フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
45
いいねGET
217
いいね
0
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数3件
いいねGET10件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
転生先は殺されるはずのモブ令嬢でした~見知らぬ公爵様との婚約は想定外です~@COMIC
ノリが合わない



2026年5月9日絵は超好みだが、ストーリーもキャラも会話も総じて稚拙で、中学生みたいなノリが自分には合わなかった 女主人公の的外れな言い返しも、振る舞いがナルシストにしか見えない男主人公にもイライラする 両方に好感持てない 意思を無視して流されるばっかの展開に辟易する それをメロとして描いてる作品の価値観が全部合わない
いいね
0件 -
読んでて血管切れる




2026年4月12日ありえないほど「男」に盲目的な人が作ってる作品だとしか思えない ガチで理解できないし理解したくもない 本当に読んでて気分悪くなるから中盤後半から真面目に読めてない 女主人公も全然まともに反論してくれないし、なんなら自分も悪いって自責するのダルすぎる どう考えても本質が何も見えてない男主人公の頭の悪さ、品性の無さが一億パーセント悪い 男主人公に対するストレスとヘイトだけが溜まっていく作品 すべてにおいて「お前が言うな」「お前自分のことはなんでも棚上げだな?」って怒りのツッコミしか出てこないよ
こういう作家って、なんでこんなに女の子のプライドや自尊心を削ぎたがるのだろうか…それを特殊な作品性として昇華できるような作家としての力量もないようだし…女の子なら頭悪い男にこういう扱いされてもときめくよねーって本気で思ってるんか -
-
-
-
-
-
気持ち良い




2025年12月2日無双モノとしてのカタルシスが楽しい、色んなバランス感覚が割とちょうど良くて読みやすい 女主人公の中ではあくまで人間的な理性が残ってるのも良い、それを維持していくか突破しちゃうか、どっちの展開に転んでも面白そう
いいね
0件 -
-
-
-
恋愛展開のためにナーフされる感じ




2025年11月16日作品全体に漂う悪意の強さが読んでてシンプル不快
あとなんでこういう作品って決まってストーカーまがいで距離の詰め方が気持ち悪い、上から目線で大した能力のない男を相手役にしたがるんだろうか 一般的には読んでてイライラしないのかな?
第一王子とのフラグが立ってから、女主人公の強気だった思考がナーフされてくのが本当に読んでてストレスすぎる 犬を殺そうとするくらい突き抜けてたキャラがこんな説教臭い男に靡くか?「成長」という体でキャラ崩壊してる感じがきついんだよね、まあ本質は人物描写に整合性がなく説得力がないからキャラ崩壊に見えるってだけだけど…
あと色々厨二病すぎるのと、ご都合すぎる展開や舞台装置すぎるキャラ、全部キツい 服のデザインもダサすぎる -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ERR_MNG