ネタバレ・感想ありラーメン大好き小泉さん【秋田書店版】のレビュー

(4.8) 5件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ラーメンが食べたくなる
ネタバレ
2024年12月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普通の高校生としての生活の傍らで、主に店舗での外食、あるいは家や屋外・食堂で、小泉さんとクラスメイトがラーメンを食べるシーンが多く描かれています。取りあげられている麺料理は実に種類が多彩であり、定番の風味のものから個性的な味付けを採用しているものまで、幅広くさまざまなものがありました。中でも自分としては、パイナップルが使用されているラーメンがどんな味なのか興味を持ちました。読むとラーメンが食べたくなります。
前の出版社のを11巻まで購入していますが…
2024年11月7日
作品は好きで以前の出版社のものはありますが打ち切りになりました。
改めて秋田書店のを購入したいと考えていますが、もしまた秋田書店でも打ち切りになったら損をするのでアプリ内で前のものとまとめられたら助かります。
ラーメンはいつも美味しそうです。
気になります
2024年10月20日
美味しそうな外食ラーメングルメマンガですが、インスタントラーメンのエピソードが一番アレンジも含め、好きです。
いいね
0件
ラーメン大好きです💕
2024年10月18日
面白かった!!!
やっぱりラーメンだけでなく、お食事の時に長い髪をまとめるのはマナーですよね。
小泉さんいい子だな~って思いました。
定番ラーメンから納豆キムチレアチーズラーメン?パイナップルえび塩?チョコ系?なんか…マニアックなラーメンが存在してるんですね。知らなかったΣ(O_O;)
家庭でも即席ラーメンがアレンジ次第でバリエーションが増えていくのにはびっくりです。 そんな発想なかった💦
無性にラーメン食べたくなりました(o^O^o)
いいね
0件
天下一品が良かった
ネタバレ
2025年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 天下一品のコッテリラーメンのこだわりのは食べ方が良かった。
ぜひ一度試してみたいですね。
それとハンバーガーの話も面白かった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!