ネタバレ・感想あり繋縛【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】のレビュー

(4.7) 25件
(5)
18件
(4)
6件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
無自覚Mほど最高なものは無い‼️
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料期間の試し読みから買いました!

和馬くんが自分がMだと認められなくて葛藤しているところが可愛くて良かったです!
攻めも和馬くんが縛られてる姿を見て男性には興味を示さなかったけど興奮している描写が良かったです。

期待以上でした!縄が細かく描かれていて見ていて特に違和感はなかったです。
いいね
0件
面白い!!!!!!!!
2025年1月19日
めちゃくちゃ面白い!続編出ないかな😍

SMクラブで働いてる和馬は、Sのご主人様としてS側をしてるんだけど、持ちネタに困るほど、S向きじゃないと悩んでいる。そんな時『キン縛をプレイに入れてみては?』とオーナーなら話があって、縄師の雅己を紹介される。第一印象は感じ悪い人!だったのに、
和馬が縄で縛られることになり、快感が!!と話は続くのですが、
ちょっと『縄』に興味持ってしまった笑
レビュー少なく、しばらくお気に入りで眠っていたのですが、試しに購入してみてめちゃくちゃハマりました!!

なんなら続編出て欲しい!
修正は白抜きで187ぺーじと、物足りないんですよね〜
あー!続き読みたいな😍
なるほど
2025年1月12日
お互い納得しているので、良いと思います。はっぴーえんどです。本業の方の衣装がかわいかったのでもっと見たかったなぁ、、、
いいね
0件
欲望に抗えない
2025年1月12日
SMプレイをプロでやってる和馬と、緊・縛師マサキの話。本山あこさんは「キスオアビート」が刺さって作者買いです!既読作も圧倒されたけど、本作はもう、なんだろね?この作品から発せられる圧、この圧はなんなんだ…なんでこんなに体全体水圧が掛かってるみたいな、そんな圧が掛かってるんだ?くー語彙力!!和馬の、縛られたい欲と、マサキの縛りたい欲、この、圧倒的な欲望の力!胸を鷲掴みにされることはあるけど、本作は胸だけじゃなくて、全身持ってかれる。持ってかれて、一瞬体の全機能が停止する。そんな快感を与えてくれる。このゾクゾクがたまらなくてBL読んでるんだけど、でも和馬のゾクゾクには足元にも及ばないんだろなー。ああ、大好きな作品に出会えて幸せ。願わくば、もっと長ければ…和馬のジレジレがもっと長ければ…マサキの葛藤がもっともっと描かれてれば…妄想するだけで鼻血出そう。187頁あっという間すぎ…。
奥が深い
2025年1月8日
SMの世界は、奥が深いですね。縛られたいって思わせられるのすごいですよね。ちゃんとお付き合い始めた2人も見てみたかったです!
いいね
0件
むふふ
ネタバレ
2024年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好物!な私も満足!はじめてな方でも大丈夫だとおもいますー関係、、うん、それだよね!てか、続きがまだまだ読みたい!って思える作品です★


いいね
0件
綺麗だった
ネタバレ
2024年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作画も話も綺麗だった。
ちゃんと緊×にリスペクトしていたし、×縛を題材にした自分勝手な話ではないので好きです。
SだのMだの白黒つけないで、人間なんだからどっちかに完全に振り切れるわけではなくて両方の性質はもっていて、向き合う相手によってSとM性が強く出るという話はその通りだなと思った。
良かった
ネタバレ
2024年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ SM倶楽部の女王様♂が縄師に弟子入り。
縄師相手だと、Sのハズの女王様♂がMになってしまう。女王様♂がとにかく健気で良いです。
縄師の葛藤も良いです。
楽しませていただきました。
いいね
0件
とてもよかった
2024年8月24日
BLとしては物足りないけど、絵がとても綺麗だし、縄の受け手の心理描写がとても良く、早く続きが読みたい!!!
好き
2024年8月16日
もともときんばく(なぜかNGワードだった)に興味なかったけど試し読みが面白そうだったので買ってみました!!SMという特殊なジャンルだけど、中身は王道?な恋愛的な展開なのでとっつきやすくて良かったです〜!!
縛られる側の心理が具体的というか、解像度高い感じで普通に興味深い…となりました…!

