ネタバレ・感想あり太陽への恋文のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
続き待っています!
2025年1月26日
のんびりと、羊遊先生のペースで大丈夫です。続きをお待ちしています!
美しい絵と綺麗なストーリー、次が気になる展開…と素敵な漫画に出会えたことに心踊り、満たされています。
綺麗な絵柄なのにミニキャラも描ける器用さに驚きました。
新人作家さんとは思えない実力だと思います。

第2話を心待ちにしています。
いいね
0件
待ってます!
ネタバレ
2024年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙買いした作品。じっくり読んでいきたいなと思った物語なのですが、かなーり、自分の中では待っていて…続き出る?出ない?と表紙を見るたびに思っています。

40年、忘れられない人を想って書き続けている官能小説作家の妄想がエロいです。自身を抱かれる女性に投影しそんな作品をずっと生み出してきた。(凄いフラストレーションだなと。)そしてその女性たちを抱くのは先輩だったのだのかな…、、?

忘れられない大学時代の先輩が、担当編集者として戻ってくる。

あの黒子が…悪そうです。

どうかー待ってますーー💦
レビューをシェアしよう!
作家名: 羊遊
ジャンル: BLマンガ
出版社: 秋田書店
雑誌: カチCOMI