ネタバレ・感想ありリミテッドボーイフレンドのレビュー

(4.4) 10件
(5)
6件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
鷹塚くぅ〜〜〜〜ん😍すこだ〜〜〜😍
ネタバレ
2025年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ピュアピュアBLの予感もすれば春臣先生なのでどんでん返しでドロドロBLになるかすごい楽しみです😭とりあえず2人とも幸せになってねー(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。鷹塚くんが太眉黒髪、若穂くんが前髪短めキュルキュルでず、ずるい😭😭萌です、めちゃくちゃ良かったです、、
いいね
0件
がんばれ、若穂くん
2024年10月26日
かわいい表紙に惹かれて拝読しました。若穂くんがちょっと不憫ですが、健気に頑張る姿を見て、応援したくなりました。
全力で若穂くんを応援します
ネタバレ
2024年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで読みました。
若穂くん、可愛くない時が無いほど可愛いです。自分を大切に生きてる。
鷹塚くんの友人、いるいるって感じの無神経な奴でイライラしかない。鷹塚くん頑張ってよ〜
表紙買い。
2024年5月9日
表紙の若穂くんのお顔が可愛くて購入。
苦しい始まりのようで、なかなかに若穂くんが一途で強くて可愛い。応援してます。
続き、気になる…!
2024年5月7日
ちょっとヒリヒリしちゃう感じの始まりに受けちゃん、大丈夫か、、、と心配に。。。でも、実は心配なのは受けだけじゃなくて???というのがとても興味を持って読み進められます。そして止まったはずの時間が再び動き出す感じにこれからがワクワク&ドキドキです!!
ハラハラしつつ
2024年5月4日
若穂くんが健気でかわいくて応援したくなります!!
鷹塚くんの抱えるものも心配になり、2人の今後がどうなるのかとても楽しみです!
期間限定
ネタバレ
2025年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの如く、期間限定ボーイフレンド。
高校では振ったはずの関係が、ある秘密をきっかけに…というお話。
クローズドゲイ、絆され×健気一途
受君可愛いです。脅してるのに可愛い…契約的に始まった2人の関係が気になる。放題2話まで。続きを楽しみにしてます。
絵は固さはありますが、上手くなるタイプの作者さんだと思います。
いいね
0件
受けは好みじゃないけど
2024年10月9日
こんな風に自分のセクシュアリティーをオープンに出来ずにSNSの世界にだけ縋って自分を保っている人たちがいるのだろうなと思うと、しがらみの少ない自分は随分と恵まれているなと感じて苦しくなりました。肉親に否定された時にはきっぱりと肉親を捨てられたら滅茶苦茶生きやすくなります。。
続きが気になる!早く更新して欲しい!
2024年9月9日
最後の言葉と煽った友達が最低だな〜

煽った友達は 過去のことを友達から探ったり見下してる雰囲気だったな… そういう友達は離れて欲しいわ。
あと、謝って欲しい。

最後の言葉は 隠す為でも言うべきではない言葉。

この人が一番成長せずに人を傷つけてばかりなんだろうな…

作品に関しては 更新が遅いかな…と思います
続きはもう出ないのでしょうか?
残念です
拗らせの再生物語?
ネタバレ
2024年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 随分拗らせた攻め?だなぁ、、両親に兄ごと好みを否定されちゃってたら仕方ない故の友達関係だったりするのかもしれないが「オレたち友達なのになんで話してくれないんだ」スタンスの相手なんてロクなもんじゃない。
拗らせ攻め?の再生物語だとしても、受け?くんを故意に傷つけるのは人としてどうなのか。
作画は、表紙がよかったですが、本編の作画は今後に期待したい感じでした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 春臣
出版社: MUGENUP