ネタバレ・感想あり龍神の花嫁―身に降る愛でしとどに濡れて―【単行本版/電子限定描き下ろし漫画付き】のレビュー

(2.7) 6件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
4件
(1)
0件
絵が綺麗
ネタバレ
2024年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で、表紙絵がきれいで目を引かれて読みました。
お話の展開は、よくある流れですが絵が綺麗。お互いに思い合うのがよく伝わってくる表情で良かったです。
1巻にぎっしり詰め込まれていた感じです。
いいね
0件
優しいあめ様
2024年7月24日
龍神の花嫁ストーリー好きなのですが、ラストまで読んでも盛り上がりがないためか、他の方のレビューにもあるようにすっきりせず何となくハピエンのぼんやりした感じは否めないです。優しい龍神様なのでもたいなかったかな…と思います。ほんわかした幸せ感は漂っていて後味は良いですね。
いいね
0件
龍神さま?
ネタバレ
2025年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 龍神さまなんだろうけどイマイチ人間との差がわからなかったし、意味ありげな三兄弟も特に意味はなかった。お決まりの幼い頃に出会っていたと言うのもありきたりで絵がぼやけてて見にくです
いいね
0件
絵は素晴らしい
ネタバレ
2024年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ とは思うものの、ストーリーがあやふやで??な印象でした。ギャフンもない全体的にゆるほわな御伽話でした。
いいね
0件
ぼやけたストーリーと絵
2024年7月14日
綺麗なストーリーと絵ではあるのですが、全体的にぼやけた印象です。
特に、とても素敵なヒーローの雨様なのですが、まだまだあるだろう魅力を出すことなく終わってしまいました。
ヒロインであるみやは、不遇な良い子という設定だと思うのですが、状況も個性もぼやっとしてて、感情移入は無理でした。
周りのキャラは誰一人活かしきれてないので、もう少し人数絞るべきだと思います。
読み放題で読みました。
ネタバレ
2024年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ コマの配分、配置が悪いせいか絵が綺麗なのに分かりにくいところが多々ありました。
内容も神様と人間のエロい部分に重点を置きすぎていて周りの人物像がふわっとしていてひどいはずの母親や姉の存在感が薄い感じがしました。無理やり嫁がされる場面もよくわからなかくとりあえずピンチの時に助けてくれる場面を描きたかったのかなぁ〜と思いました。
このページ数に対して内容がぎゅうぎゅうな気がして2巻ぐらいに分けて幼少期の場面も丁寧に描いた方が面白くて読みやすい様に感じました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 長門えりか
出版社: CLLENN