ネタバレ・感想あり恋愛心中のレビュー

(2.1) 127件
(5)
12件
(4)
9件
(3)
18件
(2)
27件
(1)
61件
読んで良かった。
2010年6月9日
主人公の瑠奈が好き。柔らかくて太陽みたいに明るくて、それでいて強く、真っ直ぐに全てを受け入れられるような女の子。
幼い頃、絶望の中で生きていた蓮が彼女の笑顔に救われた気持ちがわかる気がした。

そんな、誰かが天使に見える感覚、私にはよくわかる。
そしてその純粋で汚れない光を全身全霊で守ろうとする蓮の気持ちも。。

深すぎる愛はときに人を傷つける。狂気であるかもしれない。
私は、好きな人を自分の中に閉じ込めていないだろうか、愛しすぎて壊してしまいはしないだろうか。

瑠奈が最後に気づいたように、悪魔も天使もきっとみんなの中にある。自分の闇ともちゃんと向き合って生きていけたら、もっと深く穏やかに人を愛せるような気がする。

親友で瑠奈を愛する由仁ちゃん♀も、恋人だった優しい翔も、蓮の双子の兄弟・匠も、精神を病んだ瑠奈の母も、それぞれのやり方で瑠奈を守り、彼女を愛す。そこには愛がある。

複雑に絡み合うストーリーと暗く重い内容だが、希望と救いのある話だと私は思う。
この作品に出会えて良かった。

P.S.
レビューを見る限り、拒絶反応を起こす方が多い作品のようなので、まずは数話読んでみてからのパック買いをオススメします。
ネタバレ
2015年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 蓮がヤンデレすぎる。。
匠はるなの事憎んでたのに…最後優しいし。。
蓮のせいで匠も死んだしヽ(´o`;
色々複雑だけど、わかる気がする笑
せつない
ネタバレ
2021年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一途な思いがすごく切ない。展開もびっくりだし、みんな幸せになってほしい。
いいね
0件
?
ネタバレ
2020年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小さい頃から束縛したいくらい瑠奈のことが好きな蓮が高校で再開してからもずっと同じ気持ちでいるのがすごいとおもった!
?
2021年5月16日
無料版だけ読みました。
めっちゃ続きが気になる!!
最後どうなっちゃうの(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
双子が何考えてるのか:;(∩º﹏º∩);:
いいね
0件
怖い!
2021年5月16日
登場人物それぞれの愛はもはや狂気に近く、ゾッとしました。
その反面、絵はとてもかわいくて綺麗だと思いました♡
いいね
0件
面白い!
2013年9月16日
人気があった作品なせいか
某作家に綺麗にまんまパクられてますが
双子、ヤンデレ、BL、TL、NL、全部乗せ漫画は
この作品しかないですよ
悲しさすぎるきゅんきゅん
ネタバレ
2019年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ たくみ〜〜死んぢゃいやだよ〜〜
最後までなんでキラキラでかわいそうなたくみ〜〜深すぎる怖い程純粋に愛されて凄かった悲しいけどきゃんきゅん
いいね
0件
最高!
ネタバレ
2015年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版みたけど続きが気になります
狂気を含んだ分身
彼がキイワードを握ってる気がします
いいね
0件
複雑
2010年5月9日
私は翔が一番ですね~
一応ハッピーエンドなんだろうけど、良かった良かったなんて言えません
全体的にこわいですが、なんやかんやで深くて読んでしまいます
私もなんやかんやで蓮に振り回されたかんじ。
だから、5点。
感動
2010年6月5日
最初は、あからさまな怒りの表現がうーん…となりましたが、それを除けばいい話!レビューを見てから読みましたが、3つける人がよくわからない…私は好きです
絵が超キレィ
2010年7月17日
同性愛やら近親相姦やら…と内容はかなり濃いですが、絵はキレィだし、続きが気になる作品でした。
恐ろしい子、、、
ネタバレ
2020年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ この双子の生い立ちはかわいそうで偏ってしまうのはしょうがないけど、、、
そんな人達をホイホイ吸い寄せてしまう彼女もすごい。
友達、双子、両親ってキョーレツだし。
おじさんと翔くんが一番の常識人?バランス良いと言うか。
最後非情な彼が赤ちゃん返りって凄いな。
私の平和でつまらない毎日に刺激的な本でした
いいね
0件
12歳の本気恋愛
2014年10月25日
男性女性ともにキレイな絵柄で好きな作家さんです。12歳で一途な恋愛の末引き裂かれた2人が高校生となり再開。シリアスで重い展開ですがリアルな恋愛感で読み終わりの後味がイイ。ストーリーが良いので読み進められました。
いいね
0件
ドロドロの愛憎劇。
2010年6月10日
可愛い少女漫画好き❤な方にはオススメ致しかねます。
立ち読みはほのぼの恋愛にしか見えませんが、まずタイトルが「心中」ですので…お察し下さい。

