ネタバレ・感想あり極悪怪人デスグリーンのレビュー

(4.8) 12件
(5)
10件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
テンポが良くておもしろい!
2024年8月1日
4巻まで購入済みです。テンポが良くとても読みやすいです。何より相棒のサメっちが可愛い!
悪役である怪人も愛嬌がありそれぞれのキャラがしっかりしていると思いました。新キャラも増えてきてこれからが楽しみです。
いいね
0件
三幹部のみなさんが気になりすぎる!!!
2024年7月12日
あんまりネタバレになること書けないんですけど、とにかくサメっちが可愛い…!!!
そして3巻の最後の方にちらっと出てくる三幹部のみなさん…素敵オーラがこぼれてる!!!!!ブルーのことも心配だし、クリリンがこれからどうなっていくのかもめちゃめちゃ楽しみです!!!!!
引き込まれる面白さ!
2024年7月10日
登場人物のキャラがしっかり立ってて、それでいて歯切れよくストーリーが進んでいて、作中世界に引き込まれます!
この物語の『悪役』たちの言動も、どことなく「こーゆーやついるよなー...」という質感があるのも、また物語を彩るスパイスと感じました
本当にコミカライズおめでとうございます!
これからが楽しみです!!
応援してます
2024年6月30日
原作の小説から楽しく読ませていただいています。
魅力的なキャラクターが多く、絵として見たい場面ばかりでしたので、どのように表現されるのか楽しみにしています。
続きが気になる
2024年6月30日
さめっちが可愛いのと、絶体絶命でどうやって切り抜けるんだろうみたいな展開が多いので読んでいて続きが気になるし面白い
小説も面白かったけどこっちもすき!
2024年6月30日
小説を先に読んでいたので展開は知っているはずなのに、それでもやっぱり早く続きが読みたい!と思える作品です!続きを楽しみにしています〜!
応援してます!
2024年6月30日
原作を読みながらも自分の想像力で見ていたサメっちのかわいさ部分、漫画になったことにより益々可愛くみえて最高っス!
林太郎もかっこいいしなによりコミカル!

ねんどろいど待ってます!
第3話の感想です!
ネタバレ
2024年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 水族館ではしゃぐ怪人の少女が可愛い💕
怪人の少女との触れ合いで「怪人は悪」だと思っていた主人公の心境に変化の兆しが出てきたのが印象的でした。

続きが楽しみです!
続きが気になる
ネタバレ
2024年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 第1話を読んだ感想です。
冒頭の見開きのヒーロー勢揃いでワクワクしました!特撮戦隊ヒーロー映画で見たことあるシーンだけど、視点がヒーロー側じゃなくて怪人側…しかもその怪人が主人公というのがすごいです。もういきなり感情がジェットコースターでした。
クールで人としてどうかしてる主人公とかわいいサメ娘の今後が気になります!
漫画化あらためておめでとうございます!
2024年6月29日
原作小説から読んでいる人です。
原作は文章もさることながら緊張シーンとゆるいツッコミどころのシーンもあり、またこだわりのキャラ愛を感じることができる作品です。
それらを磨き、芯の部分は残し、表現は変われど元の美味しさ同様に楽しめました!

ある程度は自分の想像と違う(文章のみのため情景は人それぞれ違う)部分はあれど、基幹の部分は変わらず表現されていて、小説を読んでいた自分の記憶•思い出を掘り返すように読めていたのもあったので、やはり絵の力、漫画の力ってすごいなぁと思いましたw

あらためて今井先生、コミカライズおめでとうございます!
やはり
2024年7月11日
その善の集団から追放されるとその対極の悪の集団に加入するのが定石なんでしょうか?少し安易たけどこんなに悪魔人達に懐かれたら仕方ないし、逆戻りいまさら出来ないかもですね。心からの悪人にねらないように願います。
ちょっと読みづらい
2024年12月18日
最近はエピソードが細切れにされているので少し読みづらいかも、ぶっちゃけある程度まとめて良いのではと思う。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!