ネタバレ・感想あり花冠の中で君と咲う【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】のレビュー

(4.3) 7件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
泣きました!!
ネタバレ
2025年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終始可愛い2人でしたw悲しいけど悲しいけど…幸せなハッピーエンドでした!!もっと長く2人を見守りたかった!
いいね
0件
胸がきゅっとなる
ネタバレ
2024年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ アンドロイド系のお話はやっぱり切なくて胸がきゅっとなる…それでもロボットと人間の恋って尊いから読んでしまうんですよねぇ、、、。椿が暴走しても涼が椿をちゃんと理解して受け入れる感じがめちゃくちゃグッときましたし、話の流れも綺麗で絵も可愛くて個人的にはとても好きでした!!
起承転結が気持ち良い
2024年4月21日
アンドロイド×人間のBLが大好きなので、題材をみて即購入しましたが結果的にやはり大正解でした。お話の流れは王道的な人外×人間のBLという形ですが、感情の流れが美しいです。感情が無いときから愛という感情のようなものを抱いていたというのも人間が人間に近しいものを生み出す過程で必ずついてくるのだろうなと思わず未来に思いを馳せました。Hなシーンもしっかりあって大満足です。最期に愛した者に看取られて逝くことのできた涼を羨ましいと思うと同時に、永遠に近い時を自分が終わるまでマスターのことを想い続けて生きていく椿のことを尊いなと思います。もう1機の木蓮もしっかり治って本当に良かった。
ストーリー
2025年5月8日
ストーリーとしては、まとまってますよね。
でも、アンドロイドという壁はこえられないのでなんだか切ないなあ
発達したアンドロイドでり、無理にハピエンを作りにいくとするならば、うまい終わり方かな。
おもしろかったです。
いいね
0件
アンドロイドと人間博士
ネタバレ
2025年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先の世の中では当たり前になっていくのかなぁって思いながら読んでました。あれ!見たことある。内容も知ってるって思ったら、読み放題で読んでました。感情を持たないアンドロイドが人間のように感情を持ち、そして好きな人とずっとそばに。人間は歳をとるけどアンドロイドはそのまま。最後まで一緒。
いいね
0件
アンドロイドもの
2025年1月3日
アンドロイド物の切なさが大好きです。椿(アンドロイド)×凉(天才工学博士)アンドロイドに感情を持たせる実験により二人の関係性が出来上がっていくのですがそんなの切ないに決まっている。切ないお話です。
絵が綺麗
2025年1月10日
絵がとても綺麗です。
個人的に期待した内容ではなかったのですが、純愛一途系で良かったです。
お話が終わった後におまけ漫画で読後感がちょっと邪魔されてしまったのが残念でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!