狂気じみた表現の際、多少のグロテスクが含まれるため、ホラー(ひぐらし等)が苦手な方はご注意を。


個人的に、内容は人間のエゴイスティックな愛情表現がごちゃ混ぜに出ていて好きです。
正直仄暗い作品にこの方の絵は如何かと思いましたが、割と受け入れられました。
願わくば、一番報われて欲しかった彼の魂が安らかに眠れますように。

タイトルなど、一部納得致しかねる部分がありましたので、評価は4です。
ハマる❗
2010年5月3日
最初お試しで10話だけ見るつもりが全話見てしまいました?
最初の方はエッチなシーンとかあったけど、後半はシリアスな場面が多くて本当に恋愛ものが好きな人には向かないかもしれないけど、究極の純愛かも知れないと思ってしまいました?
読んでてなぜか、胸が締め付けられました?
怖いけど、こんなに思ってくれる人がいるのは羨ましいです?
最後まで読みました
2019年10月16日
レビューが良くなかったのですが、2巻目以降が気になって最後まで読みました。
最初から最後までドキドキして、
読み終わったら疲れてしまいました(笑)
そんなに悪くはないと思います。
重たかった
2017年3月19日
この作品
内容重すぎて……ブクオフに全巻行った(オイ)。
百合も薔薇も好きですが
やはりこれは重い。
でもcheese!時代の
佐々木柚奈先生のサイン入り図書カードは家宝。
いいね
0件
ゾクゾクするほど…
2015年10月25日
内容がゾクゾクするほどドロドロというか強いというか…。読んでいて飽きないです。
怖い
2015年8月17日
ちょっと怖いけど、2人が成長してけらどんなふうになるのかは気になります。
いいね
0件
恋愛サスペンス
2010年5月13日
正直中身コワい?でも、続きが気になって一気読みしちゃいました?面白かった❗

これ、ドラマ化?したら観てみたいなぁ?


気持ち満点だけど、途中唐突で取っつきづらいところがあったので☆4つで。
怖い。
2019年10月16日
内容は TL枠なら良かったと思います。それくらい 過激だと思いました。Hだけじゃなくって、ダークな恋愛だし、まぁ、でも 佐々木先生は こういう作品をお描きになるのが上手なので、ダークな恋愛をお楽しみになりたいなら、おススメです。*私は溺愛系が大好きなので、これは めっちゃ しんどかったです。
すごい!
2017年3月19日
ちょっとドロドロ!双子、女友達?彼氏まだ最後まで読んでないけど、最後どうなるか気になる。
主要キャラはだいたい病的⁉️
2018年6月4日
いろんなものが詰め込まれていて、ある意味難しいです。盲信的に相手を想うところとか…。でも、結果誰がヒロインを手に入れるのかは気になるところです。
いいね
0件
るなちやんママ
2015年10月24日
が怖かった?あんな風になってしまうものかと。ショックを通り越すとああいう心境になるものなのかな?
話が重そう。恋愛心中かぁ、恋愛によって追い詰められて死を選ぶ。タイトルは魅力があるんだけどな。ロリ風タッチじゃなきゃもう少し話がすんなりいったのではなかろうか。あんなことが合ったのに、高校生になる前にエッチしてた主人公にビックリ。信じらんない?
星三つつけたけどやっぱ二つで。?
ある意味面白い
2010年6月1日
ケータイ小説をそのままマンガにしたみたい、と思えば、登場人物の壊れっぷりも、自己中ぶりも、豹変ぶりも、急展開ぶりも、狂いぎみのデッサンも気になりません。恐怖や感動的なものはありませんが、読んで損したとは思わない。かも。
気持ち的に無理
2015年10月28日
まぁ、エロいのは良いのだけど、ドロドロした内容で読むのがつらい…
そこまで
2015年10月26日
無料分だけですが、レビューで酷評されてるほど、そこまで酷い作品とは思いませんでした。主人公の女の子がなぜそこまで好かれるのかは謎でしたが。
んー
2015年10月24日
無料一巻ぶん読みました。若い子向けですね。男の子の執着心が怖い。出てくる人の闇が怖い。
いいね
0件
うーん...
2015年10月23日
1巻のみ読みましたが、ストーリはいいのですが絵が幼すぎてイマイチでした。
内容がドロドロしているのでもっと妖艶な感じだとよかったのになと思いました。
いいね
0件
?
2015年10月23日
一巻読みました。
絵がきれいですね。
作品も狂気に満ちた感じの愛情ちょっと怖い感じがします。
どんな感じになっていくのか楽しみです。
いいね
0件
えっ
2015年8月16日
絵は綺麗です 内容がちょっと・・ドロドロ過ぎて
話がΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
いいね
0件
悪かないとは思うけど
2010年6月12日
大騒動みたいな、大混乱みたいな…。

