ネタバレ・感想あり箱入り令嬢、ダーリンの溺愛レッスンにとろけちゃうっ 異世界TLアンソロジーのレビュー

(3.3) 9件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
4件
(2)
2件
(1)
0件
どれも綺麗で面白い!
2024年6月11日
このアンソロジーは原作付きなので、どれも内容が面白い!
絵も上手な方を選ばれていて、この絵はちょっと…というのがない良質なアンソロジーだと思います。
惜しいのは原作が良すぎて、アンソロジーのページ数ではどうしても収まりきらない感が出ていてもったいなかった。
どれも5回連載くらいできそうな程の内容だったので、これをベースに全作品だしてほしいです!
アンソロジーって
2024年5月21日
アンソロジーって色んな方が書いてるから
1人は好みじゃない読む気もおきない絵の方がたまにいるけど、このアンソロジーは全員絵もうまく面白かった!!
買って良かった!!辺りのアンソロジー
アンソロジー
2024年5月20日
全てハッピーエンドで良かったです。
絵も綺麗で読みやすかったです。
ただページ数が少ないから仕方ないですが、話があっという間に終わってしまう感が否めませんでした。
ともあれ全話、題名通り溺愛なので、溺愛好きな私には安心して読めました。
あっさり
2024年11月20日
単話完結なので仕方ないのでしょうが、あっさりしていてTL??という感じです。さらっと読むのには良いかもしれません。
いいね
0件
惜しい
2024年9月13日
ページ数が、もう少しだけ長かったら、評価4でした。アンソロジーなので、一つ一つの作品が短いのは仕方ないことなのですが、イラストが全作品とも良い感じでしたので惜しいです。
いいね
0件
アンソロジーらしくスッキリしてる
2024年6月1日
どれも面白いけど物足りなさを感じるあっさりとする終わり方なのはアンソロジーあるあるなのは仕方ないとして一つギャグ挟まってましたね。絵や設定は面白かったのにこれは無いだろって残念さ。アンソロコミカライズとはいえ色々飛ばしすぎてついていけない上eロいはずなのにそれを感じなかった………。逆に一番良かったのは個人的は二つ目の獣人上司のお話。とびきり濃厚な続編又は細部を補填したお話が読みたいですね最高でした。
コミカライズは少し苦手かもしれません…。
2024年5月25日
赤井先生の「そんな訳で」がWEBで読んで面白かったのでコミカライズに期待していたのですが、小説の軽妙な言い回しやキャラクターの可愛さが、ページ数の兼ね合いでしょうか、今ひとつ伝わりませんでした。何ででしょう。他作品も、みんなコンパクトです。
ガッカリした
ネタバレ
2024年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の話は読んでないので分からないのですが、"婚約者に本命ができた~" の原作小説が好きで何ならこの1話のために買ったくらいでした。
結果撃沈。 原作はヒーローを一途に信じる強々ヒロインだったのにめっちゃ改変されてました……。横恋慕女がなんやかんや言ってきても付け入る隙は見せず、逆にヒロインが攻め攻めでざまぁしてたのに、このコミカライズではやり込められそうになってます。 「やっぱり噂は本当なの……?」とか原作にはなかった!!
仮にそんな心情であっても一切表に出さず、凛として横恋慕女に言い返すヒロインだから好きだったのに(泣) そもそも首飾りの要素が原作には無かったのになぜ増やしたのか?
原作者が増やしたのかオリジナルなのかは不明ですが、小説そのままをコミカライズして欲しかったです。こういう改変してOKなアンソロジーなら第二弾で好きな小説が入っててももう買わないかな……。
サクサクと読める
2024年5月21日
1話1話が短めでサクサクと読めるけど、その分どれも内容が薄め。
その割には高い値段だなと、満足度は低い。
TL要素もどれも低め。
買うならばクーポンなどを使うなり、割引で買う方が良いけど、基本的には他のもの買うのをおすすめする。
レビューをシェアしよう!