですがもう2人とも可愛すぎてまたもや最高です。スイッチっていうのがリバみたいな感じかなーって苦手意識あったんですが、読んでみたらなんて事でしょう!!!!沼!!!!
いいね
0件
尊すぎる、、、
2024年12月22日
Switchものってあんまり見たことがなかったけど、もう大満足です!
自分を受け入れて、尚受け入れてくれる。
2人とももう尊すぎて最高だよぉ、、!
ドストライク過ぎました!!
ネタバレ
2024年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがツンツンツンツンデレでとにかく可愛すぎる!!過去にトラウマ抱えてるのもギャップ萌えです!攻めがDOMになる瞬間の雄顔が超最高!!めちゃめちゃおすすめしたい作品です!!
何回読み返しても良すぎる作品!
2024年6月20日
絵も綺麗、お話も面白い、何度も繰り返し読んでます。迷っている方は絶対に買った方が良いです!単行本も絶対買います!
いいね
0件
😄
ネタバレ
2024年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高すぎ…///

Switchという設定があるのを知らないまま読みました。
dumがsubになるのを受け入れた時が大変興奮しましたね(*°∀°)=3

3巻くらいまであればもう少し受け攻めそれぞれの細かい心情が描けたんじゃないかな〜と

もっと人気の出てほしい作者さんです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
設定が最高
2024年5月17日
強気な受けが分からせられる系大好きです^^
subの扱い方が分からない受けに攻めがレクチャーしちゃうお話です!!攻めがスパダリ気質なのも良きで刺さりました.....単行本化したら買います!
絵が好き
2024年5月10日
表紙買いしましたが後悔はありません!大満足です!特にH中の受けの表情がドストライクでした。次の話が楽しみです!
何度も読み返してます!
2024年5月5日
1話の無料公開を読んでからずっと気になっていましたが、完結したとのことでようやく購入。商業のdom/subは初めてでしたが、最高でした。
鮫島くんがどんどん可愛くなっていくのが「ずるいっ」てなりました!!単行本もぜひ購入したいです!素敵な作品をありがとうございました!
う〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい
2024年4月24日
ありがとうございます 攻めの柔らかい表情が好きすぎました かわいい……顔が、良い……は〜、、、domとsubの揺らぎが良すぎました 今、泣いています 良すぎて
良すぎました
ネタバレ
2024年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで読んだドムサブで1番好きです泣 思ったようにいかないながらも自分と相手と向き合ってどんどん素直になっていくのがとっても可愛かったです
めっちゃくちゃ良い…!!
ネタバレ
2024年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 感情が動く時の目の表現が好き!Switchする瞬間の目にきゅーんとなる。Dom/subで今のところ1番好きかも。普段穏やかな槙野くんのグレアが見られたのもポイント高い。これで終わりなのかな、まだまだ続きが読みたい!!
すきです
2024年3月6日
あまりSwitchの作品ってないんですよね。毎回難民になっているのですが、この作品に出会えて欲求が満たされていくのを感じました。
かわいくってかっこよくってSwitch✖️Switchだからこそできる掛け合いや悩みもあって、とっても満たされました次の楽しみにしています!
最高すぎる…!
2024年3月6日
めちゃくちゃ好き!
何回も読み返しちゃうくらい大好き~!
攻めも受けも好みすぎるし、ストーリーも良くて、ほんとうに最高…♡
可愛い!
ネタバレ
2024年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ Subに不慣れで誘い方が分からない、不器用な鮫島くんがとても可愛いです!気の強い大きな目が最高ですね。特定のお相手とぜひ幸せに愛されて欲しいと思いますが、今のところ槙野くんはDomの役割を担ってるという認識みたいで、これからどうなるのか?
お兄さんみたいなもっと強力なDomが今後出てきたら面白くなりそうだなあとか期待しています。絵柄も綺麗で好みです。
可愛いです!
ネタバレ
2024年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ Switch同士のイチャイチャなんて、珍しい!と言うくらいの気持ちで買ったんですが、受けの子はチョロ可愛いし、攻めの子も優しい感じでグイグイ来るのがお互いいい感じにマッチしてて、Switchだからこそ、サブだからドムだからという固定観念に囚われている受けを優しく受け入れてくれる攻め最高です!