いろんな愛の形が凝縮されてました。いろんな愛の形を無理矢理詰め込んでまとめた、みたいな話。無理に詰め込んでこんな感じの内容になったんやろなぁ。みたいな…。
でも、独占欲を追求したらあんな感じになってくんかもなぁ、と思いました。
人が壊れてく感じとかあんなんなのかもなぁ。愛の形もイロイロですね。
別に読める。読めるけど好きじゃない。
あまり好かれるような話の内容ではない。
微妙でした
2012年1月2日
最初は深いラブストーリーだと思っていたのですが、読み進めていくにつれ理解出来ない部分が多々あり、結局何が言いたかったのかよくわかりませんでした。ラストもなんだかスッキリせず、モヤモヤ。他の方のレビューにもありましが、私もあまり心に響きませんでした。
複雑
2010年5月26日
読むにつれてだんだん怖くなってしまいました

人との繋がりかたとか愛情表現方法がこんなにも難しく屈折してしまうと悲しい気持ちになりました
いろいろ考えるストーリーだと思います
ちょっと…
2010年5月13日
佐々木先生の描く絵や話しが大好きなので、今回も迷わずパック買いしました。でも今回のお話は、あまり現実味がなく話しに入り込めなくて少しつまらなくも感じました…
う~ん?
2010年5月5日
私的にはもう少しハッピーだと良かった。ただ思い合う気持ちの強さは 凄いよね~
ラブストーリーなんだけど背景が別の道にそれてるみたい。で 重いです!
いいね
0件
なんか…
2010年7月23日
ランキング上位なので読んでみましたが、なんか重い話で途中でやめちゃいました?

もっと胸キュン?を求めてた?
ん〜?
ネタバレ
2014年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後が気になって全部読んでしまいました。よくわからないことがちょくちょくあって、読み返してもいまひとつ•••双子の弟は、1番好きなのは兄で、2番目に好きなルナを恨むことになったのでしょうか?告白したのに?
告白したのが弟ってだけで、ルナが好きになったのは兄の方?教えてください•••
設定は面白いのに、雑な気がしました。もったいないです。
途中笑ってしまったのは『ようやっと』
絵はきれいなのに、お母さんの顔とか伯父さんのまつげとか、やっぱりもったいないです。結局最後まで読んでしまったので星3つ!
いいね
0件
残念ながら
2010年6月1日
私には合わなかったです。

主人公と周りのいろんな想いと過去がごちゃごちゃ入りすぎたのをなんとかまとめた話のような気がします。
最終的には試練に立ち向った主人公と過去に逃げた男って感じ。
なんともスッキリしない話でした。
ドロドロな話なのにやたらロリっぽい?可愛い格好の主人公なところも話に入りこめないひとつかなぁ…

別にリアリティは求めないけどよくあるお金持ちの学校という異空間の設定でドロドロされても異空間と思うだけというか…
うまく言えないけど、普通の学校で普通の制服着てたらもう少し入りこめたかも。

1巻読んでみたけど…
2015年9月18日
かなり危ない内容ですね。いくら漫画でも、悪影響とかでないのかな?とちょっと不信になります。絵も…なんというか…服とか けばけばしいし、独特な絵。女の子がロリです。成長してからの絵やストーリーが特にごちゃごちゃしていて読み辛かったし、内容もちょっと異常すぎて気持ち悪いかな…。ルナの両親も異常ですが、レンの両親も子供をモノ扱いとか、なんていうか…全てが異常としかいいようがありません。危ない感じや危うい感じが好きな方、レンの過去と結末が気になる方、この作者さんが好きな方しか中々受け入れがたい作品かなぁ?
2015年10月25日
小学生が書いたのかな?と言いたくなる内容。後先考えず「あ、これちょっと狂気感じるかも?」というエピソードを突っ込んで混ぜるだけ混ぜたら完成しました、的な。1巻読んだだけで星つけるのが恐れ多い作品は多いですがこの作品は最初の数ページでお察しです。気分は星1ですがここまでぶっ飛んだものをかけるのはある意味すごいと思うので星2。
正直よくわからない
2010年12月24日
あらすじと立ち読みして、おもしろそうかもと思って全部読んでみましたが