あと同じお店の女王様の過去にド萌えしてしまいました…BL漫画にたまに出てくる百合要素、大好き(T_T)
いいね
0件
写真集の小冊子希望!!
2024年8月13日
お縛り大好きなので購入しました。
女王様が縛られちゃうのってホント良いですよね♡
エスの顔からエムに落ちる表情が良かった。
エスエム系なのでドロドロな絡みが見れるの期待してたのですが、攻めの方がやや控えめで引き気味だったのが気になりました。
でも絵が綺麗で見やすかったので、続編希望!それか、写真集をカラーで拝みたいかな、と思ってますのでよろしくお願いします!
こだわりを感じる…
ネタバレ
2024年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ うん!面白かった!縄で縛られている受けがとても綺麗で、興奮しているのがとても伝わって来てこっちもぐふふってしました!そして、作者さんのこのプレイへの深いこだわりを感じました!けど!物足りないです!何故かと言うと、付き合ってはいないから!私は付き合ってラブラブなふたりが見たいです!というか、どちらも好き同士ならもうもはやこちらで勝手に付き合ってると言ってもいいのではないかと思いますねwはいw
期待以上の良さがあった
2024年7月4日
表紙を見て一目惚れしました。表情、縄の細さ、展開全て最高です。ガチガチのSMかなと思いましたが程よいSMでさらに刺さりました。買って1日しか経ってませんが10回は読み返してます
いいね
0件
縛りしっかり目に描いてくれる希少BL
ネタバレ
2024年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは〜〜〜〜〜ペアは成立したけど〜〜〜〜カップル成立してないのでは〜〜〜というかこれからですよね〜〜〜〜〜????なので続き下さい!!!
縄をしっかり目に描いてくれるBLって案外少ないので、とても助かる作品です。更にこの作者様の出す人間味とすごくマッチしてるテーマでもあると思うのでこう、もっと縄も関係性も変化も、もっともっともっと掘り下げていった先を永遠に読みたいです。なので、差し当たっては続き下さい。
続き下さい!!!
よき
2024年7月3日
合冊になるのをずっとまってました。大好きな作家さんの作品です。
ツンツンとした受けの女王がくずれてくのたまりません
いいね
0件
そうか…コミックスに
ネタバレ
2024年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 連載中、単話の購入を迷いに迷ったあげく、コミックスまで待った作品。
そうだなぁ…期待値は高かったんだけど内心☆4.3くらいかも。あ、でも面白かったですよ。

緊 縛の作品はTL、女性、成年マンガでもあって、勿論BLでもあるけれど。以前に強烈な縄師の成年マンガを読んだせいか、なんか薄まってしまって(笑)

この作品は、真面目に芸術緊 縛であると同時にS Mの意識と恋愛が絡み、縄師が欲望と葛藤するって気がする。縄師は攻めなんだけど、よくあるような縄師のS的欲望ではなくて、ストイックなんだよね。

