ネタバレ・感想あり黒騎士様から全力で溺愛されていますが、すごもり聖女は今日も引きこもりたい!のレビュー

(3.3) 6件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
やりくり上手(ネタバレごめん遊ばせ?)
2025年9月8日
【まだ立ち読み中】1巻のイラストの王女が、あんまり好きじゃ無いかも…と思いつつ立ち読みすると、そんな心配はすぐに吹き飛びました。ギャグ?ギャグよね!経理が得意とか、嫌なことを思い出しそうになるとすぐに寝ちゃうとか、可愛いー!(1巻)。もちろん、暗殺者を味方に引き入れるしたたかさも(2巻)。短い立ち読みだけど、ハマりました。すごもりというタイトルが気になって、チェックしといて良かった!
いいね
0件
ヒロインが丸い
ネタバレ
2025年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルに引きこもりたいとあるわりに、ヒロインは結構アッサリと表舞台に戻ってきます。ヒーローがヒロインに執着している理由がよく分からないので、これからの展開に期待しています。
絵がいい!
2025年6月27日
絵がいいので試し読みしたら、騎士がかっこいい^^
安くなってたのもあり即購入でした!
騎士のメンヘラっぽい感じの愛情がこれからどうなるのかな^^
なんとも言えない。
2025年7月2日
1巻を購入・読了。
最初の方のヒロインの顔が目が大きすぎて少し苦手でしたが、後半は顔のバランスもよく気にならなくなりました。
ストーリーは、展開が早いのかややとっ散らかっている印象。
どうしても続きが読みたい!というほどではないのでここでリタイア。
巣ごもりしている様子はとても可愛いです。
いいね
0件
だんだんと
2026年1月2日
始めのうちは絵柄が雑かなと思いましたが、少しずつまあ綺麗になりましたが、なんかいつもキメ顔なのなんで?って思いました。内容はなんかあまり深くなくてキャンペーンやってたから1巻だけ読みましたが、続きはいいかなと思うくらい軽い話でした。起こっていることはそうでもないんですが、あまり心に刺さらないストーリーでしたね。
いいね
0件
萎え
ネタバレ
2025年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男主人公に関して、冒頭ガラスぶち破る必要なかったし、女主人公の意思の確認一切なしで事を強引に進めるし、顔についたクリームをキスで取るのも気持ち悪いし、自分の退団の後始末をちゃんとできてない無能っぷりも萎えるし…とにかく男主人公に知性を感じない 全然メロくない これで簡単に赤面してときめいてる女主人公のチョロさよ…後半から女主人公の助けられ待ち無能具合も加速するので、読んでてストレスが無限に溜まる
王位放棄しないって宣言する場面で女主人公が強さを発揮するか?って思ったらその後の描写を丸々飛ばすし、状況的にその隠れカメラはなんかのフラグか?と思うような演出で特に何もなかったり…実のないイチャイチャシーンを優先して内容がないのも漫画として色々残念すぎる
いいね
0件
レビューをシェアしよう!