ネタバレ・感想あり白と黒 -妖蛇と身代わりのつがい-のレビュー

(4.8) 13件
(5)
12件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
面白いです
2025年7月12日
どういう展開になるのかわからなくて読んでいてワクワクします
最初は謎だったキャラの心情が少しずつ明かされてきて、より好きになってきました。
作者様買い
2025年7月11日
続きが気になります!
少しずつ2人の間にあった事が明かされてきてとにかく続きが早く見たい笑
拗れてる系が好きな私には堪らないお話です!
いいね
0件
気になる
2025年2月15日
続きが見たい。その一言しかないです!
イラストも綺麗で、ストーリーも今まで無かった感じで楽しみにしてる作品です!
いいね
0件
かっこいい!
2024年11月17日
バトルシーンは少年マンガさながら。ストーリーも少年マンガみたいでかっこいい!だから、濡れ場とのギャップに驚かされます。
いいね
0件
白蛇×黒髪無精髭両性具有おじさん妖怪
2024年11月16日
表紙右の無精髭のおじさん受けなのですが、両性具有なのでちょっと読む人を選ぶかもしれません。両性具有といっても胸はなく、下半身に男性器も女性器もついている、そして白蛇に精を与えるために定期的に交わらないといけないという設定です。白蛇には昔、一途に思う女性がいたのですが、その女性が亡くなる際に黒髪に力を託したので、仕方なく黒髪から精をもらっているという、なかなか業の深い設定です。両性具有だったり、男女の恋愛描写がベースにあるので、ちょっと変わった味のダークなBLを読みたい方におすすめかもしれません。
サイコー
ネタバレ
2024年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 服装の昔の感じ浴衣?のような格好が、マジでいいです。受けさんがそうゆう身体になってしまったところとか、読み進めたいですね。
いいね
0件
好きすぎる
2024年9月2日
試し読みで少し興味が湧いて購入しましたが、本当に買ってよかったと思いました、!キャラデザも凄く好きなのですが、ストーリーが特に刺さります!なんとも切なくて苦しくて、それに加えてちゃんとエッチで最高です!続きを楽しみにしています!
好みすぎる
2024年7月12日
ただただ絵が好みすぎる。最高にエロい。最高に絵が好き。ストーリー3話まで読んでまだまだわからないこといっぱいなので好きとしか…笑
更新が楽しみすぎる…!!!
続きが待ちきれない
2024年3月8日
サンプルを読み気になり購入しました。
無精髭の男がふたなりで受!この時点好みだったのですが、二人のバックボーンや関係性にグッときました。
これからどうなっていくのかが楽しみです。
関係性が良いです
2024年1月29日
ふたりとも色男ですね。特殊設定で危うい関係性にドキドキします。まだ謎が多いのでぜひ続きも読みたいです。
お待ちしていました…!!!!!!!
2023年12月8日
作者さま買いです!!下崎先生の作品はまず絵が本当に素晴らしくて本当に美しいです。お顔が良すぎますし身体つきがエッチです///アクションシーンも迫力満点!!そして!!!ストーリーが切なく美しい…
こちらの作品ですが白露さんと阿久爾さんの出会いと過去が描かれています。読み応え充分でまだまだ謎が残る展開に次のお話もとてもとても楽しみです。ありがとうございます!!!!!!!
エロいだけじゃない!!!
2023年12月8日
下崎さんの作品はXで全部拝見していて、その中でも特に好きな作品『白と黒』が書籍化するとお知らせがあってから楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!

白露と阿久爾の過去が描かれており、2人の過去を初めて知って少し切なくなりました、、、
エロいだけではなく、ストーリーも凝っているのでストーリー重視の人にもオススメです!
あと本当に絵が美しく綺麗なので色んな人にオススメしたい作品です!!!
切ないね~。
ネタバレ
2024年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妖って言うだけでも、不思議なのに、見た目によらず、なんて切なくて悲しいストーリー…。
なぜ、身代わりをこの人にしたのか…。
レビューをシェアしよう!
作家名: 下崎
出版社: KiR comics
雑誌: KiR comics