ネタバレ・感想ありこれからたくさん教えてやるよ~酔った部長は溺愛系狼~【単話】のレビュー

(4.2) 6件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
彩の感情に共感出来る
ネタバレ
2024年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長年仕事を一生懸命やっていると、いつの間にか責任ある立場になっていて、周りに頼ったり甘えたりする事がやりづらくなるもの。弱みを見せたりする事が出来なくなって、悩んだり。
そういう気持ちが丁寧に描かれていて共感出来る。
漣さん、イケオジ。でも、見た目そこまでオジサンでもないか。色気があって良き。
途中、ちょっとした事ですれ違い状態になってしまったけど、出張時、旅館に泊まることになり…、そこで一波乱ありそうな予感…。
2人があの時愛し合った様に、元通りになるのかな…。期待します✨️
面白かったから、星5つにしました。
作者さま買い!!
2024年10月27日
つぐみ先生の新作!待っていました!!
イケオジ・漣さん 最の高です!イケオジフェロモンだだ漏れです。可愛い彩ちゃんとの恋の行方を見届けたい。
つぐみ先生の描くイケオジ 必見です!
イケおじ
ネタバレ
2025年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケおじ上司との恋。人間関係に不器用なヒロイン。彼の前では素直で可愛くなれる。上司は酔うと性欲強くなるタイプと言われてショックを受ける。でも言葉足らずで両思い。大人のオフィスラブ!大人も素直になろう!
いいね
0件
好物の上司と部下もの❤️
ネタバレ
2025年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気持ちが丁寧に描かれていて、頑張って働くアラサー女性にはたまらない展開ですね。ラブラブになる過程が良いです。あとは部長が恋愛したくない理由が謎というか弱い感じです。これから本当の理由が明かされていくのかな。ヒロインさんが悲しまない展開だといいな。
いいね
0件
今後の展開に期待
ネタバレ
2024年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 離れていた時間があってもお互いに思い合っていた素敵な関係。酔わないと本音を言えない部長、酔わせないと本音を知ることができないじれったさはありますが、部長の優しさが彩さんを素直にさせているのだと思います。今後の展開が楽しみです。
お前って…
2025年1月24日
イケオジだからでしょうか…
それとも上司だから?
「お前」めっちゃ言います。
同じ文章に何回も入ってて、最中に何回も言われると、なんか嫌だなー。
レビューをシェアしよう!