ネタバレ・感想ありイセグレ 異世界チート無双 俺TUEEE系イキリ転生者に かませ犬にされ続けたエリート騎士、超グレる。のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
転生者に対する皮肉
2025年4月9日
ガチで転生者に対する皮肉たっぷりの作品です。もうホントぼろくそに罵倒してます。陰キャに変な能力もたせた結果ロクな目に合わされなかった善人がグレて転生阻止を図っとります。そして、転生させる側が転生でもさせないとまともな人生を送れない哀れな陰キャという考えで陰キャ殺害を目論んでおります。しかもそれが人助けだという概念で。大概の転生者がこれに当てはまってきているような気がしてしまった。この話においてまともな人間がいないせいでもあるのでしょうが。

つまるところ異世界転生被害者たちの話です。噛ませにされた騎士とか人格乗っ取られて消滅させられてしまう悪役令嬢とか
いいね
0件
ドタバタコメディ
2025年3月29日
異世界あるあるをテーマとした漫画がちらほら出てきているなか、こちらの漫画は異世界「転生」の方に重きをおいた作品です。
ドタバタコメディ風で、ストーリー上常に誰かボケてるような感じで個人的に大好きです。頭空っぽにして読めるので、忙殺されそうな時に読んでます。
画風は一昔前感ありますが、ギャグ漫画としてはぴったりなのではないでしょうか。
主人公が不良というチャンピオンらしさはありますが、雰囲気がコロコロ風で、今後もネタ切れなくドタバタと続いてほしいなと思っています。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!