新しいカップリング!
2024年1月4日
まさかのSwitch×Switchとは思いませんでした!
そして鮫島くんがめちゃくちゃ可愛い!!
いつもは単行本版が出るまで気になる作品は買わないようにしてるんですが気になりすぎてつい買っちゃいました…。
まだ2巻なので続きがかなり気になりますが、今の所大満足です!
良き!
2024年1月1日
お互いにいろいろ過去を持ってそうな二人。
Switch性の世間的に微妙な立場から不安定ながら心も身体も安心出来る関係を求めてしまう二人が良きです!
二人とも訳ありみたいなので克服して幸せになって欲しいです!
かわいいいいい
2023年12月25日
2人とも可愛い!!!!!
なんとなく気になって買いましたが大当たりでした!!
続きがたのしみですーー!!
いいね
0件
可愛いSwitch!!
ネタバレ
2023年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄がとても可愛く綺麗で好みだったので購入しました。Dom/Subの知識があまりなくてなんとなーく知ってるレベルでしたが、凄く面白かったです。無理矢理?でもなくて、でも悪態つく鮫島くんと優しくだかれてヘロヘロな鮫島くん、どっちも可愛い!!!2話目はそんな彼の内情を吐露して、悩む様子は守ってあげたくなる可愛さでした!!!槙野くんの飄々としつつも、受け入れてあげる寛容さや、優しさ、でもあてられたら余裕ない感じが、もう攻めとして完璧なのではと思えてしまいました。Domの鮫島くんもSubの槙野くんも見てみたいし、もっとイチャイチャしている2人を見たいので続編期待しています!
最高でした
ネタバレ
2023年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ Twitterで見かけて一話無料だっていうのでリンク飛んだら可愛すぎたので二話即買い。
めちゃめちゃいいですね
絵は綺麗だわ、性格はかわいいわ、攻めがスパダリだわ、受けが赤ちゃんだわで性癖にドズシャーンて雷かなんか落ちてきました。
とにかくめちゃくちゃいい。
ツンデレ受け、自分はdomだdomだって言うけど本能と性には逆らえなくて結局泣かされsubに大変身、すぐ堕ちちゃうの雑魚でめっちゃかわいいです。
攻めもとにかくスーパーダーリン♡ってかんじで、受けの肩にさりげなく頭乗せるわタバコで間接キスするわ入れていいの?ってちゃんと聞いてくれるわうーーーーん愛。
でもこういうふたり、いつかどっちかがどっちかの地雷バーンて踏み抜いてぎくしゃくしそうだなあって見るたび不安になっちゃいます笑
このまま幸せになあれーー!!
か、かわい〜〜!
ネタバレ
2023年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドムサブのお話です。攻めも受けもSwitchという設定。攻めの槙野は受けの鮫島をドムとして優しく支配したい感じ。一方受けの鮫島は単純にドムの方が優位でかっこいいだろうというのもあるようですが、過去に色々あったようでドムになりたいというより、本物のドムにならなければ!と感じている様子。しかし精神的に苦しいところもあるようで、攻めの槙野に優しく支配されることに安心と心地良さを覚える…。
現在2話まで公開中で、今はこの段階です!
溺愛コース確定!→イエア!!ハッピーハッピー!! 今こんな感じです笑
絵もとてもかわいいです!特に目がキラキラしててかわいい…普段ツンツンしてて言動もすこし乱暴な感じの受けがサブになって支配されて気持ちよくなっちゃって涙目でおめめウルウル…みたいなところが最っ高にかわいいです。
これから先の展開も楽しみです!
すごく最高
2023年12月8日
とにかく良かったです!嫌々ながらも感じてしまうところが最高に可愛かっです。本当に買ってよかった作品です。
いいね
0件
かわいい
2023年11月27日
「社長は僕のいいなりです」の時から鮫島くんのビジュが好みでいつか彼のスピンオフ出ないかな〜と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。Switch同士の作品は初めて見るのですが個人的に凄く刺さりました。
鮫島くんの初々しさ溢れる表情が可愛い!!