話のつくりが雑なのか
私の理解力がないのか
全体的に歪んだ感情が
理解とか共感できなくて
読んでてだいぶ疲れました?


歪んだ愛情とか興味ある方は読んでみて下さい?






作者の意欲は感じますが
2015年10月29日
レビューを書くにあたり、一巻を再び読みましたが、一度目ほどの恐怖は感じませんでした。ですが、理解に苦しむ感情が多く、過激で歪みすぎだと思います。少年漫画にはこのような描写も見受けられますが、こちらは少女漫画ですし、若年層へ与える影響が懸念され、お勧めできません。
ごちゃ混ぜ
2010年5月30日
なんでしょぅね
GLBL陰湿な感情ぐぅるぐるごちゃ混ぜ過ぎて理解出来ません
ただ読みだすと続きが気になる
瑠奈と由仁の絵が似ていて区別つきにくかったですね
逆の意味ですごい
2015年8月17日
うーん、こういうのを作者のオ○ニー漫画っていうんでしょうか…。読み手に伝わってくるのものはなにもなかったです。まともなストーリーを期待する方は読まない方がいいです。
もはやファンタジー。
2015年10月27日
ツッコミを入れずに、割りきって読めば、楽しめるかもしれません。個人的には、話の内容より絵がキツかったです。高校の制服は、一見の価値あり。
一巻だけでいいです
2015年10月23日
無料一巻のみ読みました。設定が盛りだくさん過ぎて、読んでて疲れる… 絵柄もごちゃごちゃしてて見にくい。もう一巻でお腹いっぱいです。
1巻無料で
2015年10月23日
読みました。ホラーですね(笑)このストーリーのどこが面白いのか分かりませんでした。確かに内容と絵柄のミスマッチさは狂気的です。
?
2015年10月29日
無料分だけですが
ラブストーリーでも謎の多いお話ですね。
ちょっと重めのお話なので
ハッピーな気持ちには程遠いです。
うーん…
2015年11月1日
女の子の絵は見方によっちゃ可愛いんだけど…。
話の内容は?だらけです。
作者が何を書きたいのか分からない…。
んー…
2015年8月16日
はじめから凄いインパクトある作品。なんか皆頭イカレてる。女の子の絵がロリ系です。私は最初で読む気なくしました。
?
2014年8月13日
何か話が重いし、暗いし、意味わかんないし。
これ以上よんでも気分よく終われなさそうだから続きはもういいや。
引く…
2010年5月6日
無料立ち読みのイメージと全く違う!!
アングラ過ぎて引きました…終わり方も微妙だしがっかりです?
うーん
ネタバレ
2017年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が下手。体のラインが素人なみ。内容も初めからぶっとんだストーリー。ついていけません。
予想外
2015年8月19日
無料分3話を読みました。主人公の男の子と女の子が小学生で、ストーリーは予想外の展開でした。
うわ…
2013年12月23日
内容すっごく重いよ((((;゜Д゜)))
お互いに病んでるかんじがするΣ(゜Д゜)
普通に怖い、、
ネタバレ
2021年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普通にここまでくるとさすがに怖い、、あんまり面白くないし気分悪くなりました、
レビュー
2018年5月24日
読んでてあまりいい気持ちはしない作品でした。もうホラー?という感じでした
話と
2015年10月23日
話のドロドロした重さと絵の幼稚さがアンバランス。途中でもういいかなぁと?
うーん
2015年10月23日
ストーリーはドロドロ。続きは気になるけどロリ感半端なく体調による(笑)
きつい…
2014年6月1日
小学生でこれはない。3巻無料だったけど、気分が悪くて2巻で読むの終了。
いぇーい
2015年10月23日
絵が綺麗で可愛いが、話はあまり面白くないと思う。

