ネタバレ・感想ありサムデイ【ラストダンスはわたしと番外編】のレビュー

(4.3) 6件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
表紙、志良堂だったんだ
ネタバレ
2024年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 失敗した!「ラストダンスはわたしと」の新装版はちゃんとR18買ったのに!慌てていたのか、こちらは通常版を買ってしまった…不覚(泣)

同人誌のまとめ本のよう。亮と結婚して番になった後の生活。愛子の他にアユムが生まれていて、自分の子だと解り、愛子とめども可愛がる亮。意外に家庭的だった(笑)
子どもが寝ると年がら年中エチしているけど(笑)、アユムの行動がウケる。

最後に、志良堂が出てくる。愛子の大きくなった姿をみて…安心か寂しさか。
ちょっと切ない。
作者様買いです♪
ネタバレ
2024年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編ありがとうございます!夫婦になってめちゃくちゃラブラブな2人が読めて幸せ♪刑期を終えたアニキが娘を遠くから見て満足してるの…漢よのぅ。
あ〜なるほど…
ネタバレ
2024年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 志良堂の話かと思いきや「あたしことあたし」が主人公だな。愛子も二人ともかわいい。最後のサムデイはなるほどね~って感じで志良堂も真田が幸せになった事を感じて安心しただろうな。志良堂本当いい奴。幸せになってほしい。
嬉しい
2024年10月19日
ラストダンスを私と、すごく好きな話だったのでこうして番外編が読めてめちゃくちゃ嬉しいです!幸せそうで何より!!
さすが同人誌。ありがとう。
ネタバレ
2024年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 志良堂さん出所から始まったけど作品自体は本編で結ばれた2人と新しく生まれたアユムをいれた4人家族としての生活が中心です。赤ちゃんアユムや愛ちゃんが可愛くて反面大人2人のどエロはえげつないです。ほんとに作者先生に会ってお礼が言いたいほど。後半に何年か後の愛ちゃんとアユムが出てきますが愛ちゃんは美しく可憐に成長し亮パパの血を受継ぐアユムはランドセルをしょったまま姉の愛ちゃんを助けに走ってゆくステキな子供たちに育ちました。その姿を偶然に居合わせた志良堂が目撃しているあの場面少し泣きました。星が4つなのは志良堂のその後もう少し見たかったから。
九郎原家のその後ももちろんですが。
子供目線
2024年9月9日
2人の子供をメインにいちゃエロが描いてありました。
志良堂のことが少し描いてあるのかと期待したのですが、出所して偶然子供を見かけて微笑むってだけでした。
レビューをシェアしよう!