今後2人がどうなっていくのかとても楽しみです。
かわいい〜
2023年11月15日
Switch×Switchって新しい!初めて見たかも! つい気になって単行本になる前に購入してしまいました。
今後このふたりがどうなってくのか楽しみ!!
新しい感じ!
2023年11月9日
受けも攻めもSwitch性という設定のものははじめて読みました!強情な感じの受けちゃんは自分にとってめちゃくちゃ刺さりました!続きが早くみたい!
かわいすぎる!!!!
2023年10月30日
絵がすごくきれいで好みでした!!!あと受けが可愛すぎる
switch×switchの設定が良すぎて、、!次の話がとても楽しみです!!
ツンデレ受け
2023年10月24日
domsubが好きなのでとても良かったです。続きが気になるので二巻目も書いたいです。どちらもswichというのが面白いですね。
♡♡
2023年10月23日
試し読みしてから即買いでした。
かわいすぎて、続きがきになります。
ツンデレ受け好きな人には刺さるかと!!
いいね
0件
ご馳走様です
2023年10月23日
とてもとてもとても美味しかったです。最高でした可愛いし可愛いし可愛い。幸せです。続き楽しみにしてます
いいね
0件
最高でした…
2023年10月23日
受けくんの表情が可愛くてずっとずっと見ていたいです
きゅんきゅんしてたまりませんでした
早く続きが読みたい!!!!
いいね
0件
ぶっ刺さり
ネタバレ
2023年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ たまたま見かけて気になったので購入しました。
ツンデレ受けちゃんが好きな私にはぶっ刺さりました。初めてのsubに抵抗しながら感じてしまう姿、可愛いです。
Switch×Switchというあまり見ない組み合わせにこれからの展開を楽しみに待っております。続きが気になりすぎます。
いいね
0件
すき、さいっっこうにかわいい!!!!!
ネタバレ
2023年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けくんがツンツンつよつよしているけど、本当はかわいいかわいい子で、誰がみても「はぁ~かわいいい!!!!!」って燃え死ぬ。これからもツンツンつよつよしててほしい。本当にかわいい。
いいね
0件
念願のSwitch!!
2023年10月20日
良い〜!!!Switch×Switchの作品なかなかないので描いてくれて嬉しいです!一話出たばかりだけど続きが楽しみ♪
Switch同士。
2024年12月22日
絵柄は好みで読みやすいなと感じます。Switch同士というのも珍しい設定なので興味がありますが、受けSwitchの性格が個人的に好みじゃないです…。
絵がきれい
2024年2月29日
絵が美しすぎてめっちゃ良かったです!どんな人でもイケメンになってしまう絵の良さでとてもよかったです。何度見ても顔がいい!
いいね
0件
ネタバレ
2023年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ switch×switchの新感覚domsubユニバースのおはなし。絵がけっこう綺麗だし、おはなしも面白かったと思いました。
いいね
0件
面白いね~。
ネタバレ
2024年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同じSwitchで、極端な2人ですね~。
でも、同じSwitchだからこその、2人の絡みが、面白い‼️
どっちが、優勢か明らかだけど…。
いいね
0件
絵で即買い追記3
ネタバレ
2024年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読みました。絵は良くて攻め君も良かったけど、受け君、偉そうすぎてやばい。嫌な奴にしか見えなくて、その理由は、小さい時の受け君の兄が原因。これから兄とか出てきて、兄がクズすぎて、受け君に同情したら読みやすくなるかも。3巻読みました、受け君偉そ〜なままSubから切り替わらず、攻め君にヘタクソなお誘いしてプレイしてもらう。ギャップ狙いで、エラソー可愛いを描きたいのかもやけど、私には、偉そ〜なクソくんにしか見えなくて…
Switch感があんまり無い…
ネタバレ
2023年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ Switch同士が好きで読みましたが、今のところ(2話まで)全くSwitchの特徴というか味が出てない気がしてモヤモヤです。
現段階だと普通のDom×subなんだよなぁ…。
絵が好みだったのと、受けのsubとしての問題を攻めがどうにかしてから互いにSwitchのやり取りが見えてくるのかな?と考え期待して待ちます!!
作者さん頑張って!!
レビューをシェアしよう!