がんばれー
ちょっと
2015年8月20日
ドロドロし過ぎで、ヒクわ〜?
男の子がそこまで…執着して怖いわ!
ついていけない、、、
2015年10月14日
途中から全然ついていけなくなっていしまいました!残念、、、笑
いまいち…
2010年5月11日
みんな壊れてます?
登場人物、誰にも共感出来ず?
感動もトキメキもなしでした?
ギャグ漫画として読むなら。
2026年4月24日
1話から謎で笑えます。急展開が続き全部よくわかりません。
これってギャグ漫画なんじゃないの?とまで思いました。
いいね
0件
無料のみ
2018年6月2日
評価ゼロ。複雑にしすぎて意味わからないし、なんか読んでて気分悪くなった。絵もなんかごちゃごちゃだし、購入とかはないな
ぶっ飛びすぎ
2015年8月18日
いやー、これは愛じゃないでしょう。中学生の狂気的な男の子怖っ!ママも手首切るなんてどうかしてるけど、親としてこんな狂気的な男の子から離すのは当たり前です。ぶっ飛びすぎてひたすら暗くしたいのか、狂気を表現したいのか、わかりません。
いや、これひどいでしょ…
2015年10月29日
初レビューです。
あまりのひどさに、思わずレビューしました。
星ひとつさえ入れたくないくらいの作品

無料のみ読みましたが、これ、普段お金取ってるの!?
何言いたいか全くわからないけど…??

ダメでしょこれ…
疲れました
ネタバレ
2019年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料1巻読みました。正直ものすごい疲労感、、絵が小学生が描いた漫画みたい?絵が安定しないしファッションがくどくてダサいです。画面ごちゃごちゃでこれで良く公共の場で販売できるな~と思ってしまいました。 。
暗い…
2014年3月12日
この作者さんのマンガは、暗くてグロいストーリーばかりで、読んでもハッピーエンドって感じません?
絵は、そんなに悪くないので、もっとハッピーなストーリーにしてほしいです。
なんかすごいね
2015年11月5日
主人公が男の子とイチャコラしているところから始まって、お母さんがぶち切れていて。出てくるキャラプッチンが多いのかな。いきなり系が多いや。
これって
2017年5月30日
大人が読んでも?なのに、子供が読んだらどう思うのか…
初めから重くドロドロした感じで読む気になれず途中てやめました。
(>_<)
2014年8月19日
絵がかなりのロリ。漫画には「こんな男いないだろ!」ってのはよくあるけど、その度合いがいきすぎな感じ。正直、引きました。
なにこれ
2015年10月27日
一巻無料読んでみたけど、登場人物全員頭おかしい感じ。
作者は昼ドラ的に描きたかったのかもしれないけど、???です。
えーっと…
2015年10月23日
よくわかりません。ストーリーもめちゃくちゃでついていけません…何もかもが歪んでいるので、1巻無料分だけで限界です。
これはちょっと…
2013年9月18日
絵もストーリーも個人的には受け付けない漫画でした。作者が自分の世界に浸りすぎで読者置いてきぼりな感じがあります。
えっ…
2015年10月24日
ストーリーが怖すぎてぶっ飛んでてよくわからない。何を伝えたい漫画なのか不明。一途でいればいいのに。
絵が下手です…
2017年3月20日
顔などが歪んでいて見ていられないです!ラブシーンもよくわからない…読んでいて不安になる作品です
わけわからん
2015年8月20日
しょっぱなから、わけわからん。しかもつまらん。鼻で笑っちゃう、ってか、くすりともできん。
絵もストーリーも
2015年11月5日
下手すぎて、読むに堪えません。たまたま無料でさわりを我慢して読んだ感じです。
気持ちが悪い
2015年10月29日
内容がすごく意味不明で、全員行動がおかしく感じました。何も伝わってこない…。
数ページでも
2018年6月4日
読むのがしんどかったです。せっかくの息抜きの時間・・・ 疲れてしまって気持ち悪くなって。。
時間 無駄にしたーやめときゃよかった・・・と思った作品は初めてです。?
不愉快です
2010年5月25日
立ち読みで騙されました。後味悪すぎます。
もう少し読めばまともな内容になるかな?とおもったけど10話までがせいぜい限界です。
子供の頃の可愛い初恋→出会って再び恋とかいうそんな可愛いもんじありません。
詐欺です。後先考えずパック購入した私が悪いのですが返金していただきたい。
え?
2015年10月25日
これは、どうゆう意図があってこんなストーリーにしているのでしょうか?ぶっ飛びすぎてて評価しようがありません。
はてな
2015年10月31日
意味が全くわかりませんでした。ストーリーもよくわからないし、ただ体だけ、って感じです。
こわい。
2015年10月24日
こわい。気持ち悪い。
もう読みません。。。
ものすごく後味わるい。。。
つまらない
2015年10月24日
ストーリーについていけない。ありえない展開でよくわからなかった。
0点
2015年10月27日
登場人物が全員気持ち悪いんですけど…。
特に兄弟。ストーリーは意味不明だし人物の顔は変だし体のバランスおかしいし、可愛くないしカッコ良くもない。
眉毛の位置とかなんでそこ?ってとこにある(笑)
小学生の書いた絵に中学生がストーリーつけましたみたいな感じです、よく評価したとしても。
後味悪すぎて読んだことを後悔しました。サスペンスにしたかったのかもしれないけどこの作者にサスペンスは無理だったのでしょう。滅茶苦茶で気持ち悪いだけです。
本当に不愉快きわまりないです。
気持ち悪いです
2023年4月1日
たくさんの方が書いてらっしゃるように気持ち悪くなる漫画ですね。
セリフも所々意味不明だったり、絵もゴチャゴチャだったり…
小学生で過激過ぎるし、それを止めようとする母親も異常。
高校生になったらなったで親友も異常。
こういう異常で訳の分からない世界観は、この作家さんの作風なんですかね?
別の作品を読んで気持ち悪くなったけど、違う作品はどうかなーと読んでみましたが…
やっぱり私には合いませんでした。
ムリでした…
2014年6月24日
3話無料なんで読んでみましたが、一話の時点でドン引きでやめました。小学生の濃い恋愛はやっぱり無理です^^;ロリとかが好きなかた限定かな?絵も目がでかいし、なんか絵から内容から濃過ぎて全体的に無理でした。この作者さんの初めて読みましたが、コミックスもいっぱい出されてるの知ってるんですが、全部こんななんだろうか…((((;゚Д゚)))))))
ないです。
2015年10月26日
別に禁忌なストーリーがアウトな訳じゃないのですが これはないかな。話がしっかりしていたり 心情が理解出来なくとも未知なるものであっても 有りなものは有るのですが ぶっ飛び過ぎな男の子が この禁忌なストーリーに合わない気がしました。
タイトルはカッコいいのに
2015年8月18日
無料版あったので、読んでみました。表紙とかはパッと見、キレイな絵〜に見えますが、中身は微妙でした。体のバランスは悪いし、ありえない骨格してるし、ゴスロリ系なファッションカワイイけど、絵と合わないし…。無料でホントによかったです。
立ち読み
2010年7月19日
読んで気になったので、買ってみたけど‥何だろう??