受けがS女王様(笑)なんだけど、縛られて自分のM性に目覚める。攻めと受けのテンポはちょっと違うんだよね。

攻めはゲイではなさそうな感じなんだけど、仕事魂と恋愛の狭間に悩むって感じが、雅な感じではない印象を持ってしまったのかなぁ(笑)まぁ、だから精神的な繋がりで繋縛なんだと思う。あくまで個人的にです。
つづき熱望!!!!
2024年7月2日
つづきありますよね???????二人の心理描写も丁寧だし、じょじょに変わっていく関係性にもドキドキしました!でもこれから、というところで終わっているので、つづき熱望します!!描き下ろしも姫ちゃんが艶っぽくてすごく良かったです!!!
続きを、どうか!
ネタバレ
2024年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近、ジャンル色々で緊 縛モノを見かけると読んでみたりしていたのですが、この作品はSM素人にもハマれました!
登場人物のアクが強すぎないので、ちゃんと心情を追えるし、なにより、縛られてる描写が綺麗で……。
二人の関係性の模索が始まったばかりのところで終わってしまったので(いや、これはこれで全然アリですが! 描き下ろしの翌日エピソードも素敵だったし!) ぜひ、二人のこの先が読みたいです!
素敵です!
2025年2月9日
ドキドキしながら読み始めましたが、⚪︎縛って奥が深いなあ。。
相手の気持ちに寄り添う所が素敵。。
絵も綺麗で縄の跡とかめっちゃ綺麗でした。。
続編出してくれないかなあ。。
好きです!
ネタバレ
2024年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ SMとかきんばく(NGワードらしいです)大好物なのでこれはかなりいいです。
縛る側の葛藤も少し描かれており、あまり見ないような気がする(気のせいでしょうか?)ので新鮮でしたが、もう少し掘り下げてくれ〜!とも思いました。
全体としては、内容も見ずに表紙買いして正解だったといった感じの評価具合です。
理由としましては、ドストライクの攻め受けがいたけどラブラブカップル成立して欲しかった!そしてもっと具体的なエロティックな表現が観たかった!といった感じです。
キツイ描写もない(主観です)ので、SMとかきんばく(同様の理由)読んでみたい方にもオススメです。
いいね
0件
縛るとはこれよ!
2024年10月5日
プレイとしての縛りではなく、ちゃんと(?)しています。縛ることは信頼関係がないとダメとか、だから相手のことをよくみて冷静でいる必要があるとか、そういう基本的な前提を踏まえた上での攻めの葛藤があるのがいいです。ちゃんとしている感じがします。
なのでプレイの激しさを求める人には物足りないかもしれません。が、私はそういう心理的なやりとりが好きなのですごく良かったです
いいね
0件
丁寧な縄描写
2024年7月17日
縛を扱ってる作品は数あれど、縄を扱うことをここまで丁寧に描写した作品は他に知らないです。
縛の師匠に最初は自分が縛られて、それから縄のかけ方を教えてもらうというのは実際にあることらしいので、その導入にまずは惹かれました。
そこから師匠限定でMが開花していく様が楽しいです。仕事で必要でイヤイヤ縛られたのにね笑
師匠が縛とせっを別と考えてるのも好印象。受くん以外と現状関係持ってないとわかるので安心して読める。
この先二人はどういう関係を築いていくのか気になります。
絵が綺麗
ネタバレ
2024年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが縛られている姿が本当に色っぽくてドキドキします。とても丁寧に綺麗に描かれています。ストーリーも面白かったけど、心に刺さる部分が少なかったというか少し物足りなく感じて☆4にしました。でも恋愛としてはこれからな感じもするので、もし続きがあれば読みたいです!
いいね
0件
BL具合が不完全燃焼でした
2024年7月1日
作者買いです。
これまでの作品、どれも好きだったので
コミックス化を待ちに待っていました。

◯縛という題材も、
持ち味である作画もとても良かったです。

二人の恋模様といいますか、恋に落ちてお互い駆け引きをしたりその後想いが通じて...というBL要素部分が個人的には不完全燃焼でしたので☆4とさせていただきました。
描写はすごく良かった
2024年9月27日
こういうテーマでここまで丁寧に縄と縛られる側と縛る側の信頼関係とか描かれているのは素晴らしい。その分もっとBLとしての部分も期待してしまった。
レビューをシェアしよう!
作家名: 本山あこ
出版社: CLLENN
雑誌: NuPu / BL CLLENN