ネタバレ・感想あり僕のかわいいいじめっこ【電子限定おまけ付き】のレビュー

(4.7) 23件
(5)
16件
(4)
7件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ずっと見ていたい
ネタバレ
2025年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表情筋死んでる系攻めさん。両片思いだった2人。付き合ってから受けに絡みつく攻め可愛い。もういつまでも眺めていたいふたりでした。
いいね
0件
ピュアで可愛い!初々しくて良き
2024年7月25日
いじめっ子って書いてありますが、全然いじめじゃないです!だから、執着系やドロドロが好きな人に刺さるか怪しいです。逆に、みんなが通ってるレベルだと思うので読みやすいです!!話の展開もちょうど良くて、絵も綺麗だし最高でした!あと、夜のシーンは少なめでBL初心者さんにも向いてると思います。続きが読みたいほど、面白かったです!!
いいね
0件
表紙は子供っぽいけど、中は…
2024年7月23日
表紙が子供っぽく見えて、買うの躊躇ったけど、読んだら中は、絵が顔の輪郭が丸いから子供っぽく見えてて、でも表紙よりは、青年です。笑えるとこもあるし、スッキリもあるし、色々楽しめた。最後の方は、ラブラブ会話も楽し〜。
可愛いです
ネタバレ
2024年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的に、いじめっ子といじめられっ子が結ばれたりするストーリーは苦手です。
ですが他の方達のレビューでは、いじめというより…といった好評価レビューが多かったので、購入に踏み切りました。
いじめなのか?ということに関してはセーフだと思います。
お互いに愛があって、なおが舎弟のような扱いですが好意的に解釈しているのと、暴力や暴言は無いので大丈夫でした。なお本人もいじめではないと言っているシーンがありましたし。
ただひたすら二人の可愛いやり取りが見られます。変な横槍も無いですし、安心して読めます。
エロシーンはほぼありません。モダモダするような感じもなく、表紙の2人が段々と距離を縮めていく過程が読めます。ツンデレが好きな方はかなりハマるのではないでしょうか。
いいね
0件
「かわいい」の言葉しか出てこない…!
ネタバレ
2024年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいいのひと言です。なんかため息が出ちゃいます(笑)
主人公コウが小学校のときにイジメていたナオが、高校で転校生として戻ってきます。コウは過去の過ちを許してもらおうと「頼みをひとつ聞いてやる」と言うと、返ってきたのが「付き合って」。これがナオの本心なのか揶揄いなのか考えるうちに、コウは過去を思い出しながら自分の気持ちに気づいていきます。
落ち着きのないコウと、落ち着きすぎているナオ。素直になれないコウと、素直に好意を述べるナオ。この2人の会話が終始可愛い。優位に立っていたはずのコウが、いつの間にかナオの手のひらで転がされて。昔はコウの言葉にナオがいつも救われていて、今はナオの言葉でコウが安心感を覚えて。アンバランスなように見えて、すごくバランスがとれた関係。それがたまらなく愛しいです。
エロは期待しないでください。一度致したことが分かる程度です。でもそこにもっていこうとする2人もまたかわいかった(炬燵でイチャイチャ!)。これでじゅうぶん。
2人のやり取りをずっと見ていたい気持ちです。
かわいっ
2024年6月30日
皆さんがレビューでかわいいかわいい言ってるのわかります〜まずかわいい〜って言っちゃいますね!内容はあっさりしてるのに満足感ありますー
いいね
0件
か"わ"い"い"ッッ…!!!!
2024年6月24日
絵も可愛いしお話も可愛いしキャラも可愛いです。幸せで読後感最高。具体的なエロはなし(シてるっぽい描写はある)。続編とか出ないかな…もっと2人のなんでもないイチャイチャを観たかったッ…!
いいね
0件
タイトルで読まず嫌いしないで
ネタバレ
2024年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ いじめっ子ものが苦手で、本人たちが和解したとしてもいじめがあった事実があるだけで読む気持ちが失せてしまうのですが、この作品はいじめっ子ではなく〇〇〇〇〇だったので読めましたし面白かったです!自称いじめっ子の康ちゃん自身は全然そんなことないのにいじめだと思ってしまっていて、そんな康ちゃんの行動の真意をナオくんがちゃんと理解しているしいじめだとも思っていないのが良い。ツンの比重が大きい康ちゃんがデレてる姿もっと見たかったです。
いいね
0件
サイコーーです
2024年6月7日
男子高校生特有のキラキラ感が出てて見てるだけで幸せです~□□□
男の子二人の見た目がどちらも好みで性格も理想すぎます、何回でも見れます□
少しでも気になったらぜひ
ネタバレ
2024年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段レビューとかしないのですがこれは本当に良すぎたのでサンプルなどから気になった方には全力でおすすめしたいです!

いじめっこが「いじめちゃってた…」と思っていたことが相手からしたら(読者からしても)「◯◯◯◯」って思われてたんだなっていうのが本当に可愛くて尊くて最高でした。
読後の多幸感がすごいです。
可愛い〜!!
ネタバレ
2024年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人とも可愛くて続きを見たくなりました!
小さい時から本当は思いあってたの最高すぎるし、言葉に出して好きをちゃんと伝えあってるの変なすれ違いが多いわけじゃないから読みやすくて幸せ展開すぎました!!
いつか続編出してください!!
いいね
0件
「いじめっこ」じゃないです!👍
ネタバレ
2024年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず初めに、タイトルの「いじめっこ」は違います!私はいじめが許せないので、漫画であっても、元いじめられっ子 × 元いじめっ子 のカプは見たくないのですが…😩、こちらのお話は全く違うので、安心して読めます!そしてそして、とっってもかわいいお話でした!!😄 康ちゃんは、高校でナオくんと再会して、昔いじめていた(←いじめてない)ことを後ろめたく思っていて、ずっと負い目を感じています。でも、過去の回想で、康ちゃんの表情からナオくんを大好きなのが伝わってくるし、大切に思っているのが分かります。そして、ナオくんも康ちゃんが大好きです。いじめは、された方が嫌だと感じたらいじめになるのだと思いますが、この2人は違いました。ただの仲良しです!😄 康ちゃんは、一見ナオくんに対して態度が横暴なように見えますが、そこには確かに愛があって、それはナオくんに伝わってます。すごく優しくてキュンキュンするお話でした。大好きです!!タイトルは、正しくは「僕のかわいい○○○○」になるのだと思いますが、このお話の1番のミソなので、ぜひ読んで確かめてください!😄
かわいい〜〜〜!
2024年6月3日
二人とも可愛すぎか…!すき!
この揺れ動く言葉にできない想いを尾野先生の絶妙なタッチで見事に描かれていてエモ〜〜〜!となりました。漫画でしか表現できない絶妙な間…最高。出会えてよかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)続き出てくれないかな〜!
元いじめられっこ×元いじめっこの再会
ネタバレ
2024年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 6年振りに再会した幼馴染み・ナオ×ナオを子分にしていた康太。子供の頃いつも一緒だったけど、離れてからいじめになっていたのでは…と後悔していた相手・ナオが再び転校してきたことで、気まずい再会を果たした康太。思い切って謝罪するが、昔と変わらない態度のナオから「恋人になって欲しい」と告白されてしまう。寡黙な無表情系×ちびっこツンデレの再会もの。めっちゃ可愛かった〜!過去のいじめは当のナオが嫌がってる素振りがないので、結果的にはwin-winな好きな子いじめ。ガキ大将だった康太は普通にいい子だし、ちびっこで体格差が逆転してるのもよかった!昔も今もナオは分かりにくいので、もう少しナオの心情を語って欲しかったけど、康太が大好きなのはちゃんと伝わってきます。いじめっこ改め甘えんぼなの最高に可愛くて、終始ほっこり&キュンキュンして面白かった。二人にはずっと地元を大事にして欲しいな。
かわいらしいお話です。
ネタバレ
2024年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受け攻めともに可愛らしかったです。
両想いなのは読者からは早々に解るので、二人のやり取りを温かく見守れます。
特に濃い性的描写はありませんが、私的にはキス止まりでもOKな感じのお話でした。
×いじめっこ
ネタバレ
2024年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仲違いをしたまま離れてしまって6年振りに再会した二人のお話。自分が過去攻めにしていたことがいじめだったかも知れないと後から気づいて、再会後は謝罪もするし接し方に気をつけようと頑張る受けが一生懸命でかわいい。そもそも受けの回想時点でも「構いたがりなだけかな…?」くらいの印象だったんですが、随所で攻め視点での過去描写が入り受けがしていたことの真実も分かるので“いじめ”というワードで後退りしている方も安心して読むことができると思います。
それでもあの別れ方から突然何も言わずに攻めが居なくなってしまった受けの心の傷や攻めに対する愛情や後悔がとても大きくて、所々で胸が締め付けられました。攻めとの写真を全部自分で破り捨てたのにそれをすっかり忘れちゃってるのがもう痛々しくて……でも二人とも親に訊けば相手の連絡先くらい教えてもらえたのではと思うんだけど、お互いに勇気が出なくてできなかったのかなぁ。
二人の、お互いが居ない空虚な6年間の描写もたった1カットなのにさみしさがすごく伝わってきて漫画がうめぇ……になっちゃった。ラストではそれを取り戻すかの様にイチャイチャしているので良かった!
当て馬も居ないし本編はず〜〜〜っとお互いがお互いを想いあってるので優しい気持ちになります。ほんとにかわいい二人で満足。
修正必要箇所はなし。そもそも本番中のがっつりした描写はないので、それ目的だと物足りなく感じる人も居るかも?でも寒いって言って入ってたこたつの電源が『切』になってたとこが個人的にハチャメチャに好きで……!!!どえっち演出ですよこれは……
面白かった
2024年7月9日
ほのぼのキュンなストーリーでした!
いじめなんてことはなく、ただただ甘えんぼに受け取られてて可愛かったです。
いいね
0件
ネタバレ
2024年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一見軽めの好きなのかと思ってたら2人とも重めで可愛い
田舎でいなくなるのは当たり前だけど、ナオがいなくなるのは、、、、みたいな所が個人的にすこでした!
いいね
0件
絵がかわいい
ネタバレ
2024年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 康ちゃんとナオちゃん可愛かったです。
康ちゃんはずっと後悔してたのに、いじめっ子じゃなくてあまえんぼと言ったナオちゃんがよかった。
2人のその後の続きがあったらみたいです。
いいね
0件
なんじゃこりゃ?!!!?
2024年6月8日
物語の展開も唐突であまり繋がりがなく、その点では感情が追いつかないというか、感情移入しづらいなと個人的に思いました…が!!!!そんなのどうでもよくなる圧倒的な謎の魅力に溢れてるこの作品…2人のキャラと関係性がとにかく最高…特に起承転結があるわけでもない不思議〜な作品なのですが、だからこそむしろいつまでも読み続けられるほっこりキュンキュンな作品!自分でもまだ上手くこの作品の魅力を言語化できませんが最高の作品でした…!
いいね
0件
かーーわいーーーー
ネタバレ
2024年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ って感じでした。いじめてたつもりが相手からしたらいじめられていた感覚ではなく守られていた、と言うとこでしょうか。逆パターンはまぁよく見かけますね、虐めてるつもりは無かったみたいな。時間が経つと記憶も曖昧になってきますからね、、、
こうちゃんが昔のことを少しづつ思い返し、同時に実はこうだったと思い出しながら進んでいくお話しです。
ひたすら可愛い。再開からの割と突然の告白、お付き合いまで、もう少し葛藤みたいなのがあっても良かったような気はしますが、これはこれでほんわかアオハルなストーリーで良かったです。初めての作者さんでした。
かわいくて、高校生~って感じ
ネタバレ
2024年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔いじめてたかも…と思い返して悶々としている様子だったり、実はそれに結構救われていた感じだったり。ただちょっと、話の随所に昔の回想が登場したり頭の中がてんやわんやになったりしました。もっと2人のラブってるシーン見たかったな…
Twitterから
ネタバレ
2024年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ Twitterの試し読みで気に入ったので購入しました。
自称いじめっこ(こうちゃん)といじめられっこ(ナオ)ですが、ふたを返せば全くいじめなどではなく、家庭の事情をからかってくるクラスメイトに俺の子分だからと圧をかけたり、同情という名の善意によって傷付けられた自尊心をうまくからかってその場から引き剥がしたりと、よくよく見ればとても優しい子でした。
ただ、このお話の流れだとこうちゃんがナオの事を実は好きだったというのがもう少し序盤からあると読み進めやすかったかなと思います。
なあなあでサラーッと流れてくっついた感がちょっと否めないので、あの山で怪我のくだり前にお付き合い始めたりスキンシップはちょっと違和感を感じます。
こうちゃんが恋心に抗ってガキ大将改め良い友達になろうとしてるのにグイグイくるナオ、とか、実は好きだったからいじめてたのをナオが引っ越してから自覚していたところに再会、とかだったら読み進めやすかったかなと思います。
あと、肝心のシーンがあっさりでした。
いつの間にそういう事してたの、2人とも初めてのはずなのにどこで知識を仕入れてたの、事前準備や下処理(不適切ワードの為、下処理とさせていただきますがわかる方にはわかるかと)が1番大切なのに、すっ飛ばして全裸はちょっと読者置いてかれた感です。
まぁでも、トータルで見たらわりと良かったかなと思います。
レビューをシェアしよう!