ストーリー_ ★★★☆☆
キャラクター ★★☆☆☆
エチチ度__ ★★★★☆
悪くはないんですよ。悪くは。ただ私好みじゃなかった。そういう理由で総合評価、星3つです。
とにかく攻めの独占欲がキツい。性に奔放な受けにイライラ→2人きりになったら即ズコバコ→ヤりながら「俺のこと好きだよね?」…このスリーコンボがわりと最後の方まで続きます。エチチの回数や密度が高いことはかなり高評価を付けられるんですが、エチチの度に毎回コレ。盛り上がってるのにところどころ水を差されてしまう。特に攻めのねちっこい台詞回しが…受けの様子も相まって、なんか無理矢理ヤられてるところを見てるような気分になってゲンナリしちゃう…。ただ刺さる人には刺さりそう。で、刺さった人はズブ沼不可避で抜け出せなくなりそう。そんな印象を受けました。
ストーリーも、まあ…作りたかったものはわかる。揃ってる材料もいい。ただ、惜しい。「塩と砂糖を間違えた」という程ではないけれど、何かの調味料を入れ間違えて、見た目はちゃんとできているけどどこか美味しくないような…そんな感じの出来上がりになっていました。とはいえこれも好みの問題かもしれませんね。
試し読みの範囲内ではこの雰囲気があまり伝わりづらいかな~と思うので、買う時はちょっと覚悟したほうがいいかもしれません。読み切ろうと思うと上下巻で2冊ありますし。