ネタバレ・感想あり異世界でのおれへの評価がおかしいんだがのレビュー

(3.9) 18件
(5)
7件
(4)
6件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
1件
😊
ネタバレ
2025年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう早く付き合って欲しくてもどかしかった、けど画力が高くて良かった。あと早く攻めが脱いでるところがみたい
いいね
0件
ライトノベルから見てたけどいい!
2024年9月15日
ライトノベルから見てたけど漫画になるだなんて思いもしなかった!ライトノベルでのセリフがないやつもあって見たかったな…とは思ったんだけどそれよりも続きが気になります!たくみくんがあと可愛い!ガゼルとかのやり取りも好きなので続きが二巻楽しみにしています!
可愛い〜続き気になる! 追記あり
ネタバレ
2024年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で惹かれて、試し読みをしてみると面白そうだと思い、購入しました。これは私の好きな異世界転生ものではないか!と興奮しながら読みました(笑)タクミくんは可愛いし騎士たちはかっこいい!個人的にフェリクスの性格とか、人となり?雰囲気?とか在り方?みたいなのが好き。今まで色恋沙汰に1番遠かったフェリクスがタクミくんに告白してたところはキャーーーーってなりました。その告白のセリフもセンスが良くて(?)好きです。タクミくんが今後どのように気持ちが変わってそれを自覚するのか、とても楽しみです!早く続きが読みたい!! 〈追記〉待ってました!!2巻が発売されたので、即購入しました。やっぱり、タクミくんが可愛かったです!エチも良かった!!もう、2人からタクミくんへの想いが書かれていて、心がキュッとなりました。愛を伝えるみたいな抱き方いいですね〜!そして、私はやっぱりフェリクスがいいな〜、好きだな〜、と思いました。最後タクミくんはどう決断したのか続きが気になります!3巻もお待ちしてます!!
マジ最高ですね。
ネタバレ
2024年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小説でしか見たことのない絵柄と設定でめっちゃ好きです。長文を読むのが苦手で、「これ漫画なら絶対読んだのに〜」と【小説】を見つける度悔しんでいました。ですがこれは漫画でした。目を輝かせながら期待を胸に読むと予想以上に美形だらけで、主人公活躍する感じでまさに私の理想でした。逆ハーレムが好きな方焦らしが苦手な方、おすすめします。
いいね
0件
続きが気になる!
2024年8月11日
よくある異世界モノですが、試し読みを読んで絵が綺麗だったので購入してみました。
2人とのこれからの展開がとても気になります。
早く続巻が出て欲しいです!
いいね
0件
2巻お待ちしております
2024年3月1日
好きな作品コミカライズ!?だと
そしてまさかのroa様担当!?
嬉しい
幸せ
roa様の絵も神レベル
みんなの顔見て泣いた
タクミくんかわええ
ありがとうございます
2巻お待ちしております
えーん、すき、
2024年2月7日
とりあえず凄いですやばいです。見て損ないです。とても好きです。絵柄もストーリーも最高ですありがとうございます。
🍒
2025年3月2日
うーん。
小説好きだし、このコミカライズ版も絵も綺麗な方で嫌いではないしどちらかと言うと評価は高いほうかなぁ。
でも絵の表現がたまに過剰と言うか💦少し気になってしまう。
あと、細かい事を言うとコミカライズ作品にするにあたってのカットした部分とか変更した部分とか気になる。
ホント細かい事なんだけどね💦服装とかさ。
でも、絵で読めるのは楽しいので。
どこまで続くか分からないけど出来れば新婚旅行までお願いします。ショタ主人公楽しみ。
いいね
0件
いいな~
ネタバレ
2024年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ タクミを取り巻く騎士団のガゼル団長と副団長のフェリクスが自分の都合の良いように解釈していくので、笑ってしまった("⌒∇⌒")
タクミの順能力!(笑)
2024年10月4日
異世界BL。あまりBLは読まないのですが、映画の撮影と思い込み→自分がやり込んだゲームの世界と気づき→イケメン騎士達の勘違いからの暴走をすんなり受け入れ(笑)ツッコミどころはありますが、ゲームの世界のストーリーの流れからのBL展開が なんだか面白かったです。絵も綺麗でした。
転生
ネタバレ
2024年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくある転生ものって感じです。
表紙の絵がとてもきれいだったので読んでみたら…
なんだこれ!?めっちゃおもろいって感じでした!
いいね
0件
シーモア限定版あったわ…
2024年6月12日
限定版あるの記載してないとおもったらある…特典読みたい方はどうぞお気をつけて…作品は大好きだからあとで買いますけどね…同じ過ちを犯してかなしい気持ちになる人が増えませんように
3.5☆
2024年3月19日
ファンタジー好きなので読んでみた。原作読んでおらず1巻だけなのでわかりませんが、絵やキャラが好みで、BLが主と思えば楽しめるかな...普通のラブストーリーではないけど、ありがちな転生ストーリーなのでファンタジーの部分はあまり期待しない方が良い。評価は3.5☆
いいね
0件
電子なのに乱丁してませんか
2024年7月2日
絵柄がとても良くて楽しく読めました!原作と比べたら団長のゴリラっぽさとか雄みはなかなか出せないみたいでしたが、主人公の可愛さはかなり上がっていたと思います!
勘違いされたまま…
2024年4月11日
なんたこ、勘違いされたまま…どんどんどんどん…。
いったい、どんな目で見られてるのか、知りもしないで、呑気ですね~。
絵がかたい
2025年2月15日
なんか比率もおかしくない?とか思うとストーリーが入ってこなくなって…。そしたら読むのも、もういいかな?ってなった…。
いいね
0件
ゲームの世界転生が苦手追記2
ネタバレ
2024年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生系できた時から、ゲームの世界に転生するの苦手で、今迄楽しかったと思ったのは片手で余る位です。値段の割に楽しめず、ドキキュン無しで、タダただ読んでただけ。あと3P基準?最終的にどうなるかはわからんけど、私は、隊長とくっ付くのかな?と思うけど、1巻は3PHが何回かやし、隊長、副隊長に告白されてからも…。H見たさにBL買ってる人にはいいかもやけど、私は内容重視で、ドキきゅん見たさなので、不満だらけでした!追記…知らずに2巻買って本棚入ってた。久しぶり1から読み返したけど、長くなれば内容楽しめるようになっけど、3Pは、別。どうしても3人でを入れやなあかんみたいに、ゲーム転生系では多いよね。そして内容楽しもうとしたら、Hが邪魔で、飛ばしながらみたら、ページ数が少なくなりと、やっぱり不満ありで星そのままです。そして2巻読んだ後思ったのは、最後迄3人のままかな?と言うこと。それはそれでありかな!移り気な恋愛とか、どっちつかずが嫌いなだけで、最初から最後まで3人でやったらちょい納得。どうなるかわからんけどね???
原作ありきのコミカライズかも
2024年12月2日
原作未読です。だからかな、どうにも世界に没入できず、、、作画は好きなんですが、カクカクした動画を読んでいる感。
レビューをシェアしよう!