重い?っていうか、訳わかんない。

独占欲強いのは分かったけど、『匠』は一体、何のための登場だったのか‥匠の役割はなんだったのか‥。いまいち、のみこめなかった私‥
バ○みたいな漫画だ!
2015年8月22日
余りに評価が低いので立ち読みで読んでみましたが、酷いなんてもんじゃない。絵のクオリティーは低すぎだし、ストーリーは狂気そのもの。危険すぎる!「社長とあん~」もそうですがこの作品は危ない。 そのうちに○○○書に指○されたりして。
意味不明だが凄いエネルギー
2020年5月30日
話の内容、登場人物の行動全てに無理があり読んでいて気分が悪くなる。目がデカすぎる絵も好きではないし、話に引き込まれない。それでいてもの凄いマイナスエネルギーを感じる漫画です。近付きたくない。一巻のみで結構。二度と読みません。
つまらない
2014年11月4日
絵が好きではないけど、「社長とあんあん」という作品が好きなので、他の作品も読んでみたいと思い、全巻購入したものの、1話目すらも最後まで、読まずじまいになりました。内容もつまらなく、同じ作者さんでも、この絵は好きになれず。?
え、
2015年10月23日
表情管理がおかしいし絵は下手だし、ストーリー展開も飛びすぎて下手。
狂気?いやいや、とりあえず血みどろさせたかっただけでしょう。このクオリティでよく連載させてると思う。作者と編集者が狂気だと思います。
気持ち悪い。
2015年10月25日
無料分だけですがここまで気持ち悪い少女漫画も珍しい。10代の人が読んだら教育に良くないんじゃないか?話もぶっ飛んでるし…メチャクチャ。
よく出版社がだしたなぁって感じ。
☆1つもつけたくないです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 佐々木柚奈
出版社: 小学館