ネタバレ・感想あり残念ながら、母の娘はそこの美少女ではなく私です!!!(話売り)のレビュー

(2.8) 5件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
ん〜
2025年1月5日
毎日無料で無料分だけ読みました。絵はかわいくて、好みの部類でした。その分ストーリーがあまり…。必要以上に説明が多い部分と、そこの説明はもっと必要では?というところがあって、展開させるのがあまり得意ではないのかしら?と感じました。
いいね
0件
何の捻りもないだなんて・・・
ネタバレ
2024年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルはなんだか意味深で面白そうだったんですけどね〜、エーダとロッテの出生に何かすごい秘密でもあり、壮大なストーリーが展開されるのかと思って期待していたら、まさかの何の捻りもないだなんて・・・。
エーダは父親似だから母親に似ておらず、ロッテはたまたまエーダの母親と髪&瞳の色がお揃いでしたって、んな偶然あるか〜い!とツッ込みたくなりました。期待していたほど楽しめなかったので、評価は普通の星3つで。
いいね
0件
3巻まで
2024年5月2日
お母さんが帰ってこないどうしよう…だけで2巻かけているけど、「幼い頃に母親が行方不明になった」って一コマで説明済むのでは。
んん?
2024年3月28日
なんだか、ややこしいタイトルですね~。
1話読んでも、よく意味が分からない…。
お母さんは、いったい何者?
いいね
0件
ホホウ
2024年2月28日
タイトルを読んで???って感じだったのですが、そういう事ですか。美人って大変ですね。静かに生きていきたいのにそうできない辛さ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!