ネタバレ・感想あり帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~【単行本版】のレビュー

(4.2) 10件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
ぶっ飛んだ親💦
ネタバレ
2024年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 24歳の息子と8歳の少女を許嫁にする☘って提案する親にびっくりしました。ものは試し、、って大正時代ってそういうものなの?!オトナになったら17歳差なんて大したこと無いんだろうけど、、、でも18歳の八重は綺麗です。毅が惚れるのは解ります!八重を妹のように思っていた頃と、女として惚れてからの八重を見つめる眼差しが変わりました。途中、本当に八重が可哀想で涙が出ましたが、とても純粋で素敵はお話でした。
いいね
0件
すき
ネタバレ
2024年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家事で背中に火傷のあとがあり、結婚を断るけど、しのぶさんは諦めない!少女から大人の女性に変わった彼女にドキドキしてるのがいい。
いいね
0件
良いです!
ネタバレ
2024年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がキレイで読みやすいです。主人公の可愛らしさに惹かれてます。大人になり、傷をおってしまった主人公、これからどうなっていくのか楽しみです。
いいね
0件
絵がキレイ
2024年3月25日
初めて買う作者さんですが、安くなってたのと絵に惹かれ
試し読みしたら・・・これは続きが気になるので購入でした。
先が読める展開でしょうが、追いかけます!
いいね
0件
王道で人気でそう
2023年12月10日
絵はきれいだし、ストーリーも王道で人気でそうだと思います。可愛らしいキャラクターに好感が持てます。アニメ化とかしそうな印象です。
いいね
0件
原作ファンです。
2024年12月4日
原作ファンで繰り返し読んでいるので、原作の挿絵のイメージが強くて、ヒーロー、特にヒロインが、幼く見えました。綺麗な絵だと思っていますので、応援しています。
いいね
0件
原作がすきで
2024年6月23日
甘々溺愛だけど切なさもあるストーリーが好きで何度も原作を読みました。絵は綺麗で良いのですが、原作のイメージがあったのでコミカライズは少しヒロインが幼く感じてしまいました。きゅんとする素敵なラブストーリーですね。
いいね
0件
原作推し
ネタバレ
2023年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作の小説がとても好きで何回も読み返してます。
コミカライズされたと知って購入しました。
小説のイラストが大人っぽいのに対し、多少子供っぽさがあり好みは分かれるかなと。
火傷後の再会シーンがとても好きなのですが、しのぶさんが見惚れるほどの大人びた感じがイマイチ伝わらず残念です。
とはいえ最後まで読み続ける予定です。
大丈夫か…?
ネタバレ
2024年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ものすごい歳の差婚…。
しかも、紆余曲折が、凄すぎる…。
やっと、年頃になったのに、なんだか、色気も何も無いね~。
いいね
0件
さらーっと
ネタバレ
2024年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 完結しました…正直買わなくてもよかったかな…

小説を先に読んでいたので、かなり省略というか淡々と進んで終わりました
コミカライズが初見なら楽しめるかもです
わたしは値段の割に満足度低めでした…
改めてわたしはコミカライズより小説派なのかも

仲の良い夫婦になってかわいい子どもに恵まれて、のハッピーエンドは良かったです

いいね
0件
レビューをシェアしよう!