ネタバレ・感想ありくらやみにストロボのレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
可愛い
ネタバレ
2024年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても良かった。
告白現場をいつも隠れて見ているのも可愛いし、それを分かってて好きな人がいるって言って断るシーンも好き。
絵が可愛くて爽やか。物語に合っている絵柄。
これで完結なのかな?もっと読みたいです!
いいね
0件
推し作家さんです…!
2024年10月8日
もう10年以上前ですが、『遠藤くんの観察日記』を読んで大好きになった作家さんですが、時間が経ってしまってすっかり忘れていた現在、あれ?雰囲気が似てるな……?と思い作家さんの既刊をチェックしたらビンゴ!じっくりゆっくり世界観に浸りたい時に読みます…。
いいね
0件
ドキドキやばい
ネタバレ
2024年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ キュンキュンくる〜。こっそり幼馴染が告白されているのを盗み聞きしてて、ハラハラドキドキ。いつもは、断り文句がバスケが〜。だったのに、好きな人がいる!えっえっえー。そしてついに隠れていた事もバレちゃって、しょーたろうから突然の告白。新パニックで、好きって言ったらゼッコーって壁作って。そんな壁関係なく今まで以上に距離が近くて、ドキドキしてヤバい。頭がいっぱいでパニックで、放課後呼び出して思いをぶちまけた。ギュンギュンくる〜。2人の思いが溢れてすごい。好き。泣いちゃうよー。ドキドキ。その後は、隠したい新と独占したいしょーたろうの日常会話が面白いです。お互い思ってて素敵でした。かわいいです。表紙絵もキレイで、独特感があって